Mon, Mar 19

  • 09:19  とりあえず今日のお仕事の法事は終了したのであとはいろいろと頑張る
  • 09:19  ていうか・・・仕事の書類描かなきゃ
  • 09:47  あさめしった
  • 09:47  後はひたすらメモリが来るのを待つだけ
  • 09:54  スマプリ観るか(また宅急便に気が付かないフラグ
  • 09:55  適度に最適化された +Daisuke Kiyota
  • 10:01  キュアマーチ見るのに集中しててまーすを忘れてたよ きゅあまーす
  • 10:02  この頃入れ替わり激しすぎて把握しきれてない http://t.co/zv7bikty
  • 10:07  法事に出なかった妹様が朝帰りしてそしてすぐさままた出発した どんだけ忙しいんだよ リア充も大変だな
  • 10:13  めいるしゅとろーーーーーーむ!!!!!!!!
  • 10:17  あきょぜさんはメモリがこなくていらいらしています
  • 10:36  裸眼!!
  • 10:43  かるぴしゅそーだのむよ!!!!!
  • 10:49  bookmark ?sentryに変わる拡張ってないのかなぁ…
  • 11:10  モリート・ド・イータ!!!!!!!!!!!!!
  • 11:30  うっひょおおおおお!!!!!!!!!!!!やっべぇええええええ 快適すぎてやべぇえええええええええええええええええええええええ
  • 11:31  ド・コイナ
  • 11:31  やべえええええええすべての動作が軽いwwwwwwwww
  • 11:32  ピョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ http://t.co/9jehNRP8
  • 11:33  http://t.co/7G2Fdweq
  • 11:35  なんだよ!!!メモリ積むだけでまだ僕のMBP戦えるじゃん!!!! 新型なんかこわかないな!!!!!!
  • 11:36  @tosa0 あざっすざっす!!!  [in reply to tosa0]
  • 11:37  SNSの善し悪しを決めるのは濃度だよ
  • 11:40  プロ子さんがすごくにやにやしながらディスプレイを見ている姿が目に浮かびます
  • 11:41  やばい!!!メモリを使い切れる気がしない!!!!!
  • 11:43  ろくろは詰まるところWeb業者はプレゼンの際に自分たちのコンテンツをその場で見せることができないので、ここにあるとするとというものをパントマイムで表しているのです とマジレス
  • 11:45  (いえない・・・最悪来年のうちの大学の学校説明用資料に僕のろくろ回しが載っている可能性があるとか言えない)
  • 11:47  @uesama08 まだわからないww  [in reply to uesama08]
  • 11:47  @itchant アリ・ガトー  [in reply to itchant]
  • 11:48  @uesama08 @uesama08 だと思うけど?  [in reply to uesama08]
  • 11:49  @FHSWman やばいwwwwろくろ回しちゃいますwwwww  [in reply to FHSWman]
  • 11:50  【速報】ろくろ回してた
  • 11:51  ウェブ事業者になるのか・・・
  • 11:55  プロ子さん総受け本
  • 11:56  ド・コ・イナ
  • 11:58  まったえらく北の方だな
  • 12:00  まーす
  • 12:03  知立と言えば…そう大あんまきでしたっけね
  • 12:04  SONYって技術開発部と商品開発部と流通販売部がそれぞれみんな見ている方向がばらばらのイメージ
  • 12:08  なるほど4時じゃねーのの作者は今頃なにやってんのかなぁ わりと人間できてない人だった気がするけど
  • 12:10  なんかよくわからんけど、メモリの空きがどんどん増えていく… http://t.co/1KGktOvt
  • 12:11  優勝
  • 12:11  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 12:14  ・・・で僕はいつになったら就活に本気を出すのか
  • 12:15  (別にけなした言葉を使っているからといって、その人が嫌いなわけではない)
  • 12:18  よく見たら80k近かったんだなぁ…
  • 12:18  結構操作が楽になったからといって、別段クライアントより使いやすいというわけではない
  • 12:21  ブロックされてるとかどうやって確認するん?
  • 12:23  絶妙に下手
  • 12:23  もう順位変動してる http://t.co/tEJGu3RF
  • 12:28  まぁ別に興味ないからいいんですけどね
  • 12:30  DTって好かれる努力より嫌われない努力してる印象
  • 12:31  ソースは俺
  • 12:33  http://t.co/RN4Cp6C5
  • 12:37  @kasumi_h SG+っていうG+拡張のリンクなんですけど、写真とか動画があると確認できるっぽいんですが…できませんね  [in reply to kasumi_h]
  • 12:38  SG+の設定変えよう
  • 12:42  6次元以上は概念の世界だから7次元は・・・そうか精神世界か・・・ それでいいのかもしれない
  • 12:49  ご?ぼぽぎょぱぁ!!!
  • 12:54  せぷてん?ぁ!!!!!!!!!!
  • 12:56  低音が響きすぎて部屋中が揺れまくってる状態
  • 12:59  いかんな今日は肥だめからの臭気が強い
  • 13:01  ぜろのやろうがえらくいい飯ぐらいだな
  • 13:02  サクリに分け隔てなく、かつ一般投稿ばっかりなのに意外と一般人が近寄らない感じでとてもいい感じですよ
  • 13:09  なんぞ・・・ http://t.co/iQb0VlVp
  • 13:10  ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル http://t.co/ZMBmjZ94
  • 13:19  050自体はOCNとかでもワンクッション置く電話番号とかでもらえるんやで。固定電話でも
  • 13:33  もうメモリがたっぷりあって圧倒的に気持ちいいのでご飯食べようと思います」
  • 13:35  8人ぐらいに分身したい
  • 13:36  このアイコンに変えてから浄化されすぎてぱんつを発揮できていない気がする
  • 13:42  アイコンの圧倒的緑感
  • 13:49  +Ikata Hanafumi?に教えてもらったサイトと、イカちゃんが作ったマーチのドットアイコンを見比べながらちょこちょこと修正中 あのときは本当に申し訳なかったと思います。ごめんなさいです。
  • 13:51  なにこのハングアウト…誘い受けなのか
  • 13:51  ていうか、スタイルの確認しに行かなきゃ
  • 13:52  確認完了
  • 14:44  しまった、まばたき忘れてた
  • 15:37  やべええええWin起動しながらでもG+がとまらねぇ!!!!
  • 15:42  VMwareWin7起動してるんだがどうしても英字キーボードを使わせてくれない
  • 15:43  そこでまさかの日本規格林檎無線鍵盤が役に立つときがきた
  • 16:44  要するに自然言語系の検索エンジンになるってことか?
  • 16:47  おっと糞サイトの悪口はそこまでだ!! 代わりに俺を罵倒するんだ!!!さぁはやく!!!!
  • 16:48  ネット上ではMですが、リアルでは全然そうじゃないです
  • 16:48  @kaolynn あえてこちらから攻めてくるとはやりおる  [in reply to kaolynn]
  • 17:00  個人的な知り合いではないが、投稿を読みたいユーザーです。
  • 17:35  キュアピースだけなんで名乗り上げの後雷じゃないのかしら
  • 17:43  来週のスマプリにどう期待すればいいのかわからない
  • 18:02  だが残念な話、僕らが見ている世界は脳みそが観測している世界に過ぎなくて、実際の僕らはもうすでに未来に生きてるんだよ
  • 18:10  開発端末に名前をつけることによって販売台数を伸ばすメソッド
  • 18:10  ていうかSONYBRAVIAの新型の詳しい内容を知ってしまったけど、言うに言えなくて困ってる
  • 18:17  WInの方だけ試しにいままでG+で落としてきた画像のスライドショーを背景に設定したら大変香ばしいことになった http://t.co/fCsqUeHf
  • 18:20  まぁいろいろと言いたいことはあるのが、支援しておこうかな 逆にGoogleは下手に動くなよ? http://t.co/zwvjI5lv
  • 18:27  スライドショーなもんだからいつ何時R-18が流れてくるかがわからなくてすげーこわい
  • 18:27  スライドショーなもんだからいつ何時R-18が流れてくるかがわからなくてすげーこわい http://t.co/NwE719RU
  • 18:29  @Re_toa たまたま家族がきたときにとかのパターンだと僕死んじゃう!!!!  [in reply to Re_toa]
  • 18:29  @yutuki_r さすがに自重しますわw  [in reply to yutuki_r]
  • 18:58  シンフォギアが知らない間にメガテンになってた
  • 20:02  読みやすいスタイル作成中
  • 20:04  読みやすいスタイルこんな感じ http://t.co/NwmqQsID
  • 20:09  とにもかくにもフォントサイズの調整と不要な要素の削除。余白の有効利用を今回は推し進めてる
  • 20:21  自分の言語センスが時々信じられない
  • 21:02  龍宮小鳥 兎塚小鳥 ふーむ
  • 21:07  自分の事書いちゃう系の僕は西洋かぶれですね!!!
  • 21:24  お風呂さんが呼んでる行ってくるわ
  • 22:19  私撰の担々麺を無意識になりながら食べるとうまい
  • 22:21  いまのアップルなら有限会社でもやっていけそう
  • 22:52  背中が弱点 http://t.co/5e1Hx9ls
  • 22:57  説明しよう!!!
  • 23:06  最新版きてた〜!!!! http://t.co/p2KYEKAE

Powered by twtr2src