Fri, Mar 23

  • 00:23  Google先生「その通知は残像だ」
  • 01:12  このペースならたぶん火曜界ぐらいなら今夜中にいけそう
  • 01:18  俺が本気を出すと他の人の本気を吸い取ってしまうので本気出さない
  • 01:28  下乳が好きです
  • 01:29  おまはん・・・この僕ですら一般公開だというのに
  • 01:31  そんなに見られたくなければ!!!見られたくない人全員をブロックすればいいのよ!!!!! まぁ見えない方としては何回やな気持ちになってつらいんだけど!!!!
  • 09:00  むくり
  • 09:00  久々にタンブラー見たら朝っぱらからあんこちゃん夢想だった
  • 09:14  モバマス風アイリス | 宮田 #pixiv http://t.co/hQ5LKpJK 宮田さんのアイリスは毎度ヤバイ http://t.co/ZVa15brG
  • 09:24  Chromiumが最新版になってようやく画像の表示がおかしくなる現象が解決された 後はブックマークしたらクラッシュする現象が直っているかどうかだが・・・?
  • 09:27  相変わらずスターを押してのブックマーク追加はクラッシュするなぁ…
  • 11:28  妹様の送り迎えから帰宅 ついでに本屋に寄ってきた
  • 11:30  まぁLC70X5は僕から見ても良い出来だよ。70型買うならおすすめだね かわねーし、いらねーけど
  • 11:33  たださ70インチで1080pなんだぜ? まえうっちゃったけどさ、そのあたりどうなんだろうね?
  • 11:38  ボーカチャイナのイラストが割合好みだった おもうにボーカチャイナならごおぼぽぎょぱぁ!!!が発音できる気がする
  • 11:39  意外とコラ系の画像には体制が強い
  • 11:58  4.6inchかベストなサイズに近いじゃないか
  • 12:02  「もしかしたらスマホを片手で扱うという発想自体が間違いだったのかもしれませんし、そうでないのかもしれません」 「ただわかっているのは、私にとっては3.5インチは小さすぎるのです」
  • 12:03  なんでiPadであんなに適切な大きさをジョブズは選べたのに、iPhoneだとああも小さい液晶にこだわったのだろう
  • 12:05  でもジョブズ持ちって両手で使用するの前提だよね?
  • 12:05  え?スマホって電話だったの?
  • 12:07  (コメント欄に書き込むのがめんどくさいからにきまってんだろぃ)
  • 12:12  なんかごめんね!!!!!わるかったよ!!!!!! ゆるしてくれ!!!!!!どんどぅえふ!!!!!!
  • 12:14  腹減ったぞ!!!
  • 12:17  正直なところ通知がうざいからあまりコメントしないようにしてるってだけなんだけどね
  • 12:22  ちくしょう・・・予想はしていたとはいえ・・・やる人までは予想できなかった
  • 12:25  本名のGmail垢なんかもってないです
  • 12:27  なんかもう僕ここにいるのがつらいわwww
  • 12:33  とりあえずPostしすぎな気がする http://t.co/duKQ3tUu http://t.co/A6woAUZC
  • 12:51  ぬおおおおおおおPS3の外付けHDDがUSBハブの電力不足で死んでたああああああ うわあああああああああああああああ録画がぁあああああああああああああああ
  • 12:52  うひょおおおおおおおおおおおアマガミとAnotherと狐僕SSがとれてねぇええええ
  • 12:59  やっぱりPS3用のハブは給電式市内とあかんな
  • 13:20  DEBESO
  • 14:59  ちなみに僕が味噌煮込みうどん作ると垢ペヤングレベルで辛くなるので注意が必要
  • 15:00  カカクコムのメールの白々しさは異常
  • 15:45  ひとり消滅したため繰り上がりでひふみんが浮上 http://t.co/nze4dogf
  • 15:47  さて賽は投げられた・・・
  • 15:52  なんだひなだおはニートに将来なるのか
  • 15:54  やらなければならない気がした http://t.co/MkVE6ZzY
  • 15:55  ほんとにアレだよね・・・まじみんな早い者勝ちだよね
  • 16:08  ふきとばしをした後にフリーズする事例がこんかい5回目 #ムゲンソウルズ
  • 16:08  海竜種 http://t.co/qNms3ozW
  • 16:14  あ、1000人超えた http://t.co/VUEcMOx9
  • 16:32  明日仕事なん・・・・?ていうか明日で一応雇用予定期間が終了です
  • 21:35  つらいここつらいよ
  • 22:40  ただいまー
  • 22:54  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 23:27  だいぶつかれた おふろはいってもすっきりしない
  • 23:54  へっぺるほっぱぁ!!?!

Powered by twtr2src