Mon, Feb 20

  • 01:40  お風呂入ってきた~
  • 01:44  ハングアウトを起動しようとして そっと閉じる
  • 01:48  ぜろがどんどん落ちていく http://t.co/TBIc2uS4
  • 01:51  テレビについてはいいこと無いのでここでは技術的意外なことでは発言しないようにしてる
  • 01:57  スマプリの3回のみどころは8:40の青だと思う
  • 02:01  第三回の魅力は8:44のやよいが絵をもって逃げ出すところのおしりのだと思う
  • 02:06  プリキュアが声でバレたのってさりげに今回はじめてじゃね?
  • 02:09  な・・・・なんだこれ黄色やべぇ・・・
  • 02:11  あぁ・・・こりゃ・・・スマプリやばいわ・・・ でもなんか・・・ノリが・・・ギャグマンガ・・・あれ・・・
  • 02:11  そしてキマシ要素もあるのか
  • 02:16  test
  • 02:29  よーし修正完了
  • 02:56  ダークスタイル更新しました 更新点はこちら 0.7.4 - 173~ (20/02/12) Fix FIx FIx? -fix 投稿ボックスに色々と出てくるウィンドウアイコンを修正? -fix 通知でコメントをするときにおかしな動作をす http://t.co/ERM6k5bL
  • 02:56  こんな時間ですが自重せず更新したのでアップデートお願いします http://t.co/ERM6k5bL
  • 03:02  ご本人がいないから今のうちにメンションだけ投げておこう 勝手にダークスタイルで+飛田天?さんの「Autosave for Google+」を使えるように対応しちゃいました、ページの方に勝手に紹介しちゃいましたけど許してね☆ ちなみにマジ使える拡張なんでオススメ
  • 03:06  +飛田天? こんな感じで対応しちゃったんですけど大丈夫ですかね? http://t.co/GiCxhGqI
  • 03:09  できるだけいろいろな拡張を使っても壊れないよう むしろ使いやすくなるように考えてますんで、あの拡張に対応しろやこの糞やろうってのがあったらどんどん罵ってやって下さい
  • 03:11  あ。。。でんせつのすいまが
  • 03:12  つぎのひな祭りに向けてのアイコンを描く気力が無いのでだれか描いて下さい
  • 10:42  あきようじょ
  • 13:10  ふおおおおおおおおおおおおおおお ねてた
  • 13:36  なんかAGEはキャラブヒアニメとして観るのが一番いいようだな
  • 13:41  ファイ・ブレイン見てるほうがなんか楽しい
  • 13:51  色は赤が好きだけど 黄色はヤベェ
  • 13:52  時間がほしいです
  • 14:00  まーす
  • 14:09  話すネタがない
  • 14:13  シンフォギアなんか面白くなった気がする
  • 14:20  イチイバルとな・・・FEで出てきたっけか?イチイの弓だよな? 元ネタがゲームってどうよ
  • 14:33  そこでCrystal LED Displayですよ
  • 14:41  ていうかSONYはCLDの特許はとったのか?
  • 14:44  ちなみにSamsungはいわゆるLEDバックライトのTVを「LED TV」って言って商標とってるからけっこう米なんかだとCLDは厳しい扱い受けるんじゃないかなぁ? ていうか商標とかはもうとったもんがちだよね
  • 14:47  日本でアニメを始めとするサブカルが発展したのはそれらがサブカルとして今も下げすまされる存在だからじゃないかと思ってる
  • 14:53  しかしダークスタイルも当初はミクカラーを全面に押し出す感じだったけど 今や自分でもよくわからなくなってるwww
  • 14:56  実はコンセプトに「クール」「ネオン」「スマート」をおいてる新しいスタイルのデザイン案を固めているけど、ダークスタイルの対応が休まることを知らないから中中着工できない
  • 14:59  ちなみにダークスタイルは当初は 「ダーク」「ネオン」「可読性」でしたが今は 「ダーク」「マット」「可読性」をコンセプトにしています
  • 15:03  「可読性」「疲れにくい」「不要部分カット」「アニメーション」 僕はこのへんを力入れてますかね
  • 15:05  http://t.co/tk1Pqptb
  • 15:08  gggg-click-areaがマウスオーバーするとなんか処理されるな?なんぞ?
  • 15:10  え?Safariとかつかっちゃってんのー?
  • 15:16  このままではextensionsまで作り始めかねんな… いかんいかん・・・やるべきことはそこじゃないw
  • 15:19  だからスタイダー効き過ぎるんだって・・・
  • 15:24  iPad miniにはなんの魅力も感じない その大きさ(8inch)以下はAndroidの制空権だ 逆に今の大きさ(ほぼ10inch)以上はiPad絶対領域だと思える
  • 15:28  いつもスタイルの動作確認のためだけに一ハングアウトを起動する可愛いそうな男がそこにいた
  • 15:31  これからのVitaを牽引しそうなのがシェルノサージュとかいうディアゴスティーニであるのが悲しい現実 そして予約しているあきょぜとかいう人も購読するらしいです
  • 15:32  http://t.co/q5RAgHO0
  • 15:33  ぬわーーーーーーーっ!!!!! +1したらHangoutの文字が復活しやがる…後で修正しておこう
  • 15:40  @FwLily 全力で支持する  [in reply to FwLily]
  • 15:46  やべぇ・・・MBPのトラックパッドエリアの上にHHKおいたらぴったり過ぎて吹いた
  • 15:51  まじでPS3MSのおかげであらゆるものが捗るわ そしてやっぱPS3はメディアプレイヤだわーー
  • 16:00  まーす
  • 16:02  グランジェのバックナンバーみてるるるる やべぇはやっぱスルメだわ
  • 16:07  110MBpsってことは…んー? 12.5MBpsの重ねがけの100MBpsまではわかるが110ってのはどこから出てきたんだろう
  • 16:46  やっぱPMSのアプコンを全力でやってやるよりPS3自体のアプコンに任せた方が動きはスムーズだなぁ…ただモスキートノイズの除去が弱い
  • 17:23  ダークスタイルの更新を行いました 今日の未明にも更新しましたが、もう一度今回の更新も含めて再度通知を 更新点は 0.7.4 - 173~ (20/02/12) Fix FIx FIx? -fix 投稿ボックスに色々と出てくるウィンドウアイコンを修正? -fix 通知でコメントを
  • 17:24  インストール済みの方はアップデートお願いしますー
  • 17:31  ダークスタイルを勉強の材料にだけはしないほうがいいよ…
  • 17:38  通知でコメントするとHTMLの構成が変わってCSSが変な動きしちゃうな… なんて難解でめんどくさい仕様にするんだよGoogleの天才プログラマ達は
  • 17:41  Googleハッカーたちが使っているエディタが気になって仕方がない
  • 17:42  実力がないならせめて環境からでも自分がレベルアップしやすい状態にしたい ぶっちゃけ人は才能より努力、時間より環境だと思ってる派なので
  • 17:48  グランジ#6まで追いついた… こりゃ追いかけてこないと面白さわからん作品だな
  • 17:52  しまった思わず「ムギナミ」でpixiv検索かけちまった
  • 17:56  (これはマジで心の声なんだけどさクドナルのPRC・・・プレミアムローストコーヒーって美味しくないよね?)
  • 18:03  やっぱ・・・カルピスウメーわ
  • 18:12  息を吸って吐く頃にはCSSいじり終わってる
  • 18:13  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 18:16  +Dicebot?に120ぐらいで投げて帰ってきた数字×分でお絵かきする企画とかやればいいのに…(チラチラ
  • 18:20  ん・・・?シェルノサージュがゲボ子版ラブプラスだと?ダレがそんな事行った? なるほど・・・・
  • 18:23  そうか・・・アニメ版ハイスクールDDは平成10年代のアニメに近い雰囲気なんだ・・・
  • 18:30  コメントの右のグルグル・・・? あれ・・・?ストリームからは消えたんか
  • 19:12  スタンドアップ!!!!!! [ぺけりあ(23)]
  • 19:51  ほう http://t.co/duKQ3tUu
  • 20:01  グランジェといいシンフォギアといいアクエリオンといいパイこきといいあまがみといい犬僕といいゼロ魔Fといいあの夏といい ハイスクールD×Dはしょうがないにしても一体全体どうしちまったんだい今季は
  • 20:04  祭りで支給される下履きの吸水性はまじ最高 被るのにも最適
  • 20:08  ぱんつを被った頭の上からヘッドホンをつけるとものすごい密着感
  • 20:22  @syal385 見てるに決まってんだろーい  [in reply to syal385]
  • 21:06  @syal385 あれは性的なものを感じない爽やかな作品だからな  [in reply to syal385]
  • 23:50  ほんとにギルクラ面白くなってんじゃん なんだこれ
  • 23:53  いいのか?僕が本気を出しかねんぞ?

Powered by twtr2src