Sun, Oct 07

  • 00:02  すっぽんすっぽん
  • 00:05  #MusicUnlimited?の3ヶ月目の支払いがされてた
  • 00:06  カラオケとかやると体が自然に動いちゃうのでわりとアレ
  • 00:08  元の歌に似せようとも思わず歌ってしまうのでカラオケ苦手
  • 00:12  なんぽさんえろい
  • 00:24  なんぽさんえろい http://t.co/vrto6g10
  • 21:35  ただいまただいま!!!
  • 21:36  あ、ちなみにLANケーブルちゃんと買ってきました
  • 21:38  今日は必要な作業を事前に済ませてあったので帰ってからゆっくりばんご飯を食べて徹夜できる
  • 21:39  おなじ帰還を知らせる投稿でもコメントをつける人の層が偏る事案
  • 21:40  まどマギで誰が一番好きかって?青いいよね いい
  • 21:40  あの夏で誰が一番好きかって?青いいよね いい
  • 21:44  スマプリで一番好きなのは誰かって?青だと思ったか?!緑だよ!!!
  • 21:46  じつはバニーガールとかも好きです
  • 22:54  PC周りの接続をスイッチングハブ経由にしたらホームネットワーク内はアホみたいに速くなった
  • 22:56  (ちょっと汗臭くなっちゃったな、しゃわってこよう)
  • 23:24  ていうか、シャークの妹可愛いなしかし、看護婦さんの方が好みだった

Powered by twtr2src