Sun, Feb 26

  • 02:15  おやすミミック
  • 08:26  きょうも一本遅らせてゆうがにコーヒーを啜るひとときを味わってから仕事行ってきます
  • 08:27  まじでJリーグみたいに10位以降がめまぐるしく入れ替わる http://t.co/P4cDr7x1
  • 08:29  ぷりきゅあは・・・見られない!!!
  • 08:29  地上最後の楽園=プリキュア
  • 08:49  毎回サザエさんとピースとの戦いが楽しみになるな [ぺけりあ(23)]
  • 20:58  ただいまー!!!
  • 20:59  さて仕事の書類作るか
  • 21:02  アイコンでのキャラ化ぶりだけはしないようにしよう
  • 22:00  お風呂入り終わった
  • 22:02  ゆれてねぇよ
  • 22:05  EDGEを起動しようとしている右手を左手が必死に抑えている攻防がさっきまで繰り広げられていた
  • 22:11  あっ!!右手の野郎がすきを見てEDGEを起動しやがった
  • 22:13  呼ばれたらいきます
  • 22:43  実は毎回少しずつ1ドット単位の修正とかしてるんだぜ
  • 22:46  黄色からピンク髪にする流れは前のあき子のアイコンの時の流れ
  • 22:48  やべぇ…ちょっと肌の色の調整がいるなこれ
  • 22:49  あきょぜは『10?』です。 http://t.co/I0XnassT
  • 22:57  褐色ピンクとか個人的に好きなのよ・・・?
  • 22:59  ビッチいうなしwwww まぁぼくもビッチだと思ってましたけど。ビッチいいですねビッチ
  • 23:00  まーす
  • 23:00  あきょぜのことが好きでたまらない人の誕生日 「3/11」「3/17」「6/4」「6/22」「5/24」「8/5」「8/25」「12/27」「8/22」「7/4」 http://t.co/XV1Mm616
  • 23:02  やはり…白銀髪にネコミミにしないとな… そしてゴスっぽい服を着るとしますかね… あれ・・・?
  • 23:04  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3741つぶやきポイントを獲得しました。現在3699つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5hpw7R
  • 23:08  (ちなみにあき子はBカップの設定)
  • 23:12  120までの問題までは分かったけどこの手のって難易度の尺度としてIQが用意されてるだけで実際はそんなに来おってやらなきゃ溶けるものだと思うの
  • 23:14  IQってあの訳のわからない問題群を解いて測るものなのに、これが解けたらIQいくつってのはおかしいと思わないかね?
  • 23:25  ゲームの世界でのあきょぜの職業『真正マゾ』 仲間三人の職業『調教師』『調教師』『調教師』 #gemusin http://t.co/1vT3fJRF
  • 23:28  順番は入れ替わってないのにアイコン変わり過ぎで入れ替わってる感 http://t.co/jHIm3QPI

Powered by twtr2src