Fri, Aug 17

  • 09:43  そろそろえいけするか
  • 09:44  HRが出まくりな試合である
  • 10:48  Time Machineによるバックアップを取りながら、そのとんでもなくかかる時間をお部屋の片付けに使う… なんと理想的な作戦
  • 10:57  売り上げ一番の商品を買うのはbetterだがbestではない
  • 11:25  あ・・・汗臭い!我慢できない!!! シャワってくる
  • 16:43  雷ごろごろしてる
  • 16:43  最新版の黒美羽無さんもデレ期
  • 16:46  どんどぅえふ!!!!
  • 16:48  人がコメントしないPostを発掘すること それが
  • 16:49  わたし気になります フリパン【男性用無料ボクサーパンツ】最大7枚毎月パンツをご自宅へお届けします。 http://t.co/GbK27WqE via @freepants55
  • 16:55  男性諸君らの子種を大事にしたいならぱんつはトランクスが望ましいぞ!!! 収まりが悪いのこまる巨チンの皆さんはまぁブリーフかきつめのボクサーにしといてください ちなみにボクがオススメしてるのはグレーのボクサーです
  • 17:00  長い長いとは聴いてたけど一回目って尋常じゃなく時間かかかるのな http://t.co/Qs5hmR7Q
  • 17:00  長い長いとは聴いてたけど一回目って尋常じゃなく時間かかかるのな http://t.co/wTwz06NM
  • 17:00  長い長いとは聴いてたけど一回目って尋常じゃなく時間かかかるのな http://t.co/UrQagdNx
  • 17:00  長い長いとは聴いてたけど一回目って尋常じゃなく時間かかかるのな http://t.co/4PBkYq1o
  • 17:00  長い長いとは聴いてたけど一回目って尋常じゃなく時間かかかるのな http://t.co/6FfXEBQc
  • 17:00  長い長いとは聴いてたけど一回目って尋常じゃなく時間かかかるのな http://t.co/2d93dzxG
  • 17:00  長い長いとは聴いてたけど一回目って尋常じゃなく時間かかかるのな http://t.co/TEdnklv1
  • 17:00  長い長いとは聴いてたけど一回目って尋常じゃなく時間かかかるのな http://t.co/oIoJsdda
  • 17:00  長い長いとは聴いてたけど一回目って尋常じゃなく時間かかかるのな http://t.co/UlbJVsjx
  • 17:00  長い長いとは聴いてたけど一回目って尋常じゃなく時間かかかるのな http://t.co/Grmh5SRB
  • 17:00  長い長いとは聴いてたけど一回目って尋常じゃなく時間かかかるのな http://t.co/xW9JL7W9
  • 17:01  ぱんつに性的興奮を覚えちゃう人って…
  • 17:02  .@raidhin @ysaktaro これ使ってるアプリの関係でしゃー無いんですよ・・・
  • 17:06  しかしステテコを穿いてる私であった
  • 17:16  だらしなさが大切なのだ
  • 17:17  世界一ダムが好きな奴らがのさばれるSNS
  • 17:26  雑誌の付録のぱんつですら穿くボクには問題なかった ただ、5回ぐらい穿いてそれが女物だと気がついた時には焦った でもいまだに穿いてる
  • 17:27  美麗系イラストは一生無理な気がする
  • 17:29  電波障害のポスターで県内一位とかぐらいしか取ったことがない・・・
  • 17:31  リアルであのしまぱんは逆に見せぱんだと思うんだよね ていうかちょっと引く
  • 18:04  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • 18:10  そこだ!!!そこで右ぱんつだ!!!!!
  • 18:13  にゃらちゃんの新しいアイコンがとてもくーるびゅーてぃふぉー
  • 18:18  実際女性よりも男性の用がささやかれるとゾワゾワするよね
  • 18:19  ぷりーずぱんつみー
  • 18:20  アイコンにアニメGIFが配置できないサイトとか糞だろ
  • 18:23  ほむほむが「先生なんだぞー!!!!」と叫ぶのをじっと待つ作業
  • 19:02  店長は21歳独身女性イタリア人のクォーター +兎塚小鳥?店長(21)のアカウントはこちらでございます
  • 21:45  SSD増量計画のためにこいつも合わせて購入 http://t.co/ekZoIfan
  • 21:46  今まで使ってた128のSSDはどうしようか…ケースに入れて外付けSSDとして利用しようかしら…
  • 22:27  まぁ純粋な日本国民のボクでも日章旗はちょっと引いて見ちゃうときがあるけど、朝日新聞のやつだったり純粋に日本の応援に使ってたりするのはまぁしょうが無いかなって思ったりもする。別に日章旗で殴りかかったとか、それを背負って試合に出たって訳でもないんだからまぁ…何が言いたいかっていうと、
  • 22:31  へっぺるほっぱぁ!!?!
  • 22:32  おおゆうしゃよ、催してしまうとは情けない
  • 22:33  おい明日仕事だぞ同なってんだ
  • 22:36  増長すると干されるってホントですか?!
  • 22:37  日曜日台風でつぶれないかしら(チラッ
  • 22:59  俺以外は実は全員同一人物でただ一つのアカウントを除いて全部副垢でストリームを構成してるという妄想 ボクがG+から抜け出すためにはそのオリジナルアカウントを見つけなければ行けない とか言う設定
  • 23:02  ゴットハロフィンガー
  • 23:09  あなたのERG48はなんですか?
  • 23:11  わ…分かりかねますよぉ…

Powered by twtr2src