Sat, Feb 25

  • 06:30  02月25日06時30分。おにーちゃんってば、わたしが起こしたらすぐ起きちゃった。これって愛のパワーだよね♪ http://t.co/XepBZ1y3
  • 07:46  へろー
  • 07:56  ぬおおおおおお!??? 楽しみにしてたアクエリオン7話が電波不良で音以外楽しめないしろものにいい!!
  • 07:56  なにこのさらしストリーム
  • 08:00  まーす
  • 08:00  おいぜろやめろ
  • 08:28  PonPonPain!!! 今日は一本遅めの電車で行こう…
  • 08:59  また二日間お仕事っすー開発できないっすー #TandB
  • 19:41  仕事オワターた!!! [ぺけりあ(23)]
  • 19:52  ぬおおおおああお!!?そういえば名鉄もJRも人身事故とかいう恐ろしい状態なんだった!!!どうしよー!!ひゃーはー!!!
  • 19:53  そうか津島経由で帰ればええんや!!一時間半は帰る時間が増えるけどしゃーないなー
  • 20:02  人身事故で死んだ人を「人の迷惑かける死に方すんな」とか「お前が中心に回ってんじゃねぇよ」だの蔑んでるビッチ二人に言いたい 車内でマック食ってんじゃねぇよ、失せろよ このくそ長い電車旅にこれ以上俺をキレさせんなよ [ぺけりあ(23)]
  • 20:09  耐えられなかったので機転を効かせて須ケ口で無理やり乗り換えが成功した [ぺけりあ(23)]
  • 21:10  こんどこそほんとにただいまー!!!
  • 23:24  俺は今タッチしてんだ!!!邪魔すんじゃねぇ!!!! すんませんまだ起動すらしてませんそれどころじゃありません
  • 23:26  ハングアウトの面子見て怖すぎて触れるのをやめました
  • 23:32  マイクとヘッドホン用意するまで待って

Powered by twtr2src