Thu, May 31

  • 00:01  @karashichan さーせん  [in reply to karashichan]
  • 00:09  なんで80年代スタイルがあんなにダウンロードされてるんだろう・・・ これじゃ対応しないと怒られちゃうじゃないか・・・
  • 00:17  やぁやぁみんな元気だったかい!15日ぶりだね!!!ダークスタイルの作者のあきょぜだよ!!!! つまり15日ぶりのダークスタイルの更新だよ!!!! 今回の更新点は -mod local http://t.co/QVEbT1eG ... https://t.co/SC3NWq5x
  • 00:21  (なべのさんの一日後とか誰も気がつかないよなぁ)
  • 00:25  反応なさ過ぎワロタ
  • 00:47  ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/aQYgQJ4P
  • 00:48  ブレイザーメイツおるやんかああああああああああああああああああああああ http://t.co/bKqijfVe
  • 00:48  ブレイザーメイツおるやんかああああああああああああああああああああああ http://t.co/tkfOXZoa
  • 00:48  ブレイザーメイツおるやんかああああああああああああああああああああああ http://t.co/zeOeGDjJ
  • 00:48  ブレイザーメイツおるやんかああああああああああああああああああああああ http://t.co/lO5rHLS0
  • 00:51  ヘッドシザース!!!!ヘッドシザースさんじゃないか!!!! http://t.co/mQPv3e63
  • 01:03  あきょぜはいつからち○こがあると錯覚していた? #chinkomuita http://t.co/AXhrunct
  • 01:50  もそもそ
  • 01:51  あかぺ食おう
  • 02:03  築城ぬめ子(あきょぜ) - About - Google+?? http://t.co/sVjb7nE5
  • 02:04  みんながおかしい・・・主に頭が
  • 10:28  文字の自動サイズ調整とか聞いてねぇぞごらぁ!!!!!!!!!
  • 10:33  ほげほげー
  • 10:36  ダムの人のAAまだ?
  • 10:40  人の価値はシステムより軽い
  • 10:41  これまた注目の投稿に載りそうだな・・・ 知らない人が見たらこのキチガイ誰だ?とか思うんだろうな
  • 10:43  ご自愛はフィルターワード
  • 10:46  限定機能モードってそういえばフィルター聞かないノン?
  • 10:48  眼鏡の誰おまえ感
  • 10:50  あたしは緑一択
  • 10:51  いったくが変換できないATOKさん糞
  • 11:32  気がついたらセントレアを久々にキメてしまって冷や汗掻いてるアカウントがこちらです
  • 14:47  iijmio 高速モバイル/D?ファミリーシェア 2,940円/月 LTE対応(75M/25M) 1GB分の高速通信 SIM3枚(micro,mini) クーポンがなければ128kbps? 100M 525円で追加可能 Ama ... https://t.co/VJG59TBQ
  • 14:49  コスパ的にはどう考えてもiijmioよねぇ…
  • 15:40  (それぞれようとが違うから比べてもなぁ…)
  • 15:43  あきょぜの子供時代 1歳「ド変態」2歳「ド変態」3歳「ド変態」4歳「ド変態」5歳「ド変態」6歳「ド変態」7歳「ド変態」8歳「ド変態」9歳「ド変態」10歳「美男子」 http://t.co/9bqIi07s
  • 15:44  おきゅぺりょしょん!!!
  • 15:55  おもしろいコンテンツを作るからネットで違法アップロードされるのだ! つまらないコンテンツだけをひたすら作りまくれば良いのだ!!!
  • 16:03  ゴーダのせいでぜろが賢者タイムしちゃったじゃないか
  • 16:06  あーメニュー直さなきゃ・・・
  • 16:12  Pingとは何だったのか… 使ったことないけど
  • 16:15  ちんちん!!!

Powered by twtr2src