Thu, May 24

  • 01:27  あきょぜと気になる人との心の距離は10mです。まだまだ赤の他人の関係です。 http://t.co/FNdKff4P
  • 01:50  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから6238つぶやきポイントを獲得しました。現在6176つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X
  • 14:58  久々のTween
  • 16:16  ???????????§???
  • 16:17  Oh... Twidge can't use Japanese...
  • 16:27  あきょぜは「ぬけーん」という奇声を発するとかっこいいです http://t.co/1dvQJ5s9
  • 16:49  睡魔がすごいことになってきてる
  • 16:54  個人的には絵だからこそできる破顔した柔らかな表情とかが書ける人とか好きです
  • 17:01  エロゲほとんど買わない僕は入るべきでないですねー
  • 17:06  すがわらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ... https://t.co/VJG59TBQ
  • 17:15  僕の絵は逆にこれって特徴があまり無いような気がするからまずはひたすらにデッサン力を鍛えるしかないかなって思うわけですわ
  • 17:16  まいなたんの一人称いつの間にボクになったの?
  • 17:44  4回生組の数うちゃ当たる方式が怖い
  • 17:45  ゼリービンズ好きとしては5.0は外せないよね
  • 17:48  腹がギュルってきた
  • 17:51  しかし、今年のソニーの液晶の品質はあまりよくない方だった近年の中でもトップクラスで最悪だからなぁ…
  • 17:54  だだだだっだっだっだっだだー だだただっだっだっだっだだー だいだいだいだいだいがんだー
  • 17:58  いかついおっさんっていいよね幼女よりいい
  • 18:02  10GBとかなんに使うんだよPCゲーでもやるのか? ていうかPCゲーやるためのコンシューマって感じがするな 720もオルビスもリーク情報だけは
  • 18:08  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 18:33  dvorak配列は憧れなんだけど全然ないのよね

Powered by twtr2src