Mon, Jul 02

  • 00:45  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから7352つぶやきポイントを獲得しました。現在7290つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X
  • 15:56  テスト
  • 15:57  Twitterとの連動が再びできるようになった
  • 15:57  楽天か・・・ならキンドルでいいや
  • 15:57  まぁ正直なところReaderが欲しいです
  • 15:58  カラー?んなもんいるか
  • 16:03  人は自ら求めて悪を行わない 人が何かを行うときそれが善いから行うそれでも悪をおこなう、その人は悪を知らないのである 本当に善を知っていたら善を行わなければならない 善を知っていても行わなかったらのであれば本当は善を知らないのである By ソクラテス
  • 16:08  あなたの選んだ民主党はあなたの選んだ民主党ではなくなりました あなたは自分の信じた人たちに裏切られたのです つまりあなたはあなたに裏切られたのです 誰が悪いかと言えばあなたが悪いのです (ドヤァ…
  • 16:14  ペラリ…ペラリ…ペロッ…ペラリ…ペラリ…
  • 16:15  ソクラテスの死刑の理由:ソクラテス、ウザイから
  • 16:16  なんだかんだ言ってボクの投稿見ちゃう人って
  • 16:17  楽天さんは社内公用語に英語使ってるぐらいなんだから書籍は全部洋書にしようぜ
  • 16:19  モバイルルータはもう少し熱を発さないようにならないモノか・・・
  • 16:24  あらゆる革命や作戦は綿密に練られなければ成功はしない、時間がかかるモノだ
  • 16:25  プラトンイデアローン」
  • 16:27  モビール()の方がG+の主流だったとは
  • 19:54  憧ちゃん練習描き?? http://t.co/iHX9uvA4
  • 19:56  あきょぜどーん
  • 20:05  あきょぜーん
  • 20:06  え?緊急きたの?
  • 20:07  おしPSO2潜るわ

Powered by twtr2src