Mon, Mar 26

  • 00:00  まーす
  • 00:00  相変わらず圧倒的成功
  • 00:02  ていうかさ +月曜日?が日曜日を浸食してるんだがアレはどうなんだ
  • 00:36  エロい絵ですか? ハハッ
  • 00:38  あーだめだー作業に集中できないレベルで眠たい
  • 00:38  なんかCSSのアニメもまともに動かない気がするぞchromium
  • 10:12  Version 19.0.1081.0 (128813)
  • 10:16  黒美のクリーンインストールキメたった やっぱ軽い、めっちゃ軽い
  • 10:21  http://lh4.googleusercontent.com/-H6Cei6J3opo/T2_EcGGABgI/AAAAAAAAD98/D4qrOXfgN4w/w402/%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25AF%25E3%2583%25AA%25E3%2
  • 10:54  いったいなにがおこってるんだーよ・・・ アニメーションが正常に動作しない様子を見ながら
  • 10:57  やっぱりY軸回転X軸回転系のアニメーションは動作悪くなるな 切ろう
  • 11:14  http://lh6.googleusercontent.com/-MbkSKAT5tTw/T2_Q1LiOiSI/AAAAAAAAD-k/dMDYjil83w8/h301/%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25AF%25E3%2583%25AA%25E3%2
  • 11:24  アニメーションパックの軽量化および、デザインの変更 ダークスタイルのユーザー名の表示の仕方の変更完了
  • 11:53  MBAに食いつかない私でもChormeVAIOには手が出てしまいそうだというのに
  • 11:55  やっぱこうじゃないとさ http://t.co/LJMrx31I
  • 12:20  http://lh4.googleusercontent.com/-Xt55TnTis_o/T2_gOqT6PjI/AAAAAAAAD_o/jtvd5CzIaBw/w402/%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25AF%25E3%2583%25AA%25E3%2
  • 12:23  個人的にドヤ顔するならVAIO Zでドヤ顔したい なんかMBPってありきたりすぎるモン
  • 12:34  僕に!が多いのは別にあべぬの影響ではない
  • 12:34  てかカメラも買わんとなぁ
  • 12:35  ツァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 12:39  このごろあなたのMac遅いですか?が気になって仕方がない
  • 12:40  http://t.co/aLftADNLで一番DLされてるスタイルを見てみたら分量少なくて吹いた
  • 12:45  ダークスタイルのソースコードは折りたたんでもこれぐらいあります モバイルの人は絶対に開くなよ?絶対だぞ… @-moz-document domain("this. http://t.co/L3Kmzz7P
  • 12:49  facebookのスタイル作る方がなんか得な気がしてきたわwww ていうか1位のアレもDonateとかやっとるしw
  • 13:02  そういえばFacebookマジで流行ってるっぽいわ僕の周りの知り合いの中では G+?そんなサイトあったっけ?
  • 13:06  プロ子さんが仕事してるなぁ今日は
  • 13:07  おうちの中ではNPCWiFIぶった切りにしてる
  • 13:08  NewHorizonのネタ今頃掘り起こしてんのか
  • 13:12  男子高校生の日曜
  • 13:13  そういえば・・・レコーダーも買わなきゃなぁ…てか新しいブラビアでとるねと連動できれば何にも問題ないってのに65Rしかないんだものなぁ
  • 13:17  I'm yusuke.
  • 13:17  うちんこって言葉がものすごく気に入った
  • 13:21  static final String Daisuke = null;
  • 13:25  男子高校生の日常のタイトルコールのアレがずっと頭でリフレイン
  • 13:25  32コアのスマホまだかなー
  • 13:26  Bカップ巨乳というすごい言葉のセンスに脱帽
  • 13:33  フロートで表示される自己紹介文を変更
  • 14:03  回線速度がでら低速だがね
  • 14:17  明日は学校行かないとなぁー
  • 14:39  KneeSocks
  • 14:40  このごろ15インチでも小さく感じてきた
  • 19:32  聖闘士星矢Ω を録画予約しました。[メ〜テレ 4/1(日) 6:30] #torne
  • 20:28  スーパーめんどう!!!! がっこいきたくない!!!
  • 20:45  げぼほ!!!!
  • 20:46  あきょぜは卒業できないって知ってるだろ?な ぜ 診 断 し た。 #童貞処女卒業年齢診断 http://t.co/sp2DQsRj
  • 21:08  ですとろーい #TandB
  • 21:16  ちんちんがむずがゆい
  • 21:21  私もカップ麺にお湯を注いでほしいですね
  • 21:26  めしつくってこよう
  • 21:30  http://lh4.googleusercontent.com/-cdTqsNIRf1s/T3BhXtMRTSI/AAAAAAAAEBY/knAtxDk1xEc/w402/%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25AF%25E3%2583%25AA%25E3%2
  • 21:32  うわあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!! FBで知り合い見てたら内の妹様板ああああああああ亜!!!!!!! ひゃあああああああああああああああああああ
  • 21:34  ・・・ (なんだよ以外とみんなFBの垢もってんじゃん
  • 21:35  ん・・・いやまてよ・・・ FBとG+をSGPlusで連携すれば良いんじゃね?
  • 21:41  僕が投稿してから8分たったが新しい投稿がなされている気配がない やっぱFB流行ってねぇんじゃねぇの? てかあんまりアクティブなユーザーがいる気がしない
  • 21:42  というかFBは格式高すぎて、Twitterみたいな馬鹿もG+みたいな気軽さも感じられない mixiは日記かコミュでしかアクティブさ加減を感じられなかったけど、このあたりSNSとしてはやっぱ海外の方が流行ってんだろうな
  • 21:43  こやちゃんみたいな投稿は間違いなくFBでやったらブロックもん
  • 21:45  ていうかそもそもFBのUIはG+以上に視認性が低いよね… スタイル作るか
  • 21:54  風呂に入った後に飯を食べるか、めしってから風呂に入るか
  • 21:58  僕の記憶が確かなら9月ぐらいに話題になってなかったけ?NewHorizon
  • 21:59  相変わらずページ間移動キメるとぶっ壊れやがるなG+
  • 22:00  よし、咲にお風呂に入ることにしよう
  • 22:01  +Daisuke Kiyota?仕事の時間ですよ
  • 22:02  FB以上に流行っていないもの それはGoogleチャット、GoogleVoiceじゃないだろうか
  • 22:03  おい画像貼り3人衆そろい踏みかよ
  • 22:04  Amazonのゲームの予約を立て続けにキャンセルしなければいけないほどの経済状態
  • 22:05  PANTS-WEEKは全部もってる
  • 22:28  3DSの全体的なネットワーク周りのレスポンスの悪さがもう耐えられないレベル
  • 22:57  LINEに安定感なんか求めちゃだめだって…
  • 22:57  LINE:akyoz
  • 23:05  @im_kenji おう  [in reply to im_kenji]

Powered by twtr2src