Wed, Aug 15

  • 00:00  ダークスタイルですら校長に動く
  • 00:28  久々にこいつのアップデートをしたいと思います http://t.co/A3LWmaOK
  • 00:31  とりあえず最低限のエリアの使用は出来るようになったので、今回はこれぐらいでアップデートしようかしらね
  • 00:36  あかんMBPをラップトップにしてたら低温やけどしそう
  • 00:41  黒字に緑はやっぱりええのぉ・・・
  • 00:59  ろびこ http://t.co/dzego84f
  • 01:02  (ま、ダークスタイルしか使わないんですけどね)
  • 01:29  久住四季の創元での新刊はまだなんかななんかな? [ぺけりあ(23)]
  • 03:03  思うに人間の意識ってテープレコーダーなんだと思う しかも書き換え可能でリアルタイムに変更できうるテープ、つまり記憶を読み込むもの 意識は脳で作られた記憶を再生する機械なんだと思う ・・・つまり、意識を司る部分さえ分かれば後はそこの延命措置と、偽りの記憶を発生できる機械を繋げば人
  • 03:04  ・・・ということは、意識の共有は出来ないけど、記憶の共有は出来ることになるな…
  • 03:41  @moedroid http://t.co/RuEOAnEC でアカウントが取得できなったのは残念である(´・ω・`) http://t.co/EiTk7LQb
  • 10:01  (このアイコンだと消されかねないな)
  • 16:29  三台のエアコンの工事を実施中 これがつけばようやく、部屋の片付けに集中できる・・・
  • 20:12  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから8212つぶやきポイントを獲得しました。現在8150つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X

Powered by twtr2src