Wed, Mar 21

  • 00:09  そろそろあれをやる時間か
  • 00:14  麻雀はんぐあうとを始めざるを得ない
  • 00:20  たてたら落ちた
  • 00:22  入れ替わりが激しい http://t.co/IuFhmCcC
  • 00:29  (絵師ハングアウトってスティッカムと同じでものすごい入りにくくて蹴られるイメージ
  • 00:31  +兎塚小鳥?結婚してくれ
  • 00:34  麻雀ができないのであれば私はこの20杯目の紅茶で今日という日を締めくくろうと思う
  • 00:38  ま!!!ねるんですけどね!!!!!
  • 00:40  というかこっそり名前戻したのに誰も気がつかないんだねwwww
  • 00:56  未来に生きたい
  • 01:01  .。o(今宵も召しませ)
  • 01:05  台湾に行きたい? 何を言っているんだG+上でならもう僕らは台湾にいるも同じだろうに
  • 08:52  どうもGoogle先生の無慈悲かつ無言のBANに定評があるあきょんです
  • 08:57  ノヴァBAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN
  • 08:58  無慈悲にを無闇に使いたいお年頃
  • 09:06  +たろっとさん?のせいで変な性癖に目覚めそうなんだけどどうすればいいの?
  • 09:08  ちなみに僕はろくろまわしよりもジョブズみたいなオペラ歌い上げてるタイプの方が多い気がする
  • 09:10  なんかたろっとさんにへんな励ましくらったんで明日のためにちょっと本気出す
  • 09:19  ジョブズはWeb事業者ではない なんていうかでかいんだよね身振り手振りがさ http://t.co/l4zMK3JX
  • 09:19  またしても+1の絨毯爆撃か 海外の方はパワフルだな
  • 09:27  なんちゅーかあれだよね ウケるレベルが低い人というかTwitterやらFBやらで些細なことで感動してる人ってこう…腹の底が見えなくておそろしい 普段つまらんとかいってて、いきなりウケたりする人の方がわかりやすくてすき
  • 09:32  僕が笑っているときはたいていPostのテンションもおかしくなるのでダダ漏れです わろた<-わらってない わろたっっっっっっっっw<-にやにやしてる ぼふぉhwっっl<-腹抱えて笑ってる
  • 09:44  ヴァン先生、ヒドイです><
  • 09:54  キュアマーチの髪の毛ファッサァ!!!!のシーンだけで紅茶3杯はいける
  • 09:56  とりあえずを持って版権キャラでここまで長くアイコンを使ってるのも珍しい
  • 10:04  1st Generation User すくなくとも僕は違いますね(白目
  • 10:21  世の中には公式絵のないヒロインもいてだな
  • 10:34  この人もそういえば3回出演組だったな http://t.co/95XlgDMS
  • 10:40  フェニックス!!!!!! は不死身ではなく死んでも黄泉がるだけ!!!!!
  • 10:55  Mac版のVLCの最大化がまたしても仕様変更してやがらァ
  • 10:58  ぶっちゃけ一人称とかいらなくね!!!?
  • 11:20  件の150万のサイトで、からあげが知らん間に3位になってた からあげが誰かは察しろ http://t.co/s4He2SrE
  • 11:31  いい荒らし方だな http://t.co/wtHrinDm
  • 11:40  ページのソース見たらとてもシンプルでものたr 好感が持てますね http://t.co/l0Qmty0y
  • 11:43  リアルタイムでアクセス数が増えよるww http://t.co/nedVH89J
  • 11:46  おなじ内容の投稿がストリームに流れてきても先に出た一方が全く見向きもされないのに、後から出てきた一方がガンガン共有されている姿を見てなんかやるせない気持ちに成った
  • 11:51  樹海剣士赤ずきん | くーげる #pixiv ?http://t.co/dVVvoFft 伺か全盛期の頃からのファンだけどくーげるさんの絵好きだわ イクサイス・ゼロにはお世話になりました http://t.co/Jyp02RKj
  • 11:54  http://t.co/VMjWnQOf
  • 12:27  犯罪に走る動的なパンツァーの増加で大変われわれが生きにくい社会になっています
  • 12:45  D×Dが1Qだとすると明らかにライザー戦終了で一区切りだな となるとまぁギャスパーの出番は無いですね ていうかギャスパーどころか子作り聖騎士の影の形も、100均ヴァルキリーもさっぱり レイヴェル・フェニックス(縦巻きロール)がアニメでえ http://t.co/OTJEa3cQ
  • 13:20  なるほどwwこれがブロックかwwww
  • 13:23  子供を生んだら中古扱いとはちょっとどうなんですかねー
  • 21:16  前身に変な汗かいて寝てた
  • 22:57  Chromium最新版が色々と酷い http://t.co/zWKj4DvV
  • 23:04  そこもおかしくなるのか http://t.co/sHcWf3ML
  • 23:28  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから4852つぶやきポイントを獲得しました。現在4795つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5hpw7R
  • 23:48  久々に読みたくなって読んでた http://t.co/C4MuIjs1
  • 23:53  ていうか仮面ライダーになりたかった戦闘員の作者をつい最近メダロット関連でお気に入りに入れていたあけいさんだと知ってめんたま飛び出しそうになってたのはいい思い出
  • 23:56  あぁーだめだ・・・2次面接に対する緊張感で眠れない
  • 23:56  ひふみんが入ってきたで!!! http://t.co/6dtGXXLt

Powered by twtr2src