Sun, Mar 25

  • 07:38  まぁそういうことでおはようございます
  • 08:45  プリキュアはさりげなく性的な感じにしてくるから恐ろしい
  • 08:47  8/22
  • 08:47  ですわなー
  • 08:47  キャンディみゆきかわいいな
  • 08:48  みゆきキャンディがえらくきもいんい
  • 08:48  パー
  • 08:48  変身バンクがまたスマートになったな
  • 08:48  うおおおおおおおおおおおし!!!!!!!!!!!!!!!
  • 08:49  よし!!キュアマーみたし行こう
  • 08:49  エロス・・・・エロス・・・・
  • 08:52  れつごー!!!だけか
  • 20:29  ただいまー!!!!
  • 20:31  わかるか?ぱんつの数は世界の人口よりも多いんだぞ
  • 20:36  @hanbunnotuki あざっす!  [in reply to hanbunnotuki]
  • 20:39  なんかどうでも良いニュースが話題っぽいね
  • 20:41  chromechromiumを落とすためのブラウザ
  • 20:45  灯油がようやく手に入ったので久々にファンヒーターがつけられる
  • 20:46  あーめんどくさいけど書類作らなきゃいけないのかー めんどくさいけど書類作るわー、めんどくさいけどー
  • 20:47  部屋の温度は6度でした
  • 20:48  なんだあのピンクのハングアウトは
  • 21:24  妹がいるがアニメ化かー ていうかCUTEGがイラスト書いてる作品で実は初めてのアニメ化だよな あの絵が動くのは楽しみだわ
  • 21:26  ちなみにものすごく細かくて、知っても役に立たない情報だけど ソニーの出してるブラビアの中で唯一 KDL-22EX420だけがIPS液晶(LG)である
  • 21:42  この誰一人としてIPSだとわかってない感じから見るにやっぱレビューが口だけな感じがぬぐえない http://t.co/al9l42ik
  • 21:49  さてとー、風呂入ったら書類作って… 2012年のブラビアの総評まとめるわ
  • 22:00  まーす
  • 22:01  久々にまーすやったわ
  • 22:09  このアイコンだった頃が懐かしい http://t.co/BNUJzlQZ
  • 22:13  ぷるぷるにゃらららぴーす!の語感の良さに勝てる気がしない あれを考えた人にはもうおしりを向けて寝るしかない
  • 22:13  そういう再共有をやめろと・・・
  • 22:14  fb2kはいじりすぎててそれ単体でうちのレツノがまともに動かなくするレベルのパワー他ある
  • 22:15  再共有ウゼェ・・・死ねよ
  • 22:23  どこいな
  • 22:23  妹様が出たのでお風呂入ってくる
  • 22:47  つーわけで風呂から上がりました
  • 22:47  シュシュ様が見える
  • 23:03  最新版chromiumにて安定化を確認
  • 23:05  だからchromiumchromeで落とせと何度言えばわかるんだよ…
  • 23:06  http://lh3.googleusercontent.com/-Gemm6JQcalA/T28mVe8C0RI/AAAAAAAAD8o/hjmvN8I96Ww/w402/%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25AF%25E3%2583%25AA%25E3%2
  • 23:11  一応chromiumの128813で安定したような気がするよ
  • 23:13  書類が書き終わらない
  • 23:14  うしろちゃん・・・
  • 23:14  ・・・アルバムをだな・・・
  • 23:47  おきなわとかいなかですらない
  • 23:47  ぬぬ
  • 23:48  http://lh4.googleusercontent.com/-o8R8Cp14hzc/T28wIkCWlOI/AAAAAAAAD9E/PCl4Tu3nb1Q/w402/%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25AF%25E3%2583%25AA%25E3%2
  • 23:52  個人のお宅で1Gbpsを引くにしてもだね相手がおくってこねぇんだよ!!!!!!
  • 23:53  もうねマーチをどんどんいじっていこうよ!!!スタッフ!!!!
  • 23:54  プロ子さんを今日始めてみた気がする

Powered by twtr2src