Mon, Feb 27

  • 11:47  DHDの7円契約って…ぶっちゃけMNPのためにあるような気がしてならない
  • 11:48  あーやべぇ…やっぱアームレストも買うか オススメのアームレストってある?
  • 11:53  CLDが一般化したら液晶ディスプレイでうだうだ言う必要もなくなるんだからさっさと作っちまおうぜ!!!!PCモニターとか!!!
  • 11:56  ホワイトマジックという名称、アルミユニボディ、iPhoneみたいな仕様、PhoneやAPPLEのP・・・つまりXperiaPとはSONYさんの林檎に対する挑戦状だったんだよ!!!
  • 11:58  アメリカのイベント重なりすぎてあかんだろ
  • 12:01  しまった「まーす」忘れてた
  • 12:01  今何やってるかって? ES書いてんだよ!!!!
  • 12:03  SJISはやく絶滅しないかなぁ…
  • 12:07  UTF-8さえあればいいよ…UTF-16もあってもいい でもEUCSJISもISOもいらないよ…
  • 12:08  僕にエロ小説書かせても何も出ませんよ?
  • 12:11  Dコメントがたくさん発生すると話の流れがさっぱりわからなくなる
  • 12:13  ベッドにさっさとユビキタス導入しろよハゲ
  • 12:16  僕に必要なのはデスクトップPCとPCを置く大きめの机と快適な椅子と新しいディスプレイとTVとレコーダーとぱんつと内定とお金と時間
  • 12:18  Cloudの次にはやる単語は何だろうなぁ?
  • 12:20  ビッグデータ!!!ビッグデータ!!!ビッグデータ!!!
  • 12:22  オナホの話するときって大抵オナホ使いたいってだけでオナホじゃないほうが良いじゃんって事例のほうが多い気がする
  • 12:23  スマホと迷ってコッチを投稿する僕のセンスが信じられない
  • 12:30  このアイコンに眼鏡かけると結構僕に近いです
  • 12:37  いなりずしうまうま
  • 12:38  ゴミだねって捨てられたものを拾って問題解決して作りなおすのが林檎という企業
  • 12:39  あれ・・・マサムネって可愛くね?
  • 12:41  とりあえず僕を誰かクアッドコアにして下さいあと2スレッドで
  • 13:36  体以上だよ!!! から大丈夫だよ!!! 変換アホすぎる
  • 13:38  だからなんでEDGEを起動してるんだ僕は…
  • 13:39  油とり楽しすぎて困る
  • 13:40  ストリームは俺が止めた
  • 13:41  DS7500だとHDMI対応してるのよね…むーん
  • 13:43  生放送とか捨て亀とかで声を出しているのを聞いて女声だった時の絶望感
  • 14:04  アイコン変える頻度が上がり過ぎな気がする
  • 14:06  ヤバイこの髪色好みだわ
  • 14:11  ビフォー・アフター http://t.co/CBGqMoS2
  • 14:13  LCDタブレットとか出ませんかね?SONYワコム当たりで共同制作で
  • 14:17  ダムの人のせいでダムの擬人化キャラを未だに描かなきゃいけないというカルマを背負っている
  • 14:20  ダムの人「ごおぼぽぎょぱぁ!!!」
  • 14:24  シフォンケーキはとにかく新しい卵をつかってとにかくメレンゲを全力で作って温度さえ間違えなきゃ大概きちんと膨らむ 電動泡立て器は必須
  • 14:28  あきょっつ
  • 14:31  このごろ思うんだけど、なめこばっかり独り歩きしすぎておさわり探偵完全に空気だよね?
  • 14:41  殺伐としている気がする
  • 14:44  あ・・・お布団がよんでる
  • 14:46  ふむ http://t.co/GTPRMBht
  • 14:50  脳みそが疲れてくると拳の打ち込みとかの練習をし始めます
  • 14:54  くっそサムス
  • 14:55  秋代兎是・・・こいつ・・・変態
  • 14:58  1ドル100円でいいことはやっぱり計算がしやすいことかな
  • 14:59  未だにCODAを買ってしまったことが非常に悔しい エスプレッソを買いたかったよマジで
  • 14:59  とものり
  • 15:00  まーす
  • 15:02  とものりがダブルピースしながら生殖活動について語り侵略してくる話ですか?
  • 15:03  しとものり
  • 15:06  ・・・・・・・ !!!! http://t.co/PC6NL5Qr
  • 15:06  頭に何かかぶせるのが大好きです
  • 15:14  http://t.co/N2SAgd6i
  • 15:23  うむん http://t.co/a5r8zymp
  • 15:29  Googleとしてはどういう基準で選んでるのかな? あれかな?問題起こしちゃう子はとりあえず下げときたいのかな?
  • 15:32  まだ終わりじゃないの | トナミカンジGX #pixiv http://t.co/JDtH7r5t レヴィアタンはマジでヤバイと思います http://t.co/WPjZSuv8
  • 15:34  +
  • 15:44  QuickPicの代替だとJastPictures!当たりがいいとおもうよ http://t.co/9ESxhQd4
  • 15:53  日東紅茶ティーバックのこの安っぽさがたまらない
  • 15:59  今回のBW2でトウコは再登板なんですか? またおしりを見せてくれるんですか?どうなんですか? ちがうなら次はあたまにぱんつ被ってる女の子お願いします
  • 16:06  荒ぶるGoogle+ぅぅぅうううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 新ナビバーでも動くようになりました!!!!!!!!!! http://t.co/Edo3KS8S
  • 16:08  メモリを買うならいまだ!!!
  • 16:10  タレミミネコ…いいよねぇ…いいよねぇ
  • 16:15  エロい小説の一番重要な要素ってなんなんですかね?喘ぎなんですかね擬音なんですかね?
  • 16:16  いや別に何か書くわけじゃないよ?
  • 16:17  +Shunsuke Shiina? ごおぼぽぎょぱぁ???
  • 16:25  ちうかさ、Mac版のFlashはなんでこんなにも文字入力させたがらないの?
  • 17:00  思うんだけどリークするならするであまりいい情報を流さずに発表の時にびっくりするようなの流せばいいのに
  • 17:00  まーす
  • 17:02  おちんぽもぎもぎ
  • 17:05  え?じゃあおきなわではのり塩のこと「のりまーす」とかいうの? バスかよ
  • 17:12  やばいG+やるときだけはChrome拡張のGoogleImputToolsのほうが安定してる よくある全然入力されない現象が起きない
  • 17:13  あきょぜ17歳です!! http://t.co/0tosMjuY
  • 17:15  ほんとだwww oovってなってるwww 今知ったわwwwwwwwwwwwwww って言えばいいんですか?
  • 17:17  いや・・・普通に好きだった人なんですけど どうすればいいんですか?
  • 17:26  ふふふ・・・もうしょうがないよね・・・だってしょうがないんだもん・・・ 先生にメールするわ・・・うふふふふふh
  • 17:29  まさかのところからメンション飛んできたぞ
  • 17:36  送っちゃった送っちゃたー先生へメール送っちゃったー うふふふふふふ・・・・・ふふふふぅ・・・
  • 17:40  . @yagamisanjin @peperon999 そういう点ではやはり実際の心理描写を理解できる女性作家のほうが向いているのではないかと思う部分もありますね
  • 17:42  傍観者がずっと7次元からコッチを見続けてる気がする
  • 17:50  Nypon・・・ローズヒップ 色々とエロス
  • 17:52  この頃キャリア側の発表会見ても何も面白さを感じないのよ
  • 17:53  このごろ感覚的にどの投稿がPostがつくのわかるようになってきた気がする
  • 17:55  別にAVに限った話じゃないよ まずほらアイコンとか
  • 17:57  やっぱ自分でいじらないと面白くないよね・・・ 何事もさ
  • 18:00  グループディスカッションって第一声が出せる人間が基本的に強い気がする
  • 18:01  といれいっていたのでまーすできませんでした
  • 19:09  @shoin0 ちなみに弾の種類は?  [in reply to shoin0]
  • 19:11  @shoin0 お前天才だな  [in reply to shoin0]
  • 19:12  生まれつき舌が短いらしい僕ですが 特になにかこまってるわけじゃないです
  • 19:13  @shoin0 まぁ僕はこれ以上色々弄って決算わけわかんなくなったら困るからとりあえず今は様子見するわ  [in reply to shoin0]
  • 19:14  しかしそろそろau回線も欲しい所ではある
  • 19:15  あきょぜはGoogle先生的にオッケーな理由を本気で考えたが やっぱり先生が彼の名前は好きだったとしか言い用がない
  • 19:17  ふと思ったがIT業界におけるチームってのは チェスなのか将棋なのか・・・
  • 19:19  @shoin0 支払限度額が毎月超過している僕には厳しい話ですね  [in reply to shoin0]
  • 19:27  ゼシルより糞になってんじゃん
  • 19:30  ロマリーよりアリーサのほうがいい嫁になるよねぜったい
  • 19:35  Akimbo アキンボっていうポージングなんだけど これが好きでねぇ… (絵は3年ぐらい前のやつです) http://t.co/QrZafnMH
  • 19:47  ってなんかぜんぜん違うゲームみたいじゃないですかー http://t.co/CWE48dBj
  • 19:55  いやーしかし世界樹の迷宮を知ったのは実のところ当時iTunes storeで配信されてたポッドキャストなんですよね 他に一切の情報もなく毎回配信されるポッドキャストで新納さんや広報の…だれだったかが話す内容だけでどんな内容かも自分の中の想像だけでたのしんでて、それで予約して買った
  • 19:57  そしていつもどおりの古代さんのドヤ顔 http://t.co/St9pXBFV
  • 20:00  しかし近年世界樹は弱体化の一途を辿り続けている… 今回はカジュアルモードとかもつけちゃってる こんなんじゃフロ入りますさんが浮かばれないじゃないか!!!
  • 20:04  とりあえず三竜の鱗が全然でなくて挑み続けたのはいい思い出 ヒゲはいらないんですよ!!!ヒゲは!!!
  • 20:07  いまだにフロなんとかさんの名前がきちんと出てこない人多いだろ 正しい名称はフローティングさんだぜ!!!
  • 20:58  語句の部屋が不思議な匂いで包まれている
  • 21:00  スキュラの良さについて語れる同氏が欲しいものだ
  • 21:00  まーす
  • 21:01  ・・・これが・・・
  • 21:02  これ強制的になこさんの順位上がっちゃうだろ… まだ右上にいないのに
  • 21:19  おっしゃついに長年の問題に修正ができた
  • 21:31  ひとつわかったことがある ダークスタイル海外からのDownloadが多いんだこれ
  • 21:40  通知など飾りです
  • 21:41  @harukasumi そう言われるとなんかむず痒いデスww
  • 21:49  これは・・・G+が重すぎてまともに使えないレベル
  • 22:09  ファイ・ブレインがメッチャ面白くなってんだけどナンダコレ
  • 22:42  明らかにクリスが出始めてからシンフォギアが加速度的に面白くなってきた
  • 22:45  秋山ァ!!!
  • 22:49  ミクさんがヒビキからクリスに鞍替えしようとしている まぁヒビキがツバサに進んでんだから仕方が無いか
  • 22:50  メテオをミーティアというって言うだけでなんかすごい
  • 22:51  おっさん人間じゃないな
  • 22:59  あきょぜのアイコンは『おっとり攻め』です。 http://t.co/dK4wkoke
  • 23:00  おっぱいっていいですよね
  • 23:04  一応パンチラアイコンなんですねこれ
  • 23:06  今回は2ドットもパンチラしているというのに…
  • 23:08  @yomisama_moyasi こぼれおちそうなおっぱいを両手で支える仕事がしたいです  [in reply to yomisama_moyasi]
  • 23:13  こうして見ているとG+で流れてる虹絵はちっぱいよりおっぱいの方が多い気がする
  • 23:24  はっ、もしかしてSNSってつまらないんじゃないか!?
  • 23:37  ぬぼーん
  • 23:42  ゼリービンズの買い占めは基本だろ?
  • 23:43  しるこサンドくそうまいよね?
  • 23:47  ゼリービンズ(春日井製)、しるこサンド、ほしいも、芋けんぴ、生せんぺい(ローカル)、くつわ(ローカル) この辺りはガチで見つけたら買う
  • 23:51  名古屋の駄菓子嘗めるなよ?
  • 23:53  天才クイズだぽんぽこりん♪
  • 23:56  ITホワイトボックスNHKの中でも見るべき番組の一つ

Powered by twtr2src