Mon, May 21

  • 00:04  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから6206つぶやきポイントを獲得しました。現在6144つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5hpw7R
  • 13:48  がっこういくべや
  • 13:49  このところG+がおとなしいのでスタイル作者としてはありがたい話だ
  • 14:11  自己免疫疾患・・・酒の飲み過ぎが原因ではあるまいな・・・先輩
  • 15:02  ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお藪蚊がとんでやがるうううううううううううううううううううう ここはにほんのじごくだぜぇええええええええええええええええええええころせえええええええええええええええええええええええええ
  • 15:49  ちょっといじってみたらVMwareWin7の起動がやたらめったら早くなった
  • 15:51  ようやく眠気の悪魔こと睡魔ちゃんを手名付けることに成功した
  • 16:16  D.K.の洗練された画像収集ストリームには頭が下がるぜ
  • 16:34  ぐおおおおおおおかにくわれたあああああああああああああああああああ
  • 19:51  しかし、出発するのはいいとしてこれバス無くねぇか? [ぺけりあ(23)]
  • 19:55  だれか迎えに来てくれないかな?チラッチラッ [ぺけりあ(23)]
  • 19:58  全ての行動が徐々に遅くなっていく自分の情けなさよ [ぺけりあ(23)]
  • 19:59  しばらくいないと誰だかわからない人が元気に活動しているのがSNSの恐ろしいところ [ぺけりあ(23)]
  • 20:00  ドヤァ…
  • 20:02  リプライの飛ばし方すら忘れたわ! [ぺけりあ(23)]
  • 20:02  RT @kouchamoe: 『アイドルマスターBS-TBSにてTV未放送の26話特別編の放送が決定!6/16(土)深夜3:00〜 http://t.co/9AzVqrRC
  • 20:04  ぱんつって言ったら敗けだと思ってる [ぺけりあ(23)]
  • 20:06  スマホを弄ってる高校生を見るとなんか胃が痛む
  • 21:21  さて?あとはひたすらバスを待つばかりラス一があったわ [ぺけりあ(23)]

Powered by twtr2src