Wed, Apr 04

  • 00:07  ただいまー!!!
  • 00:08  昨日のお昼に通知したダークスタイルの更新の再連絡です ご利用戴いている皆様は更新をお願いします http://t.co/L3Kmzz7P
  • 00:09  @terminal_sta おかありっす!!  [in reply to terminal_sta]
  • 00:09  @_zahir おかありありー  [in reply to _zahir]
  • 00:09  @konmatsuge どうもありがとうございますー  [in reply to konmatsuge]
  • 00:14  ぶっちゃけG+のネタはマジで内輪ネタレベルでほぼ全ユーザーに伝わるんじゃないかってぐらい 人がいない
  • 00:16  Pixivのお気に入りユーザーは1人登録すると後から後からムゲンにわいてきて死にそうになる
  • 00:17  うをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいきてたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 00:17  ・・・Command+Enterで投稿できただと?
  • 00:17  どこいな
  • 00:21  春誕2012 | おにじるし #pixiv http://t.co/mqg0uQvF http://t.co/vSNkCLjM
  • 00:22  あ・・・そうだお風呂入らなきゃ
  • 00:29  2重通知さんチィーッス!!!
  • 00:38  GPUアクセラレータオンにしたらG+が今までなんでやってなかったんだろうってレベルで軽くなった
  • 00:55  Inなんちゃら入れてみたけど たぶん使わんなこれ
  • 01:02  ぶっちゃけあいぽんで利用してるような人じゃないと注目してない印象
  • 01:03  まず何が気に入らないかって・・・iOS風のアイコンが気に入らない
  • 01:04  @momo_chicken そうそうw  [in reply to momo_chicken]
  • 01:06  どこに16MBも使う要素があるんだ・・・ あれか・・・もしかして端末の画素数ごとに素材用意してるとかじゃないだろうな?
  • 01:07  ひとつわかったのはAndroidユーザって代替iOSのアプリに対して否定的ってことだな
  • 01:10  二回通知のなんていうか構ってちゃん感が嫌いじゃ・・・嫌いだダイッキライだ
  • 01:11  あーもちろんInなんとかのIDは 「akyoz」ですってよ、奥さん!!!
  • 01:14  ていうかInなんとかのUIがあまりにiOS向けっぽくて辟易する 設定ぐらいメニューキーから召還できるようにしとけよ
  • 01:18  なるほどシームレスに画像編集に持って行けるという訳か まぁX10のカメラだと使えなかったけど
  • 01:25  http://lh4.googleusercontent.com/-QGqnXh4gLXY/T3skYG241VI/AAAAAAAAEdI/wjWCdf4FWLQ/w402/%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25AF%25E3%2583%25AA%25E3%2
  • 01:28  普通に写真撮った方がええわ
  • 02:00  ようやく設定完了
  • 02:01  Inなんとかが糞サイト以上に人がいなくてマジで・・・なんて言えば良いのかな
  • 02:03  なるほど画像に特化したFBみたいな門下
  • 02:09  どうでも良いんですけど中止になったオリエンテーションはいったいいつ代わりにやる感じなんですかね
  • 02:12  あーた26日にはシェルノサージュですよ・・・ ヤバイよ・・・お金が
  • 02:17  どうでも良いんですけど魔女と百騎兵はどうなってんすか
  • 02:18  すてっかめのあっとうてきしきいのたかさ おなじようなはんがうにくらべてもあっとうてきにしきいがたかい ていうかけられるよね
  • 03:12  複数のアカウントでハングアウトをすることで こっちを快適に使用することが出来るのだ
  • 04:38  あべにゅパッチ更新しました http://t.co/9bcULj9h
  • 05:02  ねる
  • 05:08  SimpleNotifications for Google+ってもしかしてGGGGに統合されたりしてる?
  • 12:25  http://t.co/8iHcfunM
  • 12:39  カブ様 | たまつー #pixiv http://t.co/hVcNBdwF http://t.co/G8sHM4IY
  • 12:44  なんで身に覚えのないSimple Notificationが発動されてるんだろうなぁ
  • 12:50  http://t.co/0jq7aGI7
  • 12:52  やっぱりSimple NotificationsはGGGG搭載の機能だよなぁ…選択項目あったっけか?
  • 12:53  またぴちょんくんの人がぴちょんくんの人じゃなくなってる
  • 12:55  ミスト様にカブを奉納したい衝動
  • 12:57  さすがはんたっこの人やったでぇ http://t.co/EppB4b73
  • 12:58  たくあんだと思って食べたらかまぼこだった
  • 13:03  ていうかマジでセルザウィードさんがヒロインだったなんて誰が想像できただろうか
  • 13:04  プロ子さんとわりと趣味が近いようで親近感わいた
  • 13:10  セルザウィード ? セルフィアの守護者で、ルーン(生命力)の扱いに長ける。竜の間を出られない理由がある。 さすがセルザウィー http://t.co/v3MatCxj
  • 13:17  まぁ漫画オリジナルっぽいんですけどね
  • 14:20  やっぱおもしれぇよ... http://t.co/Do5Knjz7
  • 15:29  ぷらすおまえ・・・
  • 15:32  咲-Saki- 阿知賀編episode of side-A を録画予約しました。[テレビ愛知1 4/11(水) 2:30] #torne
  • 15:32  黄昏乙女×アムネジア を録画予約しました。[テレビ愛知1 4/11(水) 2:00] #torne
  • 15:32  ヨルムンガンド を録画予約しました。[テレビ愛知1 4/11(水) 1:30] #torne
  • 15:34  テレビ愛知の4/10の1:30の「[新]番組未定」の圧倒的存在感
  • 15:38  ヘッドホンはつけ続けると首筋の筋肉がこってくるので基本的にイヤホンを使ってるタイプ
  • 15:41  ER-4Sを買ってから下手なモン使えなくなった
  • 15:51  ぶっちゃけ好みの問題なのである
  • 15:57  ブラビアの2012年モデルは方番号の下2桁目が5である またスタンダードモデルの3桁目の数字は5である なので KDL-VxXx5x KDL-VxX5xx となっているのが2012年モデルである わかりやすいね
  • 16:02  ちなみに2012年のブラビアにはEX7xxシリーズがない そしてHX720の後継機にあたる機種もない この二つが統合されたHX750という機種のみになっている 生産調整の関係でシリーズを減らしたのが今年のブラビアの特徴であり SONYがテレビ事業に対してますます力をいれていない
  • 16:29  ●HX750シリーズ このシリーズはSONYの中ではハイスペックモデルに位置づけられている ブラビアの性能面で楽しみたい人ならここからが対象の層となる 特徴としては *32型 http://t.co/UaglpoC6
  • 16:33  http://t.co/eOrvj4qp
  • 16:41  http://t.co/YuT7H593
  • 16:48  個人的にブラビアで良いのはリモコン周りが使いやすいこと これなんだよなぁ・・・ #ブラビアメモ
  • 16:53  エントリーモデル・・・おっとSONY的にはスタンダードモデルだっけか のEX5xxはなんでこんなラインナップにしたんだろうという気持ちでいっぱいになる まぁ32のガワをすべてアレにしたかった気持ちはわかるが、やっぱやるならイーゼルデザインだろう…32EX550はなんかちょっとも
  • 16:54  別に好きでこの名前をやってるわけではないけど、なんかインパクトが強いみたいでこれはこれでいいかな
  • 17:10  ていうかほんとに今回のブラビアのエントリーモデルは見るべきところがない まぁ価格競争の考えから低価格邸では力を入れなくなったんだろうな 去年と何も変わらないと思ったらお気楽リモコンじゃなくなった分だけ去年よりレベル下がってるんだもん CX400の仕様でEX420を作った感じだわ
  • 17:13  ちなみに今年のHX850は部分駆動のやり方がなんかおかしい たぶんこれLEDを今までの上下じゃなくて、左右に配置してる気がする そうじゃないと4分割とか無理だろ #ブラビアメモ
  • 17:15  そういえばスーパー言い忘れてたけど HXシリーズ以上はみんな *無線LAN内蔵* なんで DLNAがはかどりすぎて死ぬ #ブラビアメモ
  • 17:23  おまかせ画質センサーが淘汰されたのか・・ もったいねぇ・・・ まぁほとんどの人に入らないであろうけどさぁ #ブラビアメモ
  • 17:25  . .  \ ごおぼぽぎょぱぁ!!!/ .        ノ .        ( ゜д゜) .        ( (7  .       < ヽ
  • 17:26  舞い降りていたな・・・
  • 17:29  .        ノ ?     ( ゜д゜) ?     ( (7       < ヽ これって何て読むの?
  • 17:33  まさかあつさんが四天王に就任することになるとは思わなかったよ
  • 17:34  メンション四天王
  • 17:39  ちなみにブラビアはSENにつなぐこと前提で作ってる感がすごい 誰に売る気なんだ・・・ おれか・・・ #ブラビアメモ
  • 17:40  また一つG+語録に無駄なAAが登録されてしまった まじこのSNS尾わっとル話
  • 18:00  プリキュアPixiv投稿数レース ()内は変身前 ※変身前の方が多い場合は!がつきます 黄 5156(4389) 桃 1962(2186)! 狼 1805 青 1751(1692) 緑 1649(2334)! 橙 1464(1752)!  鬼 237 婆 86 飴 72(93)
  • 18:04  日没
  • 19:03  歴代 ※はプリキュアではない 始祖 10 黒  1051(967) 白  692 ?(765)! 光  234 ?(271)! ※ 花  310 ?(737)! 月  52 鷺  264 ? ?(704) ? ?! 風  50 満  289 ※ 薫  248 ※ 夢  9
  • 19:16  誰かとだけ仲良くなろうとか思ってSNSなんぞやってられるか!!!!
  • 19:18  FBのレイアウト読みにくいなぁ… なんであんなに読みにくいんだろう…
  • 19:20  mixi →なにもかもがなつかしい twitter→たまに使うけどチャットクライアント状態 FB →怖くて使えない G+ →ごおぼぽぎょぱぁ!!! 某所 →ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 19:23  プリキュアまとめとかFBにも流しちゃってますから…死んじゃいますから私 そういえばブラビアも流しちゃったような気がするが…そんなことはなかったぜ
  • 19:30  五条さん出てんじゃねぇかwwwwwwww #ダンボール戦記
  • 19:32  シンデレライフがなんか面白そうで悔しい
  • 19:34  野田さんとしては消費税上げるなら今しかチャンスないもんな
  • 19:35  おざーさんはけっきょくなんもしてないからなー なにもしないことがおざーさんのしごとだよなー
  • 19:36  野田総理大臣って言葉を聞くたびにビクッてする
  • 19:49  +パンツ脱がせ太郎?もといあきょぜさんに認証確認きてるのでしばらく動けない状態です
  • 19:54  びびったわー一瞬びびったワー
  • 20:05  +Daisuke Doria?そういえば、あべにゅぱっちアップデートしときましたのでー
  • 20:12  おふろろはいるよー っていうかくだんの拡張入れたら画像がでかくなりすぎてワロタ まぁ笑ってられレないんだけどさ
  • 20:14  アイコンの読み込み時間が長くなりすぎるな 右上さらすとき以外は切っておこう
  • 20:16  Version 20.0.1091.0 (130549) しらんまにVer20になってた
  • 20:20  おふろってきますー
  • 20:53  お風呂から上がった
  • 21:00  どらくりどらくりってなんのこっちゃいってずーっと思ってたけどあれかゆずの新作とか何とか言ってたやつか
  • 21:10  どうも幼女です
  • 21:11  いくら椅子がよくなっても、座り方がわるいとそりゃ足しびれるわな
  • 21:25  時々自分がゆうすけだということを忘れそうになる
  • 21:26  ネットがつながらないときは大抵本読んでるのでどっちかというと活字中毒なのかもしれない
  • 21:33  Macのバウンド処理うざいなぁ…
  • 21:41  (そうかまーすを知ってるのも200人ぐらいしかいないのか...
  • 21:44  僕が這い寄るとかおそばにいますとか言うと通報されるから出来ない (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  • 21:47  あ、そういえばブラビアの新機種についての個人的感想書いてます、 #ブラビアメモ?からどうぞ
  • 21:58  基本的にテレビとかその手の製品の評価をするときは、販売員としてのリアルな考え方を元に評価してるので、自分が売る立場になったときにお客さんのヒヤリングの際に最適なポイントとなるところだけ切り取ってマス
  • 22:03  一応テレビとレコーダは空で特徴と型番はわかる
  • 22:09  ここで作業してる人のハングアウトに行くのをぐっと我慢するのが大事
  • 22:24  ぼくはいつまで罪を背負っていれば良いんですかGoogle先生
  • 22:44  ダークスタイルの更新しました 今回の変更点は -mod Google Play の「New」を消します -202(04/04/12) New 現バージョンの更新履歴は Ver0.8.0 - 200 ~ Th http://t.co/jH2CnxHw
  • 22:45  ダークスタイルアップデートしました〜 PlayのNewを消すためだけのあっぷでーとですー http://t.co/jH2CnxHw
  • 22:48  Newの文字を消したい人へ .gbsup { ? ?display:none !important; } これで消えます
  • 22:48  だからFBに送っちゃいかnというのに...

Powered by twtr2src