Tue, Feb 28

  • 00:01  Googleは水冷
  • 00:03  あ・・・・やべ・・・・Chromebook欲しくなってきた
  • 00:04  Cloudの何がいいって…アップデート楽なことだよ ユーザーもカスタマーもクリエイターも…
  • 00:09  ほむらちゃん!そんなの食べちゃらめえぇえぇ!! | ショコラ #pixiv http://t.co/nDyFHqbD http://t.co/xqud1ZDu
  • 01:25  乞食りたい
  • 11:41  picasha
  • 11:43  プニルってブラック版を使うのがデフォだと思ってた
  • 11:47  IEの何が困るってMacで使えないことだよな 一応はあるけどさ
  • 11:49  なんかこんな名前でもあきょぜだとわかってもらえる幸せってなかなかないよな
  • 11:53  おーしなおった
  • 11:59  上位陣が今回入れ替わった模様 http://t.co/faMbDv1T
  • 12:00  なぜアマゾンは僕が予約した製品を薦めてくるのだろうか
  • 12:00  まーす
  • 12:01  ルンファクとか予約開始したその日に予約しとるわボケ!!!
  • 12:03  というかアイコン変わっても何も言われないこの感じwwww
  • 12:13  今のGoogle+に足りないものってなんだろうって考えた時に(麻雀は置いておいて) Github的な機能とかがあるといいなぁって思った スタイル開発者的に 関連投稿をリンクでたどったり もっとタグを有効に使えるとより記事を読む上で効果が出ると思う
  • 12:14  IEはもう滅亡するしかないんじゃないかな?
  • 12:15  幼女は女にあらず
  • 12:20  ぜろ・・・・おまえ
  • 12:22  明日は…そう…本来存在しないはずの日…
  • 12:25  ぬめ子「明日はG+休みます」
  • 12:27  あ、こいつ複垢です→ +秋代兎瀬
  • 12:35  人の気持ちはわからなくても、わかろうとする努力だけは怠ってはならない その人との付き合いが長くなれば、やがては努力しなくてもわかるようになる っていうイケメン発言する人に限ってコッチの気持ちわかってないパターンが多い気がする
  • 12:37  キュアミュート
  • 12:38  こううちゃいっぱい飲んだら説明会に行くぞ俺は!!!!
  • 12:40  ぶっちゃけるとG+のスタイル作るまではページのソースとか殆ど見たりしたことありませんでした。見たといったら隠しページを見つける時ぐらいだったかしらね… お陰様でなんか普通のサイトの素直さになんか拍子抜けします
  • 12:42  こううちゃうめぇ!!!
  • 12:43  この頃自分がやりたい事がわからなくなりましたが 反対に何でもやりたいということですねこれは これっていう才能がほしい
  • 12:44  緋蜂さんとかに会いたい衝動
  • 12:48  あーーーやっぱ僕もJS覚えよっかなぁ
  • 12:51  もし暗号化されたIPアドレスとかで表記されて、そのアドレスを見ないと緋蜂って見られない仕組みだったら相当に楽しそうw
  • 13:06  +nisa tetsuita?さんがランキングに入ってこないのが若干疑問
  • 13:11  avastさんがG+のSSLをひたすらエラーだと吐き出し続けやがる
  • 13:13  SGS3って結局どうなの?
  • 13:17  まAKBの最大の回避方法は外国語版のG+使えって話なんですけどね
  • 13:19  逝ってくる
  • 13:25  @peperon999 最初がもう思い出せない段階ですねww  [in reply to peperon999]
  • 16:41  友人とスガキヤ #TandB
  • 18:15  上田夢人アートワーク書店で見かけたときには既に衝動買いしてた [ぺけりあ(23)]

Powered by twtr2src