Thu, Mar 22

  • 00:13  かれこれ30分は歯を磨き続けてる
  • 00:42  おいおいマジかよ住友ゴム燃えてるとか・・・ (時期が悪い
  • 00:45  言えない・・・実は赤いきつね作ってるとか言えない
  • 00:46  多分明日の一面ニュースだろうな火災
  • 00:47  ひふみんが右上に入るようになったのはそうか、その手のネタに僕が食いつくからか
  • 01:22  麻雀したい
  • 02:33  ついでにTwitterの方も修正版に変更
  • 04:00  まーすか?
  • 04:01  紅茶ウメェ
  • 04:24  はんがうのサーバーリセットがかかったなどうも
  • 07:23  実に見事な値落ち決めてた
  • 07:41  なんか今の私なら無意識に自分の意見を延々語れる気がする
  • 07:44  拡張とかで出てくるウィンドウのおかしな挙動は直ったけど そもそもの拡張のアイコンの狂った感じがいっこうに直る気配を見せない
  • 07:46  今日の我が道を外さずにまっすぐ歩むためにはいかにすればよいか答えよ +たろっとさん
  • 07:47  ヒント:ダブルチューナー
  • 07:49  僕の目がマジで赤いのは花粉症のせいだと言うことにしておこう
  • 07:54  マーベル・マスタング!!!!! そんなキャラ知らん!!!!
  • 08:11  やっぱこんだけオーバーテイク気味な朝はドンミルに限るよな!!!!!
  • 08:13  TENGAを使用する女性が急増中!!!!!!
  • 08:15  俺が稚内に住んでいないことは秘密DA☆
  • 08:17  ふむ… http://t.co/lED3MmMm
  • 08:18  わかるとは思いますが、間違いなく僕は疲れてます
  • 08:21  どうしようかな早めに出てスタバでまったりして酔うかな
  • 08:47  男子高校生の日常おもしろい・・・な
  • 08:50  嘉納天命さああああああああああああああん!!!!!!!!!!!
  • 08:57  てえええええええええええん ぺえええええええええええん ちいいいいいいいいいいいい
  • 09:32  スーツに着替えた!!!!
  • 09:35  どうもヒデノリの兄のユウスケです
  • 09:59  2次試験が始まるまでに一応の原稿を作っておこう
  • 12:07  おっしゃ!二次面接行けた気がするわ!!!全部即興だったけど!!!ブラビアの説明とかしてたわ!!!
  • 12:10  ってうぇええええ?!名鉄人身事故だとぉ?! あぶねぇ!遅刻の危機だったわ!!!
  • 12:10  .@rprin @ryusei まじかよ頑張って取りに行くわ!
  • 12:11  @shoin0 だって向こうが良いところ悪いところを説明してくださいって言うんだもん!!!  [in reply to shoin0]
  • 12:16  @shoin0 さっきからメンション飛びまくっててうるさかったwww  [in reply to shoin0]
  • 12:51  ただいまー!!! だけどすぐさま家族と外食へ
  • 12:52  慣れない言葉を発すると体が拒絶反応を示すぎょぱぁ!!!
  • 12:55  ムゲン何ちゃらが届いたので開封だけしておく
  • 12:59  自由度の高いキャラメイクと銘打たれた作品でぱんつを被れたためしがない
  • 12:59  ていうかスーツ着たままだった とりあえず着替えなきゃ
  • 13:01  ぜろを抹殺しなければならないようだ
  • 13:04  ぱんつが似合うのがきのこかたけのこかっていったらそりゃきのこだろい
  • 14:54  ただいまー
  • 14:54  ってことで、ムゲンソウルズやろうと思います
  • 14:57  あれですよ!!!あれ!!!
  • 14:58  うごあああああああ!!! また投稿BOX周りのこうせいかわってるぅううううううう
  • 15:04  嫁ばいいと思うよ http://t.co/x59jmDhW
  • 15:12  俺はまだ本気の1/1もだしちゃいねーぜ!!!!!!!
  • 15:18  ムゲンソウルズのOPを見ていていろいろとなんかアレな気持ちになった
  • 15:21  てかウィンドウアジャストが細かく設定できすぎてびびった これあれか2440とかでもいけちゃう系か
  • 15:23  問題は僕自身が睡魔に勝てるかどうか… 部屋は完全に遮光して体制は整っている
  • 15:25  おい・・・DDもとい・・・ ?+Daisuke Doria?ってだれだよ
  • 15:29  ひふみんの入閣期間一瞬だったな… http://t.co/mkJk4J7A
  • 15:30  データインストール完了 だいたい7〜8分ぐらい
  • 15:31  コンパのグラフィックに日本一の演出がくっついたような感じ #ムゲンソウルズ
  • 15:32  まぁゆかりんが圧倒的にゆかりんです #ムゲンソウルズ
  • 15:34  のっけからPVにあったライブ的なアレが始まるです ていうか…なげぇよ モデリングは大変かわいい。動かしても崩れない感じが割と好印象
  • 15:35  のっけから全力でキャッチーなイベントから始まりました まぁこのあたりさすがコンパイルと言わざるを得ない
  • 15:41  下僕一号の扱いが大変に結構な感じです #ムゲンソウルズ
  • 15:43  でたーコンパというかIf独特のぬるぬるアニメーションたち絵 #ムゲンソウルズ
  • 15:47  バイブレーション激しすぎwwwwwwwww #ムゲンソウルズ
  • 15:49  無駄に熱い戦闘BGM なんていうか全体的に不思議なメロディラインを走ってるなぁ #ムゲンソウルズ
  • 15:52  なるほどシャンプルって下僕を集めるのが一つの流れになる訳か ラグナロック的な感じでアイテムに変換もできるということか あと戦闘は不思議な感じSRPGのようでそうでない・・・ 位置取りが命っぽいな #ムゲンソウルズ
  • 15:53  あーそうか。カオスウォーズの戦闘に一番近いんだこれ
  • 15:56  なにこのコミュニケーション能力試されるシステム…萌え殺し… #ムゲンソウルズ
  • 16:00  まーす
  • 16:01  なんていうか...声優の大盤振る舞いだな #ムゲンソウルズ
  • 16:03  艦隊戦なる要素もあり BGMが好み じゃんけんみたいなモンですねこれ #ムゲンソウルズ
  • 16:06  このシステム・・・・まちがいない!!! らくがき王国!!!!!!!!!!!!! #ムゲンソウルズ
  • 16:10  アルティス一人いればご飯3杯はいける #ムゲンソウルズ
  • 16:23  アルティスV.S.カニミソ
  • 16:25  どんどぅえす!!!!
  • 17:05  だめ睡魔に敗北した
  • 21:41  あきょぜが名詞だったとはしらんかったぞ
  • 21:42  めびううううううううううううううううううううううううううす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 22:00  おふろにざぱーんしないと・・・
  • 22:08  だからお風呂に入ろうよ自分
  • 22:10  くだんの人気のポストの影響かやたらサクられてるけど・・・覚悟しといてね?
  • 22:12  ちなみに僕はぱんつの人であってパンツの人じゃないよ?
  • 22:17  <〇>ω<〇>アキョーン
  • 22:19  スパッタリングの超絶的かっこよさ
  • 22:20  
  • 22:21  
  • 22:24  海竜種
  • 22:26  神器なき戦い
  • 22:28  
  • 22:28  が、ってなんだよ
  • 22:30  そういえば今日はろくろ回す以外にも釜で焼いたり、釜から取り出したりジャグリングしたりしてきました
  • 22:33  デカルコマニーとかもすごく語感的にやばい
  • 22:36  同じ内容の通知を二回流すことでぬか喜びさせるメソッド
  • 22:38  へっぺるほっぱぁ!!?!
  • 22:39  人気のユーザーの投稿にコメントをつける 通知が来る ミュート
  • 22:41  今日が金曜日だといつから錯覚してた?
  • 22:50  せんとうが!!!!!!たるい!!!!!!!!
  • 22:54  咲で好きなキャラですか? 南浦さんですね
  • 23:21  (まだ風呂入ってない

Powered by twtr2src