Sun, Sep 16

  • 00:21  Xperiaタブレットの起動画面がかっこよすぎて惚れる
  • 00:24  店にはまだあのキーボード付きのケースが入ってないっぽいのでまた後日
  • 00:26  これより開封の儀を執り行う https://t.co/LlY1Gsb5
  • 00:26  Xperiaタブレットの起動画面がかっこよすぎて惚れる https://t.co/jusIr9bS
  • 00:26  店にはまだあのキーボード付きのケースが入ってないっぽいのでまた後日 https://t.co/XJRCbfA2
  • 00:31  やべぇ想像していたよりいいぞこれ...ビックらこいたわ
  • 00:32  何がうれしいって無線がaに対応してたことだよ
  • 00:33  とりあえずクソペリアタブのシステムアップデートを始める
  • 00:38  あ、もちろん64GBなんで
  • 00:38  DHDさんの動きがなんかおかしい
  • 00:40  ただひとつこの製品で文句を言うことがあれば付属のケーブル短すぎるだろ禿が!!!
  • 00:41  保護フィルムを貼ると誇りがつきやすくなるというジレンマ
  • 00:42  貴様おなごだな!!!
  • 00:44  ついでにWiMAXも手に入ったしこれで良しとしよう
  • 00:55  同じアンドロイドの端末とはまるで思えない
  • 01:10  dokoina
  • 01:11  なんだかんだペリタブでもADWを使いそうな勢いていうかこっちの方がなれてるのもあって使いたい
  • 01:15  おお!!!普通にテレビ見られるわ!!!!!!!!!!!!
  • 01:19  ペリタブで利用する上でのapexの良さについて誰か語ってくれ
  • 07:14  さて・・・学校行くか・・・涙目
  • 07:38  おおっとここでまさかのダイヤの勘違いだ!
  • 10:07  学校に行こうとすると寝過ごしてしまう呪いにでも俺はかかってるのか…… 死にたい [DHD]
  • 10:16  うちの大学に希望を持って見にくるそこの父母諸子諸君残念ながら隣に座ってるおっさんが未来の君たち、子供たちの姿だ!あまつさえそのおっさんは遅刻までしているのだ! [ぺけりあ(23)]
  • 10:19  バスの発車はいつなんだよぉ……まだかよぉ…… [ぺけりあ(23)]
  • 10:23  一発寝過ごして一時間遅刻とか泣くわ [ぺけりあ(23)]
  • 10:26  @shoin0 まぁ五分狩りぐらいなら  [in reply to shoin0]
  • 10:34  19ごうかんねえ [ぺけりあ(23)]
  • 10:57  https://t.co/HWtrMRQE
  • 14:04  テスト #TandB
  • 14:04  スト2 #TandB
  • 14:08  テスト3 #TandB
  • 14:08  テスト4 #TandB
  • 14:08  テスト5 #TandB
  • 14:09  テスト6 #TandB
  • 14:09  テスト7 #TandB
  • 14:09  テスト8 #TandB
  • 14:10  RT @akyoz テスト8 #TandB
  • 14:11  RT @akyoz テスト6 #TandB
  • 14:11  RT @akyoz テスト7 #TandB
  • 14:11  RT @akyoz テスト5 #TandB
  • 14:11  RT @akyoz テスト4 #TandB
  • 14:11  RT @akyoz テスト3 #TandB
  • 14:11  RT @akyozスト2 #TandB
  • 14:11  RT @akyoz https://t.co/HWtrMRQE
  • 14:11  RT @akyoz テスト #TandB
  • 14:12  テストテスト #TandB
  • 14:12  テストテストテスト #TandB

Powered by twtr2src