Thu, Mar 29

  • 01:43  てすと
  • 01:48  PS3のおたんぽこちんがフリーズかましやがりましたので30階まで潜ったのが水の泡になりました #ムゲンソウルズ
  • 01:49  http://lh5.googleusercontent.com/-7Y9TBRZOcJQ/T3NBC_cOWyI/AAAAAAAAENI/vgpD1GRcOfM/w181/%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25AF%25E3%2583%25AA%25E3%2
  • 01:50  ていうかあまりにchromiumの調子が悪かったのでクリーンインストールキメた
  • 01:52  マシンのスペックがいくら高くてもソフトウェアが糞だと何の意味もない!!!
  • 01:53  ていうかスカイプさんが全く起動しなくなったのだが
  • 02:00  スカイプさんが起動を拒否スル…
  • 02:04  ハングアウトも起動できない スカイプも使い物にならない chromiumの調子も悪い Dockの動きもおかしい しにたくなっちゃうなー
  • 02:06  これだから糞Macは…
  • 02:30  おんやーiPhotoも落ちるな…つーことはだ・・・
  • 02:41  はらへりすぎてあり得ない腹の音が鳴った
  • 05:29  一晩かけてMacの修正終了… まじ無駄な時間かけたわ
  • 05:31  夜が明けたか
  • 05:40  まぁ結局セーフモードで起動するだけで直ったんだけどさ
  • 05:44  なんか食べよう
  • 05:58  P4を一言で表すなら「犯人はヤス」って言うのをずっと腹にため続けててようやくはき出せる幸せ
  • 07:00  さっさとおきるんだ!!!!もう19じだぞ!!!!!
  • 08:01  フォトストリームテスト用ぬめ子 http://t.co/M8sWyyNp
  • 12:17  ていうかSO-01BでICSが動くなんてことになったらあたしゃハリセンパンチですよ
  • 12:18  やばいよほんと....睡魔に後ろからまじで引き込まれてる感覚
  • 12:20  去年は地震の影響でいろいろと自粛がありましたからね!! 今年は四月馬鹿が楽しみですよ!!!!
  • 12:21  ていうか・・・絶体絶命都市・・・あいれむ・・・・
  • 12:24  G+があほみたいに重たい…みんな昼休憩か…
  • 12:27  コメント欄みて笑ったの久々だぜ
  • 12:29  みぞおちのあたりに一眼ぶら下げてる人たちはきっとボディブロー対策なんだと思う
  • 12:33  あたらしいKomodo Edit7のアイコンがキモい
  • 12:53  ていうかそれこそ麻雀導入しろよ…
  • 12:56  Pluginとの戦いは一晩続きましたが、結局僕が悪いわけではなかったという結論に至りました
  • 12:59  1年後ぐらいにはんがうでFPSとかあほみたいな状況になってないかと夢想する 1年後にG+が残っていることを想像する方が難しかった
  • 13:05  秋山重男の敗北
  • 13:06  拡張機能版の使い方を未だに知らない
  • 13:11  はんがうアプリというかゲーム開発したらそれだけで卒検になりそうで困る ていうかテトリスとかまだか
  • 13:20  http://lh5.googleusercontent.com/-NM4J0PvUu44/T3PibBOVdAI/AAAAAAAAEOQ/Pm4sYHu79U0/h147/%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25AF%25E3%2583%25AA%25E3%2
  • 14:32  ポ箱は5になってからの変換の仕様変更以外は順当に使いやすく進化してきてるからこのまま進化を続けていってもらいたい。いまだに一番使い勝手は良いと思う あと、問題は基本Xperiaでしか使えない点と、変換辞書の貧弱さ、あとは言語解析の部分の頭の悪さだ(ATOKにはこのあたり及ばない)
  • 15:45  今年最後の灯油買ってくるか
  • 16:04  (」・ω・)」うー!・・・・ぎょぱぁ!!!
  • 16:09  圧倒的に僕のSAN値が常に10以内
  • 17:24  あきょぜーん
  • 17:26  うぉっしゃああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!! 二次うかったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 17:27  次はラスト・・・役員面接か・・・
  • 17:28  今のところ2社受けて…
  • 17:30  しかし、あの二次で通ったってことは…なんか逆に怖いぞ… ここでの僕から変態成分を抜いた感じだったんだけど…こんなんでええんか
  • 17:31  うれしすぎて騒いでたらHHKに紅茶こぼした
  • 17:33  くそ・・・こんなので http://t.co/OYdohEgk
  • 17:35  しかし、ダムの人がイケメン過ぎてダム殴りたくなった
  • 17:39  個人的にイケメンとは・・・ 顔立ちが整っており、きちんと身なりを整えればかっこよくなる人以上と僕は考えています あと雰囲気
  • 17:42  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 17:45  作業用BGM http://t.co/cCogf3nj
  • 17:56  販売員が良い店だなと感じる店はたいていお客さんも良い店だと感じると思うの
  • 20:00  まじAndroiderにとっての垢BANというフレーズは背筋が凍り付くものだよね
  • 20:04  フェンリルって実はぷにるよりWNの方がDL数多いんじゃないかな
  • 20:06  ポストミズハスか・・・
  • 20:14  希ガスの欄にChromiumのアイコンが並んでいるのが物凄く違和感
  • 20:15  おなぬーすとりーむ
  • 20:19  そこマジレスしちゃいますかー
  • 20:20  ピアスホールだけの耳がかなりみていてうわぁってなっちゃうタイプ
  • 20:25  まぁ僕が単純にあんまりチャラチャラしてないのが好きってだけなんだけどな!!!!!
  • 20:27  さーてとふろはいるかー
  • 20:28  あ、一応みんなに忠告ね 僕基本的に一般公開しかしてないんで、気にする人はコメント控えたほうがいいっすよ
  • 21:40  ダッツをグリーンティーを食べるよー
  • 22:06  そういえばはじめミズハスかと思ったけど、京乃まどかだったでござウェルシュ
  • 22:25  ラウンドサークルゼロゲー #ムゲンソウルズ
  • 22:34  ふむ http://t.co/9WLsgiz8
  • 23:36  ねる

Powered by twtr2src