Mon, Aug 06

  • 00:50  dおといな
  • 20:13  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから8144つぶやきポイントを獲得しました。現在8082つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X
  • 23:36  静岡からこんばんは
  • 23:36  あなたの名前をアニメでごちゃ混ぜにしてみた。『だからあきょぜは、聖闘士』 #pOvOq http://t.co/2GSe2Xk0
  • 23:40  だいたいこの辺にいる http://t.co/UjlAkbWv
  • 23:45  ------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------測定サイト: Ver5.2001測定日時: 2012/08/06 23:42:33回線/ISP/地域:?------------------------------ http://t.co/FtmOAGpN
  • 23:48  @metoro135 テレビとかの描写が安定するってのはありますけど(60Hzだから)交換機の関係で速度が上がるかどうかは知らないっす  [in reply to metoro135]
  • 23:51  3DSLLの尿液晶を見るに今のSHARPの液晶も期待できないけどなぁ
  • 23:52  あきょぜに一番似合わないセリフは『ずっと・・・好きでした///』です。全力で言わないようにしましょう。 http://t.co/gAFkf0UJ
  • 23:55  前後無しのストリームになるのでしばらくさよなら

Powered by twtr2src