Fri, Mar 30

  • 14:13  へろー ようやく活動しだしたあっきょんだよー
  • 14:14  お、ぬえちゃんお誕生日なん?おめでと!!
  • 14:24  ザッカーバーグが来た理由なんて一つしか無い… ネタになりにきたのだ
  • 14:26  @shoin0 2社しか受けてねーが、まぁ次の最終通ったら就活終了ですわ  [in reply to shoin0]
  • 14:27  @shoin0 あんた終わってるっぽいし羨ましいわ  [in reply to shoin0]
  • 14:29  あれ!!!?意外とさんだんって普通の会話が通じる人だったんか!!!!
  • 14:32  あえて反応しない勇気!!!
  • 14:35  へっぺるほっぱぁ!!?!
  • 14:43  なんか今日はダークスタイルがいつも夜黒く感じるなぁ…
  • 14:47  Pixivさんにグループって機能ができたのかーそうかー じゃーROM専にぶち込んでおいてくださいねー
  • 14:49  必要な情報だけを得られ得る点ではG+は多の追随を許してない気がするなぁ… まぁスタイル使ってなんぼなんですけどね
  • 14:53  ふぁっきんぱんつ
  • 14:57  GoogleAmazonにもなろうとしている気がする
  • 15:02  ベイブレードハイパーヨーヨーとビーダマンごつい方は通ってない道です デジモンもゲームはほとんど通りませんでした ポケモンメダロットは通りました
  • 15:05  させて頂きますは職場でミスが多くなるから、使わないようにしてる… あと販売業では、〜しますは絶対に使ってはいけない
  • 15:07  ミニ四駆は大径ホイール派でした
  • 15:10  どどどどどどどどどどどどどどどどどんどぅえふ!!!!
  • 15:12  アップデートはよ #ムゲンソウルズ
  • 15:20  やだ。。。このストリームPostしづらいわ
  • 15:21  Jun Yuki Daisuke
  • 16:12  今年のブラビアのモデルの評価をする前に 昨年まで取り扱われていたモデルのまとめをしておく 前回のシリーズは上位ランクから(右の数字はサイズのラインナップ) 2011年モデル ・4倍速以上 モノリシックデザインモデル(HX) ?*HX920*(直下型LEDバックライト)65v
  • 16:16  (ブロガーでもはじめればいいんか?)
  • 16:17  いや。。。ブログ自体はいっぱい垢は持ってます。んでも、明らかにどっかのLOGをおくためのばしょになってますからね
  • 16:18  1989年生まれのあなたは、【ゆとり世代】【デジタルネイティブ世代】【ケータイネット世代】【たまごっち世代】【セーラームーン世代】【初代ポケモン世代】【ミニ四駆第二世代】などに該当しそうです。 http://t.co/9rEzh0If
  • 16:20  おう!スーパーゆとり世代だぜ!!!!
  • 16:20  そういえがこのごろなこさんが見えない
  • 16:29  これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド #1「はい、今再びの魔装変身!」 を録画予約しました。[ぎふチャン 4/6(金) 1:45] #torne
  • 16:30  これゾンとめだかで迷う
  • 16:34  Fate/ZeroRemixにゼロの使い魔の説明をぶち込んでくるテレビ愛知ェ…
  • 20:13  おふろったった
  • 20:14  吉見が圧倒的すぎてなんか見ていて可哀想になる
  • 20:15  どうなってんだよ吉見…
  • 20:21  ブログタイトルに何をつけるかをすごく迷う
  • 20:22  ブログのタイトルをどうするかものすごく悩む
  • 20:25  http://lh4.googleusercontent.com/-GljBkor6C0Y/T3WYMusU3VI/AAAAAAAAEQw/omBpTjXWfbw/h301/%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25AF%25E3%2583%25AA%25E3%2
  • 20:26  落合監督だと最後まで投げさせるかで予想しちゃうところ
  • 20:29  ああああああああああああ
  • 20:29  もったいねぇ・・・・
  • 20:30  石川見るか
  • 20:30  切り替えた瞬間に後二人になってた
  • 20:31  今年のプロ野球もあれてやがル
  • 20:31  両方とも崩れるとかwwwwwwwa
  • 20:32  まぁこれは吉見も切り替えあるかな
  • 20:32  今日総評をまとめるのは明らかに時期が悪いな
  • 20:33  まぁ順当に決め球でここは討ち取るかな
  • 20:34  やっぱおっさん多いよなG+
  • 20:35  浅尾も見ておきたいけどね
  • 20:36  石川初戦から療養とかあかんで…
  • 20:36  よしみが崩れたな...
  • 20:39  怖すぎるよ・・ここに来てこの状況は
  • 20:41  はい吉見交代
  • 20:42  浅尾・・・浅尾きゅん→岩瀬・・・で頼む
  • 20:43  メモ共有 http://t.co/DBkJs1jj
  • 20:45  座高が高いと良いこと 電車がぐらついたときにおっぱいの方から顔にぶつかってくること
  • 20:47  101せんちめーとるざこう
  • 20:50  ていうかさー中日見ていてもヤクルトの試合見てる気分 ユニフォーム的に
  • 20:52  前フロアに響き渡る規制ってどうかんがえてもさ
  • 20:53  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 21:00  まーす
  • 21:00  9時になる瞬間に9時になることに気がついてしまったのが今回の敗因
  • 21:03  まぁ岩瀬すよね
  • 21:04  ラジコの存在をずっと忘れてた
  • 21:08  まぁさすがの岩瀬でした
  • 21:10  まぁカリオストロのなか世界卓球を見るのもまた乙なものですよ
  • 21:12  そういえば今日は日韓戦だったか
  • 21:14  は? https://t.co/h0q17EUX
  • 21:15  素早いタイピングのためにはタイプ音を気にしていてはいけないのではないか
  • 21:17  詳細見に行ったらこのざまである http://t.co/drUl65d0
  • 21:23  巨人ってぶっちゃけ地方球団じゃなくてそれぞれの寄せ集めじゃんね。 まさにお上りさんの東京に近い雰囲気じゃんね。 地元球団がない地域だとたいてい巨人ファンの感じじゃんね。 つーことは日本は巨人ファンとアンチ巨人の二つに二分できるじゃん
  • 21:24  卓球ってやっぱりサーブで決まるなぁって思う
  • 21:25  石川佳純がちょっと厳しい状況になってんなぁ…
  • 21:34  FF5には暗黒騎士はいない
  • 21:49  セシルはどう考えてもあんこく使えるままにパラディンになった方が使える ライブラしか使い物にならない白魔法など不必要なのだ それにくらべて聖竜騎士になったガリの強さときたら・・・
  • 21:51  あ、石川買ったのか
  • 21:51  未だに!れんぞくまを手に入れる大変さはトラウマ
  • 21:54  しろまどうしのMP10%アップって何のためにあったの
  • 21:56  おや...家族が帰ってきたようだ…
  • 21:58  !そせい?戦闘不能の味方全員をHP少量・MP全快の状態で復活させる まじでバランスブレイカーでした
  • 21:58  開幕戦試合終了ってあーた
  • 22:01  googleという文字を見るたびにgodaに空目する
  • 22:03  明日、明後日については仕事はないものとしてとらえざるを得ない状況
  • 22:08  家族とお出かけしてくるDeath
  • 23:18  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから5156つぶやきポイントを獲得しました。現在5094つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5hpw7R
  • 23:22  きたくったー
  • 23:24  世界卓球すごいところまでもつれこんでるじゃん
  • 23:32  カットマンってマジで強いから困る
  • 23:35  石川イイヨイイヨー
  • 23:42  世界卓球日韓戦がまじでもつれにもつれてて楽しい
  • 23:48  これ勝てるんでね?
  • 23:52  やべええええええええええええええええええええええ
  • 23:54  すごい試合だ
  • 23:55  まけたああああああああああああああああああああああああああああああああ

Powered by twtr2src