Mon, Jul 23

  • 02:46  どうも
  • 02:47  とりあえずのMBPの復旧ができたのでいえーい
  • 02:51  これ以上ヌルサクになるためにはもうC並のコンパイル速度の言語で開発できるようにしないとダメだよね… Javaだものなぁ…間に挟んでるものなぁ…
  • 02:53  さてカブ奴隷になるか
  • 11:06  銀河準拠で作られてるんじゃないかってこの頃思ってるもの > SPモードメールアプリ
  • 11:09  ATOKさんが変換できなくなったので泣く泣くMSIME使ってる
  • 11:15  すでにカスタマイズされているランチャーか、自分でいろいろと調整しなければいけないADW系か…僕は後者だな
  • 17:38  この頃のストリームの雰囲気あんまり好きじゃないなぁ
  • 17:41  キーコーヒー出してる喫茶店が割合好みです
  • 17:55  菅原ぁ!!!!!!!!!!!!!
  • 18:05  ご存じのとおりおバカですやん
  • 18:12  いいからゆらゆらの新刊はよ・・・
  • 18:15  しかし影≒光も新刊出るまで相当かかったんだし、ゆらゆらも4年たったからってあきらめちゃだめだ・・・
  • 18:17  なんていうかさ、あれもだましてる端末なんだけどね
  • 18:19  めしへったはらかってこよう
  • 18:21  あ、えいけってこよう
  • 18:26  いいからnasneの1.5だけだしてくださいよ・・・
  • 18:29  へっぺるほっぱぁ!!?!
  • 19:56  しらたまさん 名(迷?)シーン集part1?? http://t.co/etr1uVvt
  • 20:35  アンパンマン号がドリフト走行してるときはチーズの運転
  • 21:11  ネタは投げっぱなしジャーマン
  • 21:46  だからボクはGmailアカウントを8つもってるわけです

Powered by twtr2src