Tue, Apr 03

  • 00:14  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから5201つぶやきポイントを獲得しました。現在5139つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5hpw7R
  • 00:33  http://lh5.googleusercontent.com/-EKyDn2tgSgs/T3nGgCuDF0I/AAAAAAAAEXY/yypO4wsSz6U/w196/%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25AF%25E3%2583%25AA%25E3%2
  • 00:39  そうか、かんぜんに「がまん」とか「いかり」に近い能力を今回は搭載してるんだな
  • 01:16  きがくるいそうです
  • 01:53  母親が自分のことをしてくれることは性根としてはうれしいし情けない気持ちになるんだけど、それ以上にうざったらしさが勝っちゃうので余計にたちが悪い ていうか劣等感がすごく感じるんだよね
  • 10:12  @kyueruso 強風注意報  [in reply to kyueruso]
  • 10:18  私が徹夜した意味がなくなったようです
  • 10:18  学校って暴風警報ごときで休みになるからマジ安心
  • 10:20  サークル整理などと言う概念はない
  • 10:23  http://lh6.googleusercontent.com/-PU3594V8Mh4/T3pQ8-gok7I/AAAAAAAAEYE/_KayAi7dBGg/w402/%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25AF%25E3%2583%25AA%25E3%2
  • 10:32  麻植を出発する直前にちょっとどうなるかわかんないですね〜 系の状態になるのは勘弁願いたい といっても休みになるかどうかわからなくて高校まで結局行ったこともあるから割とその辺考えなしで行動するタイプです
  • 10:33  それぐらい自分で調べなさいよww
  • 10:34  まおうさまは出世したよなぁ・・・
  • 10:38  ハンドボール投げは遠心力で投げるタイプでした
  • 11:03  これは無理っぽいですなー [ぺけりあ(23)]
  • 11:06  脚は勘違いしやすそうだよねー RT @2ch_matome: #2ch びっくり! 男子の『勘違い』を呼び起こす女子の何気ない行動7選 「机の下で脚が何度も当たる」「毎日褒められる」 http://t.co/VRSWK3bJ
  • 11:26  レツノのファンが糞過ぎてマジで死ねる レツノは外部からの攻撃には強いが内部から死んでいく印象
  • 11:28  結局のところiPad2が良いってこと者ね〜の?
  • 11:30  にほんじんってやっぱりおかしーよ
  • 11:32  タロウ=ヌ・ガーセ=パンツ
  • 12:55  レツノのクーラーファンに針金でもくっつけて強制的に止めてやりたいぐらいうるさい
  • 12:56  天気の調子が悪いときはコロッケ屋が儲かる
  • 13:00  みんなおうちにかえるのかー そうかーひるまっからさわがしくなるなー
  • 13:00  シゴト・メンドーサ
  • 13:01  各社一斉に帰宅命令のチキンレースを始めているな
  • 13:09  シシトーガ
  • 13:10  ようやく我が家にも暴風が遊びに来た
  • 13:11  そのうちしとしーにシメられそうで怖い
  • 13:12  たまにMBPのキーボードでタイプするとまともに打てない HHKにならされすぎたんや・・・
  • 13:14  HHKのFnキーにならされすぎて、普通の十字キーとかがまともに使えなくなった っていうかいちいち手を動かすのがめんどくさい
  • 13:22  viというかvimの操作がすべての環境で使えるなら十字キーなんていらないのである
  • 13:23  エロペンギンが仕事し始めた
  • 13:27  右カラムの安定感のなさは異常
  • 13:30  右カラムの一番目の要素と二番目の要素 つまりセッティングと、それハングアウトの要素以外はみんな消しても問題ないよね?
  • 13:40  いままで苦労していたのが div[guidedhelpid="social-pane"] > div > div:nth-child(2) ~ div この一文で解決するとかCSS3便利だなぁ
  • 13:42  やったー不要な要素が8個も消せたよ!!!ダークスタイルがまた一つ軽くなったよ!
  • 14:06  そろそろダークスタイルの更新します
  • 14:11  ユニバースジャパンの人見た目はさておきなんか性格に好感が持てる
  • 14:13  ダークスタイルの更新14日間もサボっていて大変申し訳ありませんでした
  • 14:30  おっし!!!ダークスタイル確認完了!!! そろそろ通知しますデー
  • 14:35  ダークスタイルアップデートしました! 2週間ぶりのアップデートです、サボっていて大変申し訳ありませんでした。 今回の更新点は ?Ver0.8.0 - 201 Th http://t.co/L3Kmzz7P
  • 14:38  ていうか僕があきょぜだとわかってない人からしたらなんで僕がダークスタイルの通知してる買って話だよね あ、どうも脱がせ太郎です。よろしくお願いします。
  • 14:39  週アスが二回投稿になってラー
  • 14:40  アニメーションパックの通知もしないとな
  • 14:43  あきょったら朽ちます
  • 14:44  かぜがつよいとあきょぜがよろこぶ
  • 14:44  NHKのカメラマンの皆さんが今回はどれだけがんばってくれるのか楽しみです
  • 14:47  振りすさんでいるのはわたるちゃんのおしっこです
  • 14:49  スカートのはためきで風力を測るメソッド
  • 14:59  こんな状況下でもだれひとりとしてはんがうしてない点でけやっぱみんな社畜
  • 15:03  アニメーションパックLITEアップデートしました 今回の更新点は -chg 名前のくるりんアニメーションを軽量化のため    色変更アニメーションに切り http://t.co/xzVVB6QU
  • 15:04  アニメーション更新しました〜 利用してるユーザーの皆さんはアップデートをお願いします http://t.co/xzVVB6QU
  • 15:05  おっとFacebookへの二回投稿はちょっとまずったな
  • 15:07  あきょぜのTwitterでの自己紹介 https://t.co/PsSAcFFX
  • 15:08  みんななんでそんなに強風系パンチラ画像を持ってるんだよ
  • 15:10  田んぼの様子なんか見に行かなくても家の中から肉眼で把握できるレベル
  • 15:11  ていうかさ低気圧情報っていう青L字テロップ始めてみたぞ
  • 15:15  ありとあらゆる災害が集まる国 日本 ありとあらゆる神が集まる国 日本 つまり今集まってる神様は荒神様たちってことか
  • 15:16  ymailつながんねーぞどうなってんだ
  • 15:18  うをおおおおおおおおおお ないていほしいよおおおおおおおおおおお
  • 15:21  むかしよりかまってちゃんであまえんぼうがふえている ねっとでいつでもつながってるからこういうことになる じりつのためにはねっとのないばしょにいかなきゃだめ 内の母親の談
  • 15:54  ばかやろうっっっwこわすぎるわっっっっっっw
  • 15:55  窓が風で割られそうなぐらい激しい
  • 15:56  そして急激に凪ぐ
  • 15:58  GIFアイコンに三角!マークつきやがった
  • 16:17  さーてお暇になったし、どこのはんぐあうといこう
  • 16:19  こんだけ情報系のネタとかやってて、結局仕事では営業と茅ってそうな自分が怖い
  • 16:20  かみなりってきた
  • 16:21  そういえばずっとGAの一挙放送がやってたんだっけか
  • 16:25  白菜 ←読んでみ?
  • 16:33  弁が立つハッカーってかなり扱いに困る人種な気がする 少なくとも敵にはしたくない まぁそういう人の威を狐を借る狐になるのが楽だとは思うんだけどさ
  • 16:38  まーたLastPassが黄色くなる現象かよ・・・めんどくせぇなぁ
  • 16:41  ファンヒーター懸想
  • 16:44  44444
  • 16:47  chromiumの更新速度がマッハ
  • 16:49  http://lh6.googleusercontent.com/-neK_Njs3cyU/T3qrXeaixkI/AAAAAAAAEak/CyPHYVFFGdo/w340/%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25AF%25E3%2583%25AA%25E3%2
  • 16:53  http://t.co/mXPtTsLW
  • 16:53  おれいも10巻の表紙がかわいかったので悔しい また買ってしまいそう
  • 16:54  今回のchromiumなにやらFlash関連が安定してないので、最新版にすげ替える
  • 16:58  こここっっっこっっっこっっこmっこっっっこkj
  • 17:00  やべぇ!!!!! 西日が信じられないほどまぶしい!!!!!
  • 17:14  がん細胞をうまくコントロールできるようになっちゃうと、人間死ななくなっちゃうよなぁ
  • 17:15  今日の仕事先の新入生歓迎飲み会には参加できそうですねー(棒
  • 19:29  こんな天気の仲ですが、一応行かなきゃ池内っぽいので行ってきますよ…

Powered by twtr2src