Wed, Aug 08

  • 00:06  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 00:16  日本(´・ω・`)オシカッタノォ
  • 00:55  MBPをこいつに換装するか… http://t.co/ruzoLaVf
  • 00:55  MBPをこいつに換装するか… http://t.co/UZFWVxn6
  • 01:12  ううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお これもしかしたらもしかするのか!!!!!!?
  • 01:12  あれがシュートっていうシュートだったな
  • 01:18  永井良く動くな・・・脚はホントに大丈夫なのかな?
  • 01:20  ひやっとするな・・・メキシコの攻撃は
  • 01:20  しかし疑惑の審判らしいが大丈夫か?
  • 01:27  びびった
  • 01:29  試合の展開から見て決定力が勝負を分けそうだね
  • 01:29  なんか審判がおかしい気もする
  • 01:30  うわー
  • 01:31  しかしオフサイド取らないよなぁ…
  • 01:31  完封を破られるとは・・・やはり・・・攻撃力が今までとは別格・・・
  • 01:32  あーあかん防御がおろそかになってる
  • 01:34  ファウルの取られ方がメキシコうまいな
  • 01:36  攻撃のラインが日本上がってこないな…
  • 01:38  メキシコ脚早いな・・・
  • 01:44  とりあえず前半はイーブンか・・・?
  • 01:46  うーむ・・・
  • 01:48  ねむさがやばい
  • 07:56  MOCOキッチン無しw
  • 08:00  Moco'sキッチンがないというだけで世界のオリーブオイル業界に与える影響がどれだあると思ってるんだ!!!!!
  • 08:03  Twitterで自分の投稿だけ見えない事案が発生
  • 08:03  ダークスタイラーあきょぜ
  • 08:05  あ、こいつか白仮面って
  • 08:09  白:シロ 黒:ノワール
  • 08:18  今日の虚構は軽やかだな
  • 09:46  スッポンポン!!!! ぎるてぃー
  • 09:53  そういえばブレデフォ(略称知らん)もやらなあかんのやよね ぱんつ姫的に
  • 09:55  RT @choidamnet: ダムから水があふれており?どういうふうに「あふれて」いるんだろうな。本当にあふれているのかな??  時事ドットコム:豪雨で洪水、15人死亡=首都圏5割が被害−比マニラ http://t.co/idQLmhBD
  • 14:35  そして新しい起動用SSDとしてこいつをMBPように買うでござる http://t.co/Ki4sq2WO
  • 14:37  そして余った128GBのSSDはこの辺でも使って外付けとして使うのでござるよ http://t.co/svfzu866
  • 14:38  これが今回のボクのプランである 締めて…12,000+21,000+1,000=34,000 ・・・VSをインストールするためとはいえいくら何でも投資が過ぎる気がする
  • 14:42  【あきょぜさんは必要?】 フォロワー「ゆるぎなく必要」 リア友「絶対必要」 男性「不必要」 布団「離さない」 女性「夜は必要ない」 社会「今日は必要ない」 #sh_to http://t.co/7cDalHwa
  • 14:44  家族がトドのようにみんなごろ寝してしまった横で、暇つぶしに何かしようと思って久々にiPadで絵を描こうと思った時に限ってすらいたすペンを忘れる
  • 15:00  マイルドセブンはたばこ嫌いで体質的にダメなボクでもやっぱりなんだか「カッコイイ」ってのがあったからメビウスになったら一切擁護しなくなるよ
  • 15:16  まぁ本音のところとしては、親がしっかりと性について教えられないような環境なら何らかの形でも性については理解を深めておかないと行けないと思うのよね。特に、大人向けのエロ本をみて育っちゃうオトコノコってのはそれはそれで健全なんだろうけどあそこで載ってるのって少なからず強めの刺激ににな
  • 15:30  MBPのescきーがきかねぇwwwwwwwww
  • 15:40  ぱんつをかぶった男によるハートウォーミングな性教育漫画とかどうですかね?
  • 15:42  おおーう http://t.co/itkzy3wM
  • 15:42  おおーう http://t.co/1uhjlSc9
  • 15:43  じつは筆ペンから絵を始めた口
  • 15:49  ま、たばこ嫌いなんですけどね
  • 16:14  ゴクリ… http://t.co/gtbKStqL
  • 16:14  ゴクリ… http://t.co/C6r06Dbb
  • 16:29  100kbpsはどうあがいてもIP電話での音声通話は無理
  • 23:56  あきょぜを漢字四文字で表すと【二次元神】 http://t.co/YWpIzAzy [ぺけりあ(23)]

Powered by twtr2src