Mon, Aug 20

  • 01:30  まじMLionのダウンロード死ぬほど時間かかる
  • 01:35  まぁSSDの容量大きいのに換装するためだけにこんなにめんどくさい作業する羽目になるとは思わなかったわ… ていうかこの後クリーンインストールを240のSSDに決めた後、Time Machineを使って元に戻し、そしてパーティション区切って大きめのWindowsのスペースを開き、バッ
  • 01:39  しかもこんだけのことをするのに3万円だぜ…かねがいくらあってもたりねぇっつーの
  • 01:40  なんでマーチのアイコンかって? んなきまってんだろ 腹が減ってるからだよ
  • 01:41  まずmountain lionのダウンロードで大幅なロス
  • 01:42  ていうかなんかあったの
  • 11:52  MBPのSSDの換装作業を始めたいと思います
  • 12:19  バックアップ用に一時的にダブルSSD構成にしたらアホみたいに静かになりよったwww
  • 12:19  ていうか動作も尋常じゃなく速くなった
  • 13:05  「全国ロリコンランキング」 あきょぜ  【第10位】 通報しました。 http://t.co/sNuHmNcr [ぺけりあ(23)]
  • 14:26  ふぇるまんちょちょりっちょ!??!
  • 16:37  (そもそも+1は無言でするものじゃなかったっけ)
  • 16:41  ちなみに4段目移行に現れるので、それを目安に開業すると良いかも
  • 16:49  想像以上にエロかったときってかえって反応に困るよね
  • 16:52  どこかでボクを見かけても知らない人の振りをしてくださいね(敬具
  • 16:53  (ちなみにダークスタイルだと投稿の展開はシアン、投稿内のリンクはオレンジなのですぐにばれます)
  • 16:57  モロバレル http://t.co/5aBXaNyU
  • 16:57  モロバレル http://t.co/lNvFzCL3
  • 16:57  モロバレル http://t.co/1rlv0xPE
  • 16:57  モロバレル http://t.co/5K5Q8ve3
  • 16:57  モロバレル http://t.co/mmJN3tPX
  • 16:57  モロバレル http://t.co/1Ty1p57m
  • 16:57  モロバレル http://t.co/bC748Fbo
  • 16:57  モロバレル http://t.co/d4CMxsMR
  • 16:57  モロバレル http://t.co/6CAfzmNl
  • 16:57  モロバレル http://t.co/cjKxbzFN
  • 16:57  モロバレル http://t.co/cGh8WHEj
  • 16:59  それはわたしがゆるさない
  • 17:01  消える投稿    消えない投稿         著:         絵:
  • 17:03  Streamifiedのアホみたいな連投現象はどうすれば解決出来るんだよほんとに…
  • 17:04  Streamifiedの連投についてずっと言ってるんだけどいまだに直してくれる気配がないのよね
  • 17:07  
  • 17:07  痔・爆・霊
  • 17:11  <○>ω<○>
  • 17:12  そういえばSAIのアップテーとしないとな
  • 18:21  愛称もあると思うんだけど、050Plusって3G通信農法が音質が安定してる気がするわ… まぁあいてがガラケーだとなんとも胃炎漢字になるけど
  • 18:36  そしてこの時間にまた叔母がやってくる・・・手メー他にすることはないのかよ
  • 18:57  #個人用メモ IP電話、音声通話サービスまとめ 電話部門 050+(Android/iOSIP電話アプリ 050から始まる番号を取得できる(一台で2番号利用できる) 月額315円(10月まで加入から2ヶ月間無料) 音質は高速通信網なら遅延が多少発生するが普通に会話できるレ
  • 19:01  なんでボクだけ+1したしwww
  • 19:02  FB連動を忘れてそのまま投稿し続けているという事に気がついた時の顔してる
  • 19:02  TwitterはともかくFBはまずい…具体的に言うと気持ち悪い
  • 19:04  いい加減に部屋の片付けしろよ俺… PCのバックアップ画面見つめててもしょうが無いだろ…
  • 19:09  この頃家の耐震工事の手伝いばっかりで家の外とは仕事と外食以外に出て無くて最高に不健康
  • 19:10  大きい犬って良いよね
  • 19:13  ピーマンスープレックス
  • 19:15  真緑のアイコンなら右上でも目立つんじゃないかなって・・・
  • 19:17  理屈はいい、VLC
  • 19:20  @UltimatePotato 一応今までのアイコンとかは全部自作です  [in reply to UltimatePotato]
  • 19:20  @touhu50 スコスコバコバコ  [in reply to touhu50]
  • 19:20  @seisakuka 声に出して気持ちよかったんですよねパイロ  [in reply to seisakuka]
  • 19:21  聖バーナード
  • 19:27  SAIで一番最初に描いた絵がコレなわけで http://t.co/c7RCGoNw
  • 19:28  まだ85,000にすら到達していなかった自分の情けなさに泣いた
  • 20:01  勇者達が多すぎてアレ
  • 20:04  050のお得金額がそろそろ300円を超えるのでちょっと嬉い
  • 20:07  ええ、大きなおっぱいの方が好きですよ?
  • 20:08  でも小さくても興奮しますよ?
  • 20:08  ようはぱんつをはいていればいいんです
  • 20:09  なにごとにも限度というものがござろうものが!!ござろうものが!!!!
  • 20:10  コンピュータが支配する世界と聞いて二四〇九階の彼女思い出した マイナーどころばっかり引っ張る私です
  • 20:22  @UltimatePotato ドットは最近始めたんでもとはアナログ派です  [in reply to UltimatePotato]
  • 20:22  @metoro135 違いないっすわ  [in reply to metoro135]
  • 22:11  バックアップが終わらないから乾燥作業が結局終わらない
  • 22:15  (アプリでやるのが一番楽、画像もでかいし)
  • 22:17  4G -> cellular だいぶ世代が下がったよね
  • 22:26  右上を投下した覚悟したまえ
  • 22:27  akyozかakyozeでしらベりゃいっぱい出てきます
  • 22:33  Mobileでの右上投下はおおよそ5分かかるんだよね 弾道ミサイルかよ
  • 22:35  たぶんこのアイコンは赤眼鏡が似合うと思う
  • 22:43  待ちに待ったしろものがきたか http://t.co/tvHQtC4j
  • 23:00  しまむらりんどばーぐ
  • 23:11  板東さんとしては自分が生きてる間に抜いて欲しいと考えているかもしれないし、そうでないかもしれないし。ただゆで卵が食べたいだけなのかもしれない。
  • 23:32  ココデゴネドク

Powered by twtr2src