Sat, Feb 18

  • 00:15  ダークスタイルとかのFeedbackが無いのですごく・・・いつも不安ですwww
  • 00:22  HHKのタブキーの位置にまだ慣れが来ない もっともっとタイピングが必要だね 右の小指をもっと使うタイピングも練習しなきゃ
  • 00:30  あの夏の黄桜さんは僕の中ではもういないものとして扱ってるんで・・・
  • 00:31  90分企画組の皆さんすごいなぁ・・・ ぼくなんて90分あったら…ふぅ
  • 00:38  こんどこそほんとにねる
  • 08:13  今日も一日仕事してきますかねー
  • 08:49  G+に入ることすらかなわねぇwww #TandB
  • 08:58  G+にログインできないので遊びに来ました
  • 21:08  気分が悪くなるほどに寒い [ぺけりあ(23)]
  • 21:08  イマつぶって何だよって思ったらあるのな [ぺけりあ(23)]
  • 21:12  我が家の雰囲気を返せよレッドカーペットキレるぞ [ぺけりあ(23)]
  • 21:19  セットが全力すぎる [ぺけりあ(23)]
  • 21:19  みんなセットしか見てねぇ [ぺけりあ(23)]
  • 21:20  脚が綺麗すぎる [ぺけりあ(23)]
  • 21:23  どう考えても解析班を誘っている [ぺけりあ(23)]
  • 21:52  あぁん? RT @2ch_matome: #2ch Windows8のロゴ公開 MSが歴代ロゴを一覧にするもWinMeはなかったことに http://t.co/FTyAvswq
  • 22:05  咳も鼻水も止まりません [DHD]
  • 22:12  あの呪文を教えた魔導師がこのストリームにいる気がするんだ
  • 22:14  まぁぼくには最強の呪文があるんで別にいいです
  • 22:16  ご・・・
  • 22:19  −−−− ・・ ・−・・・ −・・ ・・ −・・ ・・−−・ −・−・・ ・・  −・・・ ・・−−・
  • 22:23  あえて言おう ごおぼぽぎょぱぁ!!! はへえっぉというなの糞が道端に転がってなければ生まれなかった
  • 22:24  そういえばフウロさんがそろそろアニポケに出るそうで
  • 22:26  照英が泣きながらザッカーバーグにごおぼぽぎょぱぁ!!!している写真をください
  • 22:28  まぁいいや風呂はいるわ
  • 22:55  はい風呂から上がりました
  • 22:59  ちょっと・・・モバイルに移動する
  • 23:01  あべぬはいいなぁ・・・ いなくてもあべぬだもんなぁ・・・
  • 23:03  ほんとおっさんしかいないな
  • 23:56  Hangoutの仕様変更にダークスタイルを対応 連続3回目
  • 23:57  変化はない http://t.co/BexTFnBO

Powered by twtr2src