Fri, Apr 06

  • 00:02  Win8PSO2キャラメインスコ
  • 00:08  紅茶gokgok (7杯目)
  • 00:15  わりと24時ニュースはおもしろいな
  • 00:21  PSO2のキャラメインスコの途中ではいったBingBar互換性がないからインス子で着てないでやんのwwwwぷぎゃっっっうぎゃっっっっっw
  • 00:22  割と普通のニュースでは触れない突っ込んだところをニュースにするんだなぁ #nhk24
  • 00:34  スコア1008wwwwwwwwwwww
  • 00:58  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから5382つぶやきポイントを獲得しました。現在5320つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5hpw7R
  • 01:01  茂木さんがめっちゃろくろ回してる
  • 01:12  あきょぜは『変態。愛してる。とらぶる読んでそう。付き合ってもいい。折れたシャーペンの芯。嫌い。ブラコン。非リア充っぽい。お母さん。空気。』です。 #lookattheyour http://t.co/2gla4irF
  • 01:16  DDR4か・・・
  • 01:22  診断メイカーのやつをなんでキャプチャでながすん?
  • 01:23  あきょぜさんがチュッチュする時期は2012年6月21日か10月18日。チュッチュする相手はバイセクシャルの女性です。 #チュッチュする http://t.co/i8EquC8H
  • 01:26  あきょぜさんが異性に思われてること 1位「知的」2位「優しい」3位「才能がある」ちなみに同性に思われていること1位は「ユーモアがある」でした。 http://t.co/7VtullEZ
  • 02:28  さて・・・ATOK環境が整い始めてしまいましたよ先生
  • 02:29  4980…安く思えてくるから困るけど・・・ 30日間の返却は意味がないよ
  • 02:45  紅茶うまいよぉ・・・紅茶うますぎるよぉ・・・
  • 02:49  男子高校生の日常のあとに、君と僕。か・・・
  • 02:51  つかってるレコーダーはシャープ製ですね
  • 02:55  ぬおおおおおおお Bamboo Styleどっかいったあああああああああああ
  • 02:56  ひゃほおおおおおおおおおおおおお Bamboo Styleあったあああああああああああああああ
  • 02:58  早大触手孕ませ研究会か…http://t.co/dvygwQnl
  • 03:52  ぎゃあああああああああああああああ 雷びゃああああああああああああああ
  • 04:02  ろぼむねす大杉だろ
  • 04:07  やっぱぱんつは頭に被ってないとだめだわー
  • 04:27  カレー食べるよ〜
  • 04:39  カレーうまかった
  • 04:42  マジックマウスは一回なんか感触を意識し出すともう持ってることだ気持ち悪くなってしばらく触れなくなる
  • 06:17  にゃらああああああああああああああああああああああああああああい
  • 06:25  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 06:51  偶数なら寝る +Dicebot
  • 06:58  再挑戦 +Dicebot
  • 10:50  おはようございます
  • 10:53  気がつくとFinderが9GBメモリを食い散らかしていて全く動かず再起動するところから糞Macユーザ=の朝は始まる
  • 11:07  テレビは感動するためにかってんだよ 番組見るだけならチューナーとディスプレイだけか、糞テレビ買うわボケ
  • 11:27  あくびして涙出てしみて痛くて気持ちいい
  • 11:30  【あきょぜ】胡桃。ひどく内気で押しに弱い。かなり無防備で、優しくされるとそれだけで簡単に心を開いてしまう。騙されやすく危なっかしい。桃、花梨の人とは相性がいい。 http://t.co/ycfYx1jR
  • 11:33  http://t.co/z1MjPura
  • 11:35  こらメンション投げるなwwww
  • 11:38  パンツ葉加瀬太郎は私の父です
  • 11:41  そりゃ空気じゃリソース使えないだろ
  • 11:56  ほいじゃいってきますわー
  • 17:16  ただいまー
  • 17:19  今日の座談会で仲良くなった人からAKB=Google+だって認識と言われてものすごく(゜Д゜)ってなった
  • 17:49  今思うとアニメカービィはやっぱり神だったな
  • 18:11  オリジナルな投稿だけしてれば良いんだよ〜
  • 18:16  なんかG+もきな臭くなっちまったモンだなぁ・・・・ むかしはもっとこう・・・張り詰めた戦場みたいな危険だがそれでいて洗練された雰囲気だったってのによぉ…
  • 18:17  此を懐古厨と呼ぶ
  • 18:20  G+に流れてる画像なんて9割ぱくりじゃん
  • 18:35  http://t.co/jdgDOugD
  • 18:36  @seisakuka 葉っぱカッター!  [in reply to seisakuka]
  • 18:38  Version 20.0.1093.0 (131032) この世界に生きてるとなんかVerの話とかどうでもよくなる
  • 18:41  GDIPPchromeを対象外にするのは基本だろ・・・・
  • 18:43  名は体を表す・・・表してねぇじゃん・・・
  • 18:53  http://t.co/Qo9rpBYF
  • 18:57  http://t.co/grKavHDE
  • 20:03  世界樹の迷宮 → ワイルドアームズ (もしかしたらナウシカ) 世界樹の迷宮2→ ラピュタガリバー旅行記世界樹の迷宮3→ クトゥルー神話 世界樹の迷宮4→ イデオン・・・ はさすがにないにして次のモチーフは何だろう
  • 20:04  ちょ・・冗談が通じない人が本当にやっちゃうからやめレwwwww
  • 20:16  おれから人間を取ったらぱんつしか残らないだろうが!!!
  • 20:18  Hay!Hay!
  • 20:21  http://t.co/rPaXW7oX
  • 20:22  長女だけ消されるとか世の中姉の良さってのをわかってないな
  • 20:22  まぁ魔法の呪文系はまとめられてるしこれからはにゃらちゃんががんばってくれることでしょう
  • 20:27  個人的には・・・巨人が勝つより広島が勝つ方がなんかうれしい
  • 20:37  今確認していてなくなってたからどういうこっちゃと思ったらこういうこっちゃだった・・・ ノーマークだったわ・・・ http://t.co/SSttNMqU
  • 20:38  僕がアイコンを変えたからぷらすが消えたのだ
  • 20:41  おう! あたしごのみのかんじじゃないか? http://t.co/rpRc37Sy
  • 20:47  すがわらぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 20:48  マエケンがすごいのか単に・・・いや何でもない
  • 20:49  この時期になると肉球の人が激しくなりますね
  • 20:55  定期爆撃 http://t.co/M1QgNSwP
  • 20:58  http://t.co/l5Myp667
  • 21:00  ていうか関東民ってさヤクルトもベイスも巨人もほぼ近い範囲内に拠点があるけどどういうファンの分布になってるの? あれか?広島ファン阪神ファンの分布図みたいになってんのか?
  • 21:05  マルコ・パゴット大尉はマジでかっけぇよな
  • 21:14  個人的には 「尻の毛まで抜かれて鼻血もでねえ」 が好きな台詞 あと「たばこはあるか?」も
  • 22:54  適当に あきょぜ akyoz akyoze あたりで調べれば僕はいろんなところから出てくる
  • 22:56  ・・・このアニメーションはちょっとなぁ・・・
  • 22:58  (投げるなら名を名乗ろう
  • 23:07  スカイプはログが残るのとファイルの共有が出来るのがポイント
  • 23:14  僕は割とわかりやすいから誰からきたかも一発で見抜けるっしょ
  • 23:16  ビックルウめぇ
  • 23:22  ぼえー
  • 23:38  http://t.co/u82sE2NF
  • 23:42  人気の投稿に載るパターンだなぁ…
  • 23:43  人気の投稿に載せるのに疲れたからもう休もう
  • 23:53  くだらない系の笑いは笑いの究極
  • 23:56  AP試験日が就活と重なるパターン
  • 23:58  右上さん投稿は間違いなくモビールアプリからの方が良い

Powered by twtr2src