Sat, Feb 11

  • 01:35  右上 http://t.co/CBpIpvql
  • 01:36  lateの方の性能が知りたい http://t.co/kxhfqySB
  • 01:38  ちなみに僕はサークル分けやってないので全部入れてるサークルの右上が今までの右上と何ら変わらないので問題ないのです
  • 01:52  ポチットな http://t.co/uz1IK1gX
  • 01:55  こうして私はまたゲボ子と糞箱を買う機会を失ったのである まぁ糞箱はともかくまだゲボ子はまだほしいタイトルないし…ないし…グスッ
  • 02:15  パソコンからあきょぜに一言 「たまには綺麗に掃除してよね」 http://t.co/b91Wn4ks
  • 08:35  へろーえぼりわん [ぺけりあ(23)]
  • 08:47  @LBB478 一周回って体調がむしろいいです 咳止まりませんけどね…  [in reply to LBB478]
  • 20:47  ただいまー!!!!
  • 20:48  明日も仕事しないとなぁー ふへーーー まぁ晩ご飯食べよっと
  • 20:52  今年は何が嬉しいってさ 祝日が少ないんだよ!!!! ※分かる人にはわかる喜び
  • 21:55  【あきょぜの性別】男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女 #J_H_S http://t.co/4IRLlI6V
  • 21:59  ああ・・・一度沸騰させて後は室温で冷やした水道水の何という旨さ これだけで風呂あがりの体が癒されるわ
  • 22:01  相変わらず東方で検索すると上海アリスがTOPだけど 東方とサジェストしてる間は神起の方が画面全体に出てきやがるな
  • 22:02  今日は回線の速度が遅い うむ調子悪いようだな
  • 22:07  @kun_mio3 同人の東方の方でのお話ならちょこちょこ持ってます  [in reply to kun_mio3]
  • 22:10  @kun_mio3 基本的に同人はCDしか持ってないですわー 買ってるのはインスト系を中心にいくつかボーカルですな  [in reply to kun_mio3]
  • 22:16  @kun_mio3 ニジカさんとこので拝見した名前な気がしますわ 是非に聞いてみますわ  [in reply to kun_mio3]
  • 22:25  ニコニコのランキングまでかよ・・・バレンタイン包囲網張られてるな
  • 22:29  アン…
  • 22:34  BRSを見た そっと閉じた
  • 22:48  僕はなんでプリキュアのED集をものすごい感慨深いシミジミ感で見てるんだろう
  • 22:52  あきょぜ知ってるか・・・ 今週からお前はリアルタイムでプリキュアは見られない
  • 23:10  個人的に17回電撃大賞作軍では予想通りというかはたらく魔王さま!が頭ひとつ出ちゃったようなきがするなぁまぁ僕も大好きなんですが 次点ではアイドライジングが結構持ってる気がするオリンちゃんの使い方次第じゃないだろうか 青春ラリアットも好きだけどキャッチーじゃない感じを受ける シロク
  • 23:10  ヤバイよ…今月もラノベで10k行くぞこれ…
  • 23:12  無骨な男は顔にメイクはしないけど心にメイクをするものさ…
  • 23:13  ぬおおおおおおおおおおおお Twitterが糞サイトになってる
  • 23:15  明らかにTwitterがパクった http://t.co/ZEMrCzF8
  • 23:21  個人的民度の解釈 民度=国の良さ/国民の数
  • 23:31  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3214つぶやきポイントを獲得しました。現在3187つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5hpw7R
  • 23:32  なんとかアウトにはなんか自分からいきなり突っ込めなくなっちまった…
  • 23:32  はぁ…じゃラリたいんだけどなぁ…仕事無ければなぁ…
  • 23:37  時々あっても意味ないのになんで息子がいるんだろうと残念な気持ちになる
  • 23:40  godaさんってあれで僕らの反応見てニヤニヤしてるんだと思うとなんかこうすごく
  • 23:41  ていうかgodaでてくるとストリームその話題ばっかになるからgodaをフィルターに入れることにするわ しょうがないよね?ごめんね?
  • 23:44  一般公開でTwitter黒歴史流し続けたのが幸いしてか サクられやフォローはなぜか増えました サクりは減りました どういうことでしょうねwwww
  • 23:55  寝る前に右上 http://t.co/CrZV1VdB

Powered by twtr2src