Wed, Mar 14

  • 01:41  死ぬほど緊張していても余裕っぽいふりをして全然余裕じゃない私がわたしです
  • 01:50  女子にヘッドホン贈っちゃう系男子 なにそれイケメン
  • 02:00  圧倒的へえっぉ http://t.co/08gHHVxq
  • 02:04  Win7のディスクをcdrで落とし込んで、名前をisoに変更して、ほんでもってそいつでBootcampして・・・メンドクェ・・・
  • 02:04  髪の毛がマジで邪魔伸びるの速すぎる
  • 02:27  ちくしょうキーがあるのにWInのインストールディスクがないこの状態を何とかしないと…そうしないとOfficeが使えねぇ
  • 02:27  嫌われ者同士仲良くしようぜ!!!
  • 02:36  きの子たけの子 | むぅちゃん #pixiv http://t.co/6uF3Rwpi http://t.co/9Gh8bJdK
  • 02:38  僕は一度だって先生からの返信を頂いたことがなかった
  • 02:41  コメント打つときにTabしたらキャンセルにいきなりフォーカス行くのどうにかならんかなぁ
  • 02:51  しかしakyozeもvakyozも新しくGmailのアドレス取ろうとするとすでに使われていますとか出てくるし。死んじまえよ
  • 02:55  Thunderbirdの削除するナンタラカンタラの設定のせいでhotmailが全部消されたかと思ってマジで心臓止まるかと思った
  • 02:58  意外とみんなBANの知識が無いことに戦慄を覚えている
  • 03:02  ヘッドホンできいてると30分で括がヤバイことになるのでリクライニングシートが合わせて必要です
  • 03:05  MacVPNはもう根本的にダメだということが分かった
  • 03:16  無理矢理に学校VPNに接続して何とかMSDNを確保した…死ぬかと思った
  • 03:22  ここに来てMSDNの流れ
  • 03:24  ふむ・・・ http://t.co/KEmFYy2i
  • 03:26  わりと開けっ広げな感じで生きてます
  • 03:28  ぐぬぬ・・・・アカウントを切り替えのところの表示が崩れてる・・・
  • 03:29  なるほど これはすごく便利だと思う http://t.co/Oy9z6Bgh
  • 03:32  驚くほど高学歴でない人間で大変申し訳ない
  • 03:36  専攻はC++です…C++です…
  • 03:37  C++なんぞ全くさわらないで過ごしきってしまった
  • 03:38  Youtubeの新機能って…あれさ…XVid
  • 03:51  (いまストリームを読みやすくするCSS書いてる)
  • 04:27  あきょぜさんもいろ以外の部分を変えるスタイルを作り始めたようです http://t.co/5ftGjwiV
  • 04:32  もじも読みやすくなってええころかげんです
  • 04:36  このスタイルけいりょうで大変もじもよみやすくなっていいのですが、右カラムがダークスタイルだと位置がわからないという根本的な欠点があります
  • 04:38  今回のスタイルこんだけしかソースがないというかなり優秀な代物 #content > div,#contentpane div[id^=update-]{width:auto!important}#content > div{padding-left:20px}.k-qf-b-t
  • 04:43  玖我なつき(ボソッ
  • 04:43  ていうか結構2カラム化って簡単なんだね
  • 10:02  気がついたらChromiumがおちててまーすに間に合わないなど
  • 10:05  この感じである http://t.co/IFeZ7rWd
  • 10:07  iOSのUIはiPadで完成する
  • 10:11  サークル分けなんか無かった 一般公開と何も変わらない http://t.co/eGaM2uIC
  • 10:22  イメージエボックのあの感じ嫌いじゃないぜ
  • 10:24  (おばあちゃんや妹様のぶんのなんか買ってこないとなぁ)
  • 10:26  @tss_ontap 1ボタンという存在そのものを知らない程度のマカーで大変申し訳ございません  [in reply to tss_ontap]
  • 10:32  WIn7を落としている途中で切断されてるとか泣きたくなる
  • 10:41  わが家の回線が遅すぎて1時間は作業ができない
  • 10:47  アルバムに新しい要素が追加されたので、また私は対応ですよ
  • 10:50  圧倒的に見やすくなったけど一覧性はかなり落ちた http://t.co/d2B01TPy
  • 10:58  対応完了
  • 11:04  皆さん\オハヨウゴザイマス/ ダークスタイルの更新をしました 今回の更新点は ?*-mod 新しく追加されたアルバムを編集の項目に対応しました* 現バージョン:Ver0.7.8 - 193 Hangout maybe stable (13/03/12)? のでの更新点は -
  • 11:07  なお、3/14をもってダークスタイルのDL数が4,200に到達しました またサポート期間もリリースした2011/8/10より217日と200日を超えてしました 皆様長らくのご愛顧ありがとうございます こんごともよろしくお願いいたします
  • 11:08  ダークスタイルアップデートしましたー 更新をおねがいしますですし、おすし。
  • 11:23  またちょこっと更新しました http://t.co/0MpdOqiR
  • 11:24  http://t.co/hE3croH7
  • 11:32  言うまでもなく対応完了しました http://t.co/HtgnOXr3
  • 11:33  ちょっと仕様変更もしました http://t.co/3lJUbRRG
  • 11:37  うっしアップデート完了
  • 11:42  先程したばかりですがダークスタイル更新しました 今回の更新点は -fix ハングアウトの構成の変更に対応 -196? -mod ハングアウトの終了時に出てくるSurverの項目に対応 -196? ?*-add Google+Bookma http://t.co/MGxRs9mA
  • 11:43  ダークスタイル続けざまにアップデートしましたー 更新をお願いしますですー ブックマークレットもオススメなのでどんどんみんなりようするといいですよー! http://t.co/GuGbxGqo
  • 11:44  JSやっぱり勉強しよう
  • 11:47  ダークスタイル続けざまにアップデートしましたー 更新をお願いしますですー ブックマークレットもオススメなのでどんどんみんなりようするといいですよー! (G+用に書きなおしたものを共有しなおしています) http://t.co/hE3croH7
  • 11:59  キュアマーチ | らんどせるRX #pixiv http://t.co/otSzspKr http://t.co/wWXLgQ8p
  • 12:00  まーす
  • 12:06  人気の投稿がザルすぎ
  • 12:11  未だに中学生の頃にお下がりでもらったBadBoyのバリバリ財布使ってる私が来ました
  • 12:13  いい加減長財布とか革財布とか買おうと思うけど、財布に金をかけるのが馬鹿らしく感じてしまうので未だに手が出せないでいるのです まぁ相手に馬鹿にされないためにもひとつは持っておいたほうがいいんだろうけどさ
  • 12:14  (パン粉がわからねぇ
  • 12:16  ちなみにBADBOYSのプリントは完全に見えなくなって今じゃタダの黒い財布です
  • 12:39  ダークスタイルの対応完了しましたので 宣伝共有 http://t.co/3A55qCfl
  • 12:39  (作った本人が評価されてないのはあれだけどね
  • 12:42  (あえてあっちの方を使っていくことにしよう
  • 12:48  まぁ拡張の方も対応済み版をアップデートしてくるか
  • 13:05  今日は大忙しです ダークスタイル更新しました 今回の更新点は -add G+Shareに対応しました -198? 以上です +飛田天?さんのあらたなる拡張 「G+Share」に対応した形となります 配布先はこちら ?: http: http://t.co/O4l0TEIC
  • 13:06  本日4回目の更新でございます アップデートをお願いしますです http://t.co/3A55qCfl
  • 13:22  ドヤデレ ・・・これは流行る(*´ω`*)
  • 13:24  ( * ´ω` * )
  • 13:39  ワイヤレス外部マルチドライバの必要性に駆られるMBP
  • 13:40  HHK使ってるとMBPのキーボードだと間違えてControlだとおもてcaps lock押しちゃう病気
  • 13:43  どんどぅえふ!!!!
  • 15:33  まったくWin7が入れられる気配がしない… USBメモリで今インストーラを作成中だけどまったくうまくいく気がしない
  • 15:36  さんだん生贄の儀式か
  • 16:07  ダメだーーーーーー!!!!!!!! Boot Campに入らねぇえええええええええええええええええ
  • 16:08  VMwareで動かすとするか…ふはぁ
  • 16:14  ちくしょう…それこそWIn機買わないとまずいなこれ まぁしばらくはVMで頑張るとすぐけど
  • 16:16  どうすんだよまじで もう一台買うとかアホもいいところだぞ…
  • 16:17  Q:レツノ持ってるじゃないですか? A:わが家のホームサーバがどうかしましたか?
  • 16:19  ?:据え置き機は買わないんですか? !:そんな金はねぇ!!!
  • 16:20  部屋の汚さもこの頃いらいらしてきてるし やっぱり机を一台かって環境を整えたいところだ
  • 16:22  おれもうVMwareだけで生きていくわ… http://t.co/lSzGyDjK
  • 16:23  @Loups_Garous VMware使ってますですー  [in reply to Loups_Garous]
  • 16:25  @Loups_Garous VMもう買ってるんですわ  [in reply to Loups_Garous]
  • 16:26  1.Mac版Office買う 2.どっかから手頃なNPCを一台買う 3.そっちに7とOfficeをぶち込む 4. ?VS入れてそっちで開発 いやまて、何かおかしい
  • 16:27  普通に考えて、メモリ買えば全部解決するだろ…
  • 16:29  さんだんに・・・なんか送ればいいの?めんどくさいからいいや
  • 16:29  なんか強いられたい気持ちでいっぱいだわ
  • 16:31  レツノのお仕事 ・ホームサーバ ・SAI ・EDGE ・紙芝居 ・Foobar起動しっぱなし
  • 16:34  わりとOfficeだけならVMで何とかなるけど、ゲームまでしようと思うとやっぱりリソースが足りないんだよなぁ
  • 16:39  色々読んでみて分かったのは 先に行ってくれよってこと http://t.co/8QWqkkbp
  • 16:48  肛門がうんちにレイプされた
  • 16:58  とりあえずコンビニ行こうと思う
  • 16:59  なに?さんだんを擬人化すればいいの?
  • 17:00  まーす
  • 17:01  ぬわっーーーーー!!!
  • 17:31  けっきょく何を返していいのかわからなかったからハーゲンダッツの全種類を右から左まで全部買ってきた
  • 17:34  それをおばあちゃんと妹様の分でやったら樋口さんを召喚しなければいけなくなってビビった
  • 17:46  圧倒的マイクポップコーンの旨さ
  • 18:22  おばあちゃんえらく大喜び
  • 18:41  ちくしょう!!!VMだとUSキーボードがまともに使えねぇ!!!Fucking
  • 18:43  流れが速すぎるっ!!!!
  • 18:51  ちくちょう!!!こんなことなら自動インストールぶった切ればよかったわ

Powered by twtr2src