Fri, Feb 17

  • 00:00  まーす
  • 00:00  +gami niki?おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 00:01  はてなブログProとかどうでもいいんではてなワンを使える子にして下さいwwwww
  • 00:02  画伯の画が流れまくって糞サイト化してる
  • 00:03  ようやく静かになってくれると信じてる
  • 00:04  うごおおおおおお だからなんでTwitterみたいにPost祭りになってんだよ!!! がみちゃんお誕生日になってんじゃねぇよほんと!!!おめでとう!!!
  • 00:17  うおらああああああ!!!!80%まで対応完了!!!!
  • 00:22  よっっし!!!できた!!! あとはHot on Google+の対応のみ!!
  • 00:32  yoooooooooooshi!!!!!!! 対応完了!!! 今回はきつかったぜ!!!
  • 00:47  Mac ?= ポストPC ってどういう了見やねんwwww
  • 00:55  ダークスタイルの更新をしました 更新点はこちら 0.7.3 -165~ (17/02/12) New Post Format & CirclePage Support? -mod,fix Google側のPostフォーマットの大幅な仕様 http://t.co/RVImINgA
  • 00:56  ようやく更新出来ましたー!!! アップデートをお願いしますー!!! http://t.co/RVImINgA
  • 00:58  ようやく・・・ようやく対応できた・・・ これで学校のゼミのプロジェクトに集中できるわ・・・
  • 03:24  DTCP-IPという悪魔の企画のお陰でレコーダーでとってもなかなか色々な端末上で再生するのがはかどらねぇんだよ ちくしょうめ。。。PS3とかVAIOだけじゃいみねぇだろうが…
  • 03:36  CSSスクリプトが動くようになったらいいのになぁ・・・JS的な感じで デフォルトでそういうんができるようになったらいいのになぁ
  • 04:04  アナザーはなんというかこの時間に見るもんじゃねぇwww
  • 04:08  ダークスタイルのRelease NotesがもうDropboxに移し変えたほうがいいレベルで長くなってきたな…
  • 04:13  ぼくもそろそろ流行りの2Columnタイプのワイドスタイルでも作成しようかしらね?
  • 04:16  ブロロロロロロ・・・・・・カチャン ブロロロロロロロロ・・・・・・・
  • 04:44  Androidアプリの開発辛い・・・
  • 06:14  橘さんは年下相手だと本気出し過ぎててすごいと思う
  • 06:15  たいようさんまだー?
  • 06:32  結局Androidの開発は一歩も前に進まないままに夜が明けた…
  • 06:33  とりあえずアマガミSS+をみて壁殴り代行を募集したくなった
  • 06:41  シェルノサーガが届いちまったら流石に本体を買わざるを得なくなるよな!! (山積みに成ったXBOXのシューティングのパッケージを見ながら
  • 07:08  ダークスタイルは個人的に不必要だと思ったものをガンガン削ってあるので、実は情報量少なくなっているので人によっては使いにくく成ってるかもしれないんだよね ちなみに右カラムは基本的にハングアウトだけになります
  • 14:47  動くあにめゆー | kso #pixiv? http://t.co/war12Qnr http://t.co/HCAuoRAs
  • 14:48  はい、今起きましたけど何か?
  • 15:29  なにか食べようと思ってまっさきに思い浮かぶのがSMたんなあたりもう中毒症状
  • 15:34  傲慢ちゃんかわいいよ…
  • 15:36  イカした表紙にしたら何でも許されると思うなよ!!!!
  • 15:38  俺が俺達が愛知県だ!!!!
  • 16:15  ちょっくら喫茶店行ってくるわ
  • 21:06  うっはwwwwwしはらいやべぇwww 限度額のこり6000円しか無いwww まじどうしようwww
  • 21:35  実はさっきまでお風呂でG+やってたんですね
  • 21:54  マキバオーのせいでコウタローを歌っても「は?お前何その歌」って同世代に見られるのが辛かった
  • 21:59  AutoSave for Google+が神すぎるな・・・ これはぜひダークスタイルも対応しておきたい
  • 22:06  あのミクのモデリングが見るたびにネプネプ思い出すわ
  • 22:11  そうだな・・・G+のいいところは自分で画像系のスレ探さなくてもいいことかな
  • 22:13  いきなりG+重くなりやがった・・・ちくしょうめ
  • 22:22  これG+そのものが重いっぽいね
  • 22:43  通常ストリーム以上にハングアウトが使用変更多くて困る
  • 22:58  すこし速度が安定した気がする
  • 23:05  唐突に落ちた!!!!!
  • 23:08  買いたい物リスト テーブル 椅子 モニタ 糞箱 ゲボ子 愛 希望 夢
  • 23:11  こんだけ可愛い虹絵をたくさん見てるのになんで自分では描けないんだろうね…
  • 23:18  http://t.co/VR35h0Nb
  • 23:44  あきょぜの第一印象「最低」「おでこ広い」「ないわー…」「残念」「最高」「あほ」 http://t.co/O6WZBnOx

Powered by twtr2src