Tue, Apr 17

  • 10:27  ダークスタイルをアップデートしました 更新をお願います
  • 12:51  最終面接だと流石に緊張するね [ぺけりあ(23)]
  • 12:54  そういえば必要な証明書なんざひとつも出てねぇからなんも出せねぇのよね 大丈夫かしらね [ぺけりあ(23)]
  • 12:55  ふへーこれで落とされるのは勘弁願いたいからとりあえずまだ出てませんの一点張りしかねぇよな [ぺけりあ(23)]
  • 12:58  @LBB478 はい、そうなりますね  [in reply to LBB478]
  • 12:58  てかもう今さら何話すか考えてもどうせ緊張して喋れないんだからアドリブできり抜けられるように必要なテーマだけ思い浮かべておこう [ぺけりあ(23)]
  • 12:59  今まで緊張して色々と言葉が飛ぶということは多々あったタイプです [ぺけりあ(23)]
  • 13:01  あ、そうか健康診断書は学生証の裏のあれが出てる時点である可能性ありかってかその辺りの者類は後日提出にしとこ [ぺけりあ(23)]
  • 13:02  一番嬉しいパターンは最終選考の段階で合格を出してくれることだよね。実際にちらほらあるケースらしいしだったら嬉しいよなぁ [ぺけりあ(23)]
  • 13:06  やべぇゲロッてきた…なんで毎度こんなに緊張するんだろう [ぺけりあ(23)]
  • 13:06  @LBB478 やったりますわ!コースアウトしない程度に!!  [in reply to LBB478]
  • 13:07  RT @neetakashi: 姉「もしさぁ、無人島にイケメンが10人と私だけというシチュエーションになったらイケメンの彼氏出来るかなぁ」 ニートたかし「ホモのカップルが5組出来て、ねーちゃんが余る」 姉「ホモォ!┌(┌ ^o^)┐ホモォ!」
  • 13:08  俺が本気を出すと面接でテレビショッピングをしだす [ぺけりあ(23)]
  • 13:10  @uesama08 あたし小学校の劇で台詞飛んだり高校の演劇で台詞間違えたり韓国語の授業でさっぱり言葉が出てこなくなったりするぐらい上がり症なの  [in reply to uesama08]
  • 13:14  緊張しすぎててSAN値がマッハ [ぺけりあ(23)]
  • 13:17  上がり症克服のため演劇部入ったってのもある、まぁ理由は様々だけど [ぺけりあ(23)]
  • 13:19  やべぇtwitterもG+もどっちも流行るものはキチガイだわ
  • 14:46  終わったー…コレモラッタンジャネ?
  • 15:05  これで選考通ってるとすると僕はまじで口先だけで生きていく、タイプの人間になると思う [ぺけりあ(23)]
  • 15:15  @uesama08 おぅ終了だ 実質二社しか受けてないことになるが、ここがいいと決めたのだ  [in reply to uesama08]
  • 21:43  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから5602つぶやきポイントを獲得しました。現在5540つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5hpw7R

Powered by twtr2src