Fri, Feb 24

  • 02:33  通信が重いってレベルじゃねぇーぞ!!!!!!
  • 02:39  ようやくPCを起動しましたです
  • 02:45  ウルタレイションTAO良かったわー いくらか違うところがあったけどそれもまた良し! エンディングでマジで4番まであって衝撃受けたわ [ぺけりあ(23)]
  • 02:50  傍観者が全然傍観してない http://t.co/MkdFKxQj
  • 02:56  @kyueruso ええじゃんええじゃん  [in reply to kyueruso]
  • 03:00  まーす
  • 04:27  普通にubuntu導入できたわ http://t.co/e49ukfS3
  • 05:33  GGGGの右カラムの隠し方いいなぁ まねしよっかなぁ
  • 05:34  やべぇlinux版のChromium調子良すぎて怖い
  • 05:48  限界が来たようだ…おねむする
  • 10:33  日本のv6がダメだと証明されてしまったようだな [ぺけりあ(23)]
  • 11:39  おいおいお前ら女子かよ・・・・
  • 11:43  個人的21歳のお姉さんに言われたいベスト100の一つ 「おんなのこにちんちんはやすとかあたまおかしいんじゃないですか!!?」
  • 11:44  マイナビリクナビのメール怖いすごく怖い
  • 11:51  どうしようBOXで取れる50GBが2つも失われているのか…僕は
  • 11:56  iPadですでに50GB取得したアカウントの場合androidでとっても増えんのだろう?
  • 12:00  まーす
  • 12:00  ってもう一日の殆どが終わっちまったじゃないか
  • 12:02  なんかソニエリバイスなんで50GBあげますねーとか言われてる気がするんだけど
  • 12:12  最終的に500GBまでいただきましたBOXありがとうソニエリありがとう
  • 12:19  ゼシカさんのあのホットパンツを再びじっくり見てたらぱんつどころか毛も生えてないんじゃないだろうかというおそろしい事を考えてしまった まぁあのホットパンツがぱんつなんだから特に問題はないんだろうけど
  • 12:21  世界が妊娠になろうとしてるのかもしれないな
  • 12:24  あきょぜさん的にホットコーヒーを所望する!!!!!
  • 12:27  SlideShareのあのかんじのプレゼン資料とかのほうが読者には効果的なんだろうけどなかなか公的な場所で実践できない
  • 12:32  スマプリはなんか家族に見ているところを見られるとヤバイタイプ
  • 12:41  だから都知事は何やってんだよ!!!!!
  • 12:46  はっ!?なんで僕はEDGEを起動しているんだ
  • 12:52  akyoz a.k.a pants
  • 13:03  そういえばゆっきーのあのスタイルは一応僕のダークスタイルとかで使用しても何ら問題ないことは確認済みです 若干崩れるかもしれないけどそのへんはご愛嬌で
  • 13:04  ダークスタイルってだいたい一週間で300ダウンロードぐらいされてるんだけど 実際に使ってる人を見たことがないんだよねwwww
  • 13:08  基本的に男性以外は男性だと思っていますのでそのつもりで
  • 13:11  どこいな
  • 13:11  いばぁああああああああああああらきぃいいいいいいいいいいいいいいい
  • 13:12  ひさびさに緊急地震速報が仕事した
  • 13:13  さすがプロ子さん・・・
  • 13:14  ま、ゆれてないんですけどね
  • 13:18  GoogleInputToolすげえな これならマジでChromiumOSの時代が来てもおかしくないわ
  • 13:21  GoogleInputToolで問題を上げるとすれば、言語の切り替えがめんどくさいことかな
  • 13:22  あきょぜさんのMOCO'Sレシピ:豆腐とアボガドとオリーブオイルをレンジでチンしたら、2mの高さから味の素を振りかけて、最後にオリーブオイルを回しがけて完成。 http://t.co/n5tzlrof
  • 13:27  なんかすごくどうしようもない感じのアイコンのどうしようもない感じのPostがいっぱい流れてきてる
  • 13:34  別売りメモリ?はじめに2GBでもつけときゃよかったんだよ
  • 13:35  ねこがうるせーー!!!!
  • 13:37  ぶっちゃけどんだけ叩かれようがいい製品持ってるってことが自分のアイデンティティであればいいんだよ
  • 13:43  まじ通知だけはてなone状態
  • 13:49  Sorry, this extension is designed to run on Chromebooks. It does not work well in other operating systems yet.
  • 14:00  まーす
  • 14:38  あたし基本的にサークル晒しとかに入れられてないから結構過保護に育てられてるのよね
  • 15:04  ふぁいふぁふぉっくす!!!!!!
  • 16:04  そろそろMacの方のChromiumをまっさらな状態から使い直してみるか
  • 16:07  ゴミだねは結構リアルに言われてきましたね、僕自身について
  • 16:14  版権怖いからオリキャラをアイコンにしてるって言い訳してるけどホントは 版権を描いて叩かれたり、個人的に似てなかったりして許せないから。あと公式の絵を使わないのは作品に対するリスペクトを感じないからですね
  • 16:16  愛しているから自虐する 愛してないから誤魔化す
  • 16:46  いままで使ってきたブラウザがどれだけ糞だったかを理解出る
  • 16:47  掃除機かけるべきか暖房をかけるべきか そこが問題だ
  • 17:40  B☆RSのTVがちょっと面白くなってきた気がしないでもないが…
  • 17:44  しらんまに出とったで更新しとくわ http://t.co/zSjiKPNI
  • 17:46  そうかww read.crx 2はブックマークを使って管理してるから他のchrome上からでも同じスレを追えるわけかwww http://t.co/C2KHtaaE
  • 17:50  腹減りすぎてなんかよくわからない感覚に襲われてる
  • 17:54  @syal385 キマシ脳  [in reply to syal385]
  • 18:00  まーす
  • 18:01  もうわけがわっかんねぇよwwww
  • 18:03  じつはまーす塩というものが何なのか未だにわかってなくて検索したとか言えない
  • 19:16  奇数は腐ったみかん
  • 19:22  ごはーん
  • 19:26  しかし、ご飯はまだまだできていなかった
  • 19:28  時間が開いたのでサッカーでも観る
  • 19:30  なにこれもう1点入ってる
  • 19:31  アイスランドが圧倒的に名前が似通っている
  • 19:36  女子の萌豚とか凄まじいよね
  • 19:58  日本頑張ってんなー
  • 20:00  まーす
  • 20:08  ここのところの代表選はそこまで危なっかしさがなくていいや
  • 20:17  東進の最後の講師は一体何を教えているのかがいつも気になる
  • 20:31  ビフォーアフター 今回はコッチ見てます http://t.co/4RXMe3JS
  • 20:36  なんというシュート・・・・
  • 20:42  ソンしかいねぇwwwwww
  • 20:44  やべぇ…アイコンからビッチ臭がするわwww
  • 20:48  まじコーナーキックと変わらねぇwwwwww
  • 20:53  ハンドスプリングスローちょっと見なおしたわwwww http://t.co/wQkhhEod
  • 20:59  にほんきびしいかんじになってんなぁ
  • 21:01  牧野ゴール!!
  • 21:04  @maxthukasa 毎度楽しませてもらっています!!!これからも期待してます!!!  [in reply to maxthukasa]
  • 21:15  面白くなって来ました!!!!
  • 21:15  ぬぬぬー
  • 21:20  クローズアップ現代 を録画予約しました。[NHK総合1・名古屋 2/28(火) 19:30] #torne
  • 21:36  こっそり聴きたい添い寝CD<特製ヘッドフォン付き> あれですよね…ひたすらカブの良さについて永遠説いてくれるんですよね
  • 21:39  トルネフテーマwwwwwなんぞww
  • 21:43  女子がタワーを見上げてくよくよした気持ちが晴れるか… なんという性的な…
  • 21:45  セルザウィード ? セルフィアの守護者で、ルーン(生命力)の扱いに長ける。竜の間を出られない理由がある。 さすがセルザウィードさんは頼りになるな(職業:のうぎょうさん) 他のネイティブドラゴンはセルザウィードさんを見習うべき(職業:のう http://t.co/lzGzGt6p
  • 21:45  むねすみえねー
  • 21:51  壊れたらかえって元よりまともになりました
  • 21:56  どうしようPCよりモバイルのほうが快適だなぁ
  • 22:00  まーす
  • 22:00  婚活・・・SP・・・!!!
  • 22:04  おいびっくりすんじゃねぇか・・・野場悠介とかやめてくれよ…
  • 22:07  うわあああああああああああああああああああああああああああああああ タッチしよっが発送されてしまったあああああああああああああああああ
  • 22:07  どうしよう。。。キャンセルしようか迷ってたところだったのに
  • 22:08  落としたくても・・・拡張がないから・・・落とせない!!!!
  • 22:13  たっちしよっがきても何をやればいいのかわかんないよ・・・
  • 22:17  Google+のほうで使っていたアイコンをお下がり
  • 22:26  ダインスレイフ!!!!!!!!!!!
  • 22:28  「あきょぜ」=(マヌケ) http://t.co/FuIvubnM
  • 23:03  ネル

Powered by twtr2src