Tue, Feb 21

  • 00:31  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3459つぶやきポイントを獲得しました。現在3422つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5hpw7R
  • 00:37  糞寒い
  • 00:40  どうでもいいよそんなこと!!!!!!!
  • 00:41  ・・・!!!!! SMたんつくろう
  • 00:47  静かな原因の一つが分かった 1100人サクってたのが20人ほど消えてたんだ
  • 00:50  《あきょぜに自宅に誘われたらどうする?》4人「関係を持つ」、2人「同居する」、2人「お土産を買う」、2人「噴き出す」。 http://t.co/IjaQrKOW
  • 00:52  やっぱ箱アイコン作るか
  • 00:54  今日一日を完全に食いつぶした自分を張り倒したい 腕立て100回の刑に処す
  • 00:55  なんか色々とこうーーーぱんつが足りないのか・・・
  • 01:00  ていうか高遠ダムさんの大本がどんな感じだったかすら思い出せない段階まで来てる とりあえず前髪中分け外ハネ黒ロングでハイソな格好でお嬢でニヒルに笑う ってのだけ記号的に覚えてるんだ あと胸の大きさがC
  • 01:00  まーす
  • 01:03  そろそろ高遠ダムさんに・・・ ぱんつを・・・
  • 01:06  のーぱんはぱんつの一種
  • 01:08  リアルで僕にあった人の反応が大抵の場合 「あぁ・・・」 なのがなんとも言えない
  • 01:10  そろそろ調理場があったまってきた頃だろうから今からSMたんを作ってくる
  • 01:11  きほんてきにいつも頭はのーぱんですが、のーぱんはぱんつの一種なのでつまりぱんつは常に頭にかぶっているのです
  • 01:14  アニメ版ハイスクールDDでみやま絵に一番近いのは子猫ちゃんな気がするね
  • 01:17  NHKはどこかいつもおかしい
  • 01:22  みやまさんを好きになった最初のきっかけが 「あまえて騎士ねえ様」であるあたり僕も・・・なんというかねぇ・・・ http://t.co/xbjLMURA
  • 01:24  さすが芸人声優は違うな
  • 01:25  やべぇ楷書見てるとものすごく…麻雀やりたくなる
  • 01:26  ユーストマダー?
  • 01:35  アタシは一人暮らしの方がいいわ
  • 01:47  ミルキィホームズなんじゃこりゃwwww
  • 01:56  絵柄が全く固定されないのが目下の悩み
  • 02:00  まーす
  • 02:12  …!? おい・・・まさか・・・スクロールバーとか作りやがったか?
  • 02:16  僕が誰か他人の絵をアイコンにしたら多分… おんなじ反応なんだろうな
  • 02:23  ちなみにアニメーションパックの名前のマウスオーバーで明滅するのは僕の心音をモチーフに作っていたりします
  • 02:27  1次元:点と線 2次元:面(線の交差) 3次元:立体(面の交差) 4次元:時間 我々が存在するのはここまで 5次元:世界 同じ5次元内でなければ異世界となる ここまでは理解できる範囲
  • 02:31  実際人間が移動する際はそのベクトル方向にのみ移動していると考えれば移動は3次元以下で行われているとも取れる 意識が点であれば面の上のみを移動しているとも考えられるのでその概念から言えば人の移動は2次元であるとも言える
  • 02:37  たとえば「あきょぜ」の存在を5次元的に表すのは a番世界のb秒時間上空間内の(x,y,z)に存在するのが「あきょぜ」と表すわけですね んで仮に他の世界の全く同じ4次元以下の法則が成り立っている世界があるのならそこは僕らと同じような存在がいる異世界と呼べ、よくあるファンタジーの舞
  • 02:43  物理法則系の話でいけばぶっちゃけ5次元の理論はもっともっと上位の存在になるらしいんだけど(現状の世界では10次元とかなんとか)、人間が感覚的に理解できるのは正直5次元までだと思うんですね
  • 02:45  なんか6次元とか7次元の住人たちが我々をみて「4次元サイコー」とか行ってると思うと胸が熱くなるな
  • 11:27  このアイコンでもみんなが判別してくれると信じてるよ!!!!
  • 11:28  twitterの方では高齢の赤ぱんつで
  • 11:28  恒例ですねなにいってんですかね
  • 11:29  さて朝ごはんを食べよう
  • 11:29  相変わらずTwitterのアイコン取得しねぇw
  • 11:30  ちなみに股のあたりの1ドットは塗り残しではありませんわざわざ塗りました
  • 11:37  ちなみにTwitterとG+のアイコンは今回も若干違いを加えています
  • 11:39  箱ドットアイコン作るために起き抜けの貴重な30分を使ってしまったのはないしょ
  • 11:40  ちなみにツイッターhttp://t.co/PcwiWCrM
  • 14:10  iPadはもっと分厚くて何ら問題無いよ ていうか薄いデバイス自体は余り魅力を感じないのです
  • 14:11  ていうかちゃんとぱんつ被ってるように見えるよね? よね?
  • 14:12  このアイコン作るためにわざわざティッシュ箱にぱんつかぶせてスケッチとったとか言えない
  • 14:16  ゼシカがあざとすぎて困る ていうか無印の方はもっと硬派なイメージだったんだけどアクエリオン・・・
  • 14:22  僕はボクサー、トランクス派ですね ブリーフでないと困るほど大きくもないもので・・・
  • 14:28  自然言語系の検索エンジンの未来は明るいな
  • 14:28  そういえばチキンも消えてんな
  • 14:29  いまだに「あきょぜ」で検索かけてPixivのやつが上の方に来るのがすごく辛い
  • 14:31  . @32k8uto @sohshiki あんしんしましたわー
  • 14:31  @harukasumi 実は赤いぱんつの方が好きです  [in reply to harukasumi]
  • 14:32  Twitterのアカウント あきょぜ ぱきょぜ んきょぜ つきょぜ あきょBOT ヴぁきょぜ
  • 14:33  @momo_chicken あら随分角張っちゃって  [in reply to momo_chicken]
  • 14:34  @momo_chicken そうか!!!さすがチキンは違うな!!!  [in reply to momo_chicken]
  • 14:36  人気記事を観るにつけて G+で評価されるページに限ってTwやFBで評価されず、その逆も然りだわな
  • 14:37  あ・・・おっぱい
  • 14:47  僕の環境下の右カラム http://t.co/XTaPiUHX
  • 14:50  はて・・・ごおぼぽぎょぱぁんつんの人!!!(2代目)とか書いちゃったけど 3代目じゃん・・・
  • 15:14  DSを起動するとロクゼロコレクションやり始めちゃうから目も向けないようにしてる
  • 15:32  ぬくぬくぽん!!!
  • 15:34  そうか・・・ラグランジェ何かに似てると思ったらワタルだ!!!! (ツッコミ待ち)
  • 15:35  Your request produced an error.? [newNullResponse]
  • 15:36  「かのん」V.S. ?「アラーミュ」
  • 15:38  clearのUIをどうやってAndroidでも勝手に実装しようか迷う
  • 15:51  フラガラッハ!!!!!!!!!!!!!!
  • 15:56  サンバルカン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 15:57  とりあえずなんか思いついた単語を叫ぶ癖を直さないとな
  • 16:01  あきょぜがよく言いそうなセリフは『その思考、読み切っていたぞ』もしくは『おのれ虫けらどもめが』です。 http://t.co/OCFg4U6c
  • 16:07  ギルクラ17話やべぇなぁ・・・ なんかう鬱憤たまるわ
  • 16:26  あれでしょ・・・?G+がGREEでてくると Daisuke 神楽坂 ドヤ顔 ネコ その他大勢 とかにわかれるんでしょ? んで僕は生贄にされるカードなんでしょ?
  • 16:29  そうか・・・ELUGAの何が行けないってREGZAと語感が似てることだ
  • 17:57  しかしリアフォもHHKも日本の一応企業製なんだよね・・・ 海外の所でこのへんとタメハッてるキーボードってあんの?
  • 18:00  ああそうか乳首キーボードがあったか
  • 18:00  まーす
  • 18:04  どうしよう・・・シガタケさんとネタかぶりしてんじゃねーか しかも向こう回ってるし
  • 18:06  現在のギリシャ危機のやばさをあきょぜで例えて
  • 18:39  明日の昼飯か・・・ 激辛ペヤングかな
  • 18:43  僕のfb2kが連続使用時間1週間過ぎてた
  • 18:50  飯ってくるわ
  • 19:21  あんてぃごなごんじゃぼやじひゅー!!!!
  • 19:23  そして、ていかーばーす!!!!!!!

Powered by twtr2src