Sun, Jun 03

  • 00:04  きたぞおおおおお http://t.co/TQnTnoeD
  • 00:04  きたぞおおおおお http://t.co/4enmhLQB
  • 00:04  きたぞおおおおお http://t.co/NbwivIWM
  • 00:04  きたぞおおおおお http://t.co/6pUQ0fKa
  • 00:27  いちおう片乳首はニコ動の方で原作自体は完結してるんだけど(ラストの方はニキイチさんの絵も入ってきてる)、漫画の方はもう原作って何だったっけっていうぐらいオリジナルが入ってかつ原作を殺さ http://t.co/pCZlV8nY ... https://t.co/VJG59TBQ
  • 00:27  片乳首出したおっさんの後つけたら天空の剣見つけた?? http://t.co/7HooTrtV
  • 00:27  いちおう片乳首はニコ動の方で原作自体は完結してるんだけど(ラストの方はニキイチさんの絵も入ってきてる)、漫画の方はもう原作って何だったっけっていうぐらいオリジナルが入ってかつ原作を殺さ http://t.co/FGYkRkAR ... https://t.co/VJG59TBQ
  • 00:27  いちおう片乳首はニコ動の方で原作自体は完結してるんだけど(ラストの方はニキイチさんの絵も入ってきてる)、漫画の方はもう原作って何だったっけっていうぐらいオリジナルが入ってかつ原作を殺さ http://t.co/yZDYHiPY ... https://t.co/VJG59TBQ
  • 00:27  いちおう片乳首はニコ動の方で原作自体は完結してるんだけど(ラストの方はニキイチさんの絵も入ってきてる)、漫画の方はもう原作って何だったっけっていうぐらいオリジナルが入ってかつ原作を殺さ http://t.co/5wFGH0tO ... https://t.co/VJG59TBQ
  • 00:30  ていうか紫救出編まで全然進まないんだよねww
  • 00:34  Win8RPのISOを落としたいだけなのに何でこんなにくろうせにゃならんのだ
  • 00:35  ネット上の漫画なら他にはコ・リズムとかもいいね 完結してるし http://t.co/d6NFpqAb
  • 00:36  ネット上の漫画なら他にはコ・リズムとかもいいね 完結してるし http://t.co/GE7GY02H
  • 00:36  ネット上の漫画なら他にはコ・リズムとかもいいね 完結してるし http://t.co/vm6ZZYz7
  • 00:36  ネット上の漫画なら他にはコ・リズムとかもいいね 完結してるし http://t.co/KTtsiuYH
  • 00:39  そういえばメダロット3DSがまさかのメダロットの正式ナンバリングタイトルになるとは思わなかったなぁ… んでメダロットDSがいつのまにかメダロット6扱いだし
  • 00:46  さっきから蚊の撃墜数がヤバイ
  • 00:47  元カノでも?
  • 00:48  あきょぜがもし女の子だったら胸は『Hカップ』です。 http://t.co/QkkppEqc
  • 00:50  そういえばととモノ。って結局新作でるんだよね
  • 00:53  数値が小さいステータスとか好きです だいたいTRPGの影響ですけど
  • 00:54  犬の日々はなんだかんだ言ってレオ様の胸しか見てなかった気がします
  • 00:56  hihongourenakunattamajikusomakkukuso
  • 01:04  アイコン作りたいがそれどころではなさそうだ
  • 21:44  【あきょぜが逮捕されたそうです】家族「根はいい子なんです、信じて」 友達「そんな・・・(呆然)」 フォロワーさん「無実に決まってる」 http://t.co/w7x1DywZ
  • 21:46  あ京ぜ
  • 21:48  kの字を見たらだいたい絡められる
  • 21:49  たつふみちゃあああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!
  • 21:49  ホーリー・ネーム言わないと確認できないよな!!!
  • 21:50  犯罪者のくせにデブすぎる・・・許せねぇ
  • 21:51  野田ェ…
  • 21:52  光の円環の理
  • 21:52  どんどん中継行こう!!!!!!!
  • 21:53  あきょぜ「あーん、遅刻遅刻〜!…きゃっ!」 (ドンッ) 小野妹子「こんなところで何をしている!逃げろ、お前までやられるぞ!」 あきょぜ「(ウホッ)」 http://t.co/ZN47iYon
  • 21:59  あきょぜは 45世紀、おトイレを我慢することができ、その限界を超えると足が臭くなります。 http://t.co/LI5SjLNU
  • 22:09  いつもおとなしいのにどうしたんだ我が息子は・・・
  • 22:14  一人ハングアウトは修行
  • 22:17  釜田のスライダースゲーキレだな・・・
  • 22:20  DeNAが勝ったのを嬉しそうに話す肩さんにゾくっときた
  • 22:26  亀田兄弟系の顔ってだいたい声が似てる気がする あとイントネーションも 関西系に多いのかな?
  • 23:21  妹様のお迎えクエストがまた執行されました…

Powered by twtr2src