Thu, Feb 23

  • 00:00  まーす
  • 00:01  うちのペリアがなんかバッテリープロファイル読み込まなくなってやがる… 加えて発熱してやがる・・・
  • 00:04  ま・・・あたしゃ今のアプリ1.6対応で作っちゃってんだけどね
  • 00:10  なんか今日は色々と高まってる
  • 00:12  Floating Prismだけはまじでいみわかんない どうなってんだろうあれ
  • 00:18  基本的に自分の投稿にコメントには+1するのは極力避けてる なんというか・・・この・・・贔屓してるみたいになるじゃない? こういうことを考えるのがダメなんだろうな・・・ 逆につけるときはみんなにつけてしまいがち
  • 00:21  おっほぉ!!!須藤元気特集だ
  • 01:58  とりあえずルンファクファンとしてはまた燃料を投下してくれたので嬉しいですね ますますエロゲ臭が高まった気がします
  • 02:06  とりあえずパルテナは買うわ
  • 02:09  ご・・・ごはんつくらなきゃ
  • 02:12  ねるぽ
  • 02:14  まぁ寝られないんですけどね
  • 02:17  まぁFEはいいかな
  • 02:18  ポケナガの野望はとりあえず様子見 たぶん金銭的に手が出せない
  • 02:20  アリスじゃねぇか…
  • 02:31  ナンバリングルンファクは言うまでもなく全員記憶喪失です そしてまっさらな状態からカブを育てるように刷り込まれるのです つまり全てはミスト様の思し召しなのです 少年は全てを知るのです
  • 02:40  ていうかFOEが玉じゃなくなっちゃったの? 何も怖く無いじゃん
  • 02:56  私も一応深夜部に当たるのかしらね
  • 02:58  金ちゃんヌードルを食べながら観る金ちゃんヌードルの旨さたるや
  • 03:00  さっき最共有したが実際に再共有サれなかったことに際しての猜疑心
  • 05:11  就活の時だけ企業の事をしっかり勉強してっていうのもなんだかおかしな話な気がするんだよな 実際にやる大まかな業務だけしかわからない世界で、かつ人間関係も新たに創りだしていくものだってのに志望動機もへったくれも御社が優良な企業だと感じ、そこでなら骨をうずめるだけの勝ちがあると感じたか
  • 05:11  僕が就活やらで出かける日に限って雨降りな気がしてならない
  • 05:14  まぁたしかにSNSでの就活っていうのは理にかなってるよね 実際に企業側も学生がリアルタイムに作品を作っている姿を企業側も長い目で見ることができるんだからさ たとえがGitHubの作品そのものじゃなく、GItHubのログを事あるごとに提出する形の就活とかしたほうがよっぽどイイ人材
  • 05:15  就活は企業が押し売りセールスマンそのものを買う人身売買の市場だと感じている
  • 05:18  僕の圧倒的新参かつ雑魚感
  • 05:19  マジ斡旋してもらいたいわwww 僕の人生斡旋のかけらもあえて斡旋も避けてきた人生だったからなぁ
  • 05:20  まぁなんでこんな時間に起きてるかって言うと就活と1歩進むと3歩下がるAndroidアプリの開発のせいなんですけどね
  • 05:22  今夜は寝られないぞ♪ 言われるのと自分で言うとマジで意味変わりすぎて辛い
  • 05:26  あーだめだ頭の回転が悪い 腕立て使用
  • 05:30  22日一日使って出来たことといえば 箱アイコンだった
  • 05:31  そうだよ…Chromiumを作業用ブラウザにするから悪いんだ… operaを使おう
  • 06:40  そうか…同じ家の中ならGmusicで聞くよりfoobar2000をHttpControllerで操作したほうが楽じゃないか
  • 06:48  お兄ちゃんだけど、愛さえあれば関係ないよねっ!(略称知らん)が知らない間に4巻飛ばして5巻がでるとかいいかげんにしろよ…僕っ! ちなみにタイトルがお姉ちゃんだけど、愛さえあれば関係ないよねっ!だったら間違いなく忘れず買ってた
  • 06:52  気になって調べてみたら本人のブログより激しいオナニーの記事が上位にきちゃってる>ピクピクン先生
  • 06:55  メモ:8:30に家出る
  • 07:00  まーす
  • 07:01  そうか皇太子様うちの父親と同い年なんだなぁ…なんともいえねぇ・・・
  • 07:01  ヒゲジョリしないと…
  • 07:06  ゼシカ・ウォンのあのホットパンツの下にどうやってぱんつを穿いているんだろうって思って色々考えたけど けっきょくあのホットパンツがぱんつであるという結論に至った
  • 07:13  1300時までミッドランドスクエアか…その後どうしようかな…考えてないけど
  • 07:19  おおー中国の方が名古屋に来なくなるのかー ええようなーG+におるとさみしいようなー
  • 07:20  ぬえちゃん何やってるの・・・
  • 07:26  じょりったー
  • 07:35  声の大きい人に限って社会的な立場がない人が多い ただし、同じく声が大きくても胸を打つ強い言葉を出せるのは本当にすごい立場な人 同じ声の大きな人なら後者になりたい とか書くとなんかドヤ顔アイコンの人みたいに見えませんかね?
  • 07:38  まぁご飯が炊けるまでののんびりとした時間をEclipseに向き合わずG+を眺める幸せ
  • 07:40  アイコンの下には狼さん達が待ち構えているぞ!!!
  • 07:42  SBのゴミことフォトフレームにストリーム上で流れてきたアイコンと同じ絵が出てくるとなんかすごく・・・気持ちいい
  • 07:50  このごろ思ったけど自分の好きなメーカーの社員になることは本当に幸せなことなんだろうか? ファンでいることのほうが幸せなんじゃないだろうか?ってね でも、それでも、入りたいって企業。 それが本当に入りたい企業なんじゃないだろうか? 入れる入れない関係なくたとえばGoogleやS
  • 07:56  ぐぅぐぅぷぅぁすって低音で発音するとそれっぽく発音できますぜ?
  • 07:59  ニンテンドー陣営としてセガSONYが新ハードで開発を組むって夢をみた マリオ&ソニック五輪のCMを見て儚く散った
  • 08:00  まーす
  • 08:08  あたし赤色が好きですの
  • 08:11  言い直す当たりにジョンくんの本気を感じた
  • 08:19  そういえば…2月って29日までしか無いんだよね?
  • 08:29  ふおおおおおトイレで寝落ちててこんな時間だー!!!!
  • 08:31  まぁお得意の30分前到着できるガッようにしてんですけどね
  • 08:33  ぼくのことをまだおめ子とか呼ぶ人がいなくてよかったです
  • 08:52  あぁん?リクルートスーツ?そんなん持ってねぇよ!!! いつも仕事できてるスーツだよ!!!!
  • 15:30  おっオーうくだんのDきたわー [ぺけりあ(23)]
  • 22:20  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3550つぶやきポイントを獲得しました。現在3513つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5hpw7R

Powered by twtr2src