Sun, Feb 19

  • 00:00  ねる
  • 08:36  仕事行ってくるですおはようございます [ぺけりあ(23)]
  • 14:32  あきょぜが恋人にしたい異性のタイプ『節約上手 いつでも股間を弄ってくれる 一緒にお風呂に入ってくれる 病んでいる 毎晩発情する』 #bunsyousin http://t.co/uZhyfJPg [ぺけりあ(23)]
  • 20:16  あきょぜは『Lv.37564、職業:勇者の友達、HP:6000000、主な武器:刀、性別:男の子、髪色:橙、特技:キック、口癖:いいえ、ケフィアです』です。 http://t.co/MBQz1cim [ぺけりあ(23)]
  • 20:32  ただいまー!!!!!!!!!!!!!!
  • 20:32  とりあえず晩御飯と仕事の書類書いたら 例のものを観る
  • 20:38  この対決は・・・ぴっちんぐましんか? でもカメラで一瞬見えてるような気がするな・・・
  • 20:38  しかし・・・寒そうだ
  • 20:41  これは面白い対決だなぁ・・・ なんか技術力の対決ってやっぱ面白いわ・・・
  • 20:42  30fpsのカメラってどうなんでしょう
  • 20:42  テレビは日立のWoooですかね
  • 20:46  ボール「残像だ」
  • 20:49  金庫が開けられる・・・つまり日本の技術が流出するということだ
  • 20:51  VLCのDL重すぎてワロタ
  • 20:52  七つの大罪。あきょぜは『憤怒』です。落ち着け。 http://t.co/R2XPfHIV
  • 20:55  あきょぜの顔は、きっぱりいうと【ブサイク】です。 http://t.co/vKYIBl4k
  • 20:55  書物はいつから呼んで良いのか? かっこ良すぎるwwww
  • 20:56  ・・・・!!!?また仕様変更キテる・・・ アヒャ
  • 20:57  あきょぜの顔は、きっぱりいうと【ブサイク】です。 http://t.co/mBcsbEk3
  • 21:07  @noname_lab おかありー  [in reply to noname_lab]
  • 21:23  仕事の書類が結構掛かりそうなのでスマプリ見ながら作業する まぁ集中してみられないので二回目も観るよ
  • 22:38  まだ仕事の書類出来上がらねぇよ!!!! うっぴょーーーーー!!!!!!
  • 23:39  ようやくお仕事の書類作成終了しました!!!!!!! イヤッフゥウウウウウウウ!!!!!!!!! ごはんたべてきます
  • 23:39  はんがうとかにはふろにはいってからよんでくれ!!!!
  • 23:55  あきょぜさん的許せないポイント トイレットペーパーを必要以上に使う

Powered by twtr2src