Mon, Aug 13

  • 01:07  OK俺が許す水攻めにして香港の漁船を近づくことを止めるのを許す
  • 01:08  ななみちゃんかわいい
  • 02:07  すごく欲しい http://t.co/qMaPeWjT
  • 02:08  SSDとHDDポチッタ
  • 02:10  すけきよは中国人なのか
  • 02:13  綺麗なわたるちゃん
  • 10:45  黒美羽無が+以外のタブを皆殺しにしやがる
  • 10:52  最新ビルドで黒美羽無のクラッシュ問題は解決したか
  • 11:07  ゆらゆらの新刊はホントいつ出るんだよ!!!!!!!!!
  • 11:11  ちゅんは共有されると読んであえてのむす
  • 17:03  部屋の移動作業飽きた
  • 17:06  黒美羽無(既にイッパツ変換)の挙動に難があるなぁ… やっぱりG+以外のタブが虐殺される
  • 17:15  (ダークスタイルにするとチャット機能が完全消滅するのは言わないでおこう)
  • 17:17  (それどころか右カラムも右上さんとハングアウトしか出てこなくなるのも内緒)
  • 17:18  かかってこいよ!!!
  • 17:20  windowsだとまともにスクロールしないからG+が使い物にならないのよね ってことで今はOSXです
  • 17:23  しばらくの間ホントに気がつかれない気がする
  • 17:23  ほんといきなり舞い降りるな
  • 17:25  実はpixivもこのアイコンにしたまま変化してなかった
  • 17:27  MBPが熱で死にそう
  • 17:28  ER4Sを断線してから新しいの買ってないな…
  • 17:28  イメージを定着させないように気を遣って普段から活動しています
  • 17:32  人気の投稿で察する文化
  • 17:35  LINE悪くないけどやっぱり気持ち悪いんだよね
  • 17:36  MW600すばらしいけど…PCでつかえねぇ…
  • 17:39  リアルでボクを見た人の反応がそろって「あぁ…」だったりして凄くアレなのでオフはアレ
  • 17:40  そこで迷わず二郎
  • 17:42  (理由も無しにブロックなんかしねーよ)
  • 17:49  秋山えへへ
  • 17:50  店長(21)・・・の・・・乳を・・・かきた・・・かった気がしたけどそんなことはなかった
  • 17:54  (Fカップってどれぐらいやねん)
  • 17:58  @touhu50 たぷたぷ言うレベルってことか  [in reply to touhu50]
  • 18:00  設定 店長(21) F ぬめ子 C~D このみ A~B まなか AA~A あき子 B~C まぁ店長はイタリア人のクォーターだからまぁおかしくはないのかな…
  • 18:04  しかしそこで水着をチョイスするあたりyutaさんさすがである
  • 18:09  どんどぅえふ!!!!
  • 18:13  #musicunlimited?はケルト民謡が割と豊富にあるからプレイリスト作ると結構幸せになれる
  • 18:28  こいつです http://t.co/eDjJHlnw
  • 18:28  こいつです http://t.co/3sTAjhDg
  • 18:28  こいつです http://t.co/0LqdPA6E
  • 18:33  あのまばたき実は全部描いてるんだぜ
  • 18:34  「AEとか良くわかんないので力業で全部描いてます」 「さいですか」 「SAIです」
  • 18:37  あ、iTunesがほんとに無料アプリは入力無しでアップデートできる
  • 18:41  麻雀も良いが、TRPGもやりたい
  • 18:43  (DL版より安いならそらアマゾンでパッケージ版買いますよ
  • 19:11  そういえば来てたんだな http://t.co/dFQOBUqb
  • 19:11  そういえば来てたんだな http://t.co/YvtfY1JX
  • 19:11  そういえば来てたんだな http://t.co/AnfZkuSi
  • 19:11  そういえば来てたんだな http://t.co/1HLgsOIp
  • 19:11  そういえば来てたんだな http://t.co/tzmJ7Gtw
  • 19:11  そういえば来てたんだな http://t.co/hcOjnr9V
  • 19:11  そういえば来てたんだな http://t.co/rCxXEAg4
  • 19:11  そういえば来てたんだな http://t.co/MDyQQZOZ
  • 19:11  人類には早すぎるランキング〜32ndシーズン〜?? http://t.co/fohNDBQZ
  • 19:11  そういえば来てたんだな http://t.co/82hbOOP9
  • 19:11  そういえば来てたんだな http://t.co/AZQnIvqL

Powered by twtr2src