Sat, Oct 20

  • 00:28  ただいまー(レイプ目
  • 00:29  結局ReaderStoreでもせいふくを既刊全部購入したのだが、問題として6話だけどうしても表紙情報が無い
  • 01:15  まぁ予想通りデータの初期化で直りました
  • 01:26  Tweetbot for Twitter in Macの1700円という挑戦的な価格を受け流す鋭い観察眼
  • 01:28  じゃらじゃらたいきしているぼくのすいまがやばい
  • 01:36  +紫藤しず?・・・Zzz
  • 01:39  だめだ・・・仕事明日早いし寝るわ
  • 20:15  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから9959つぶやきポイントを獲得しました。現在9887つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X
  • 23:17  もうめんどくさくなってペリアのmugenバッテリーをこの時期に購入クソペリアであとどれだけ戦う気なのかしら僕
  • 23:17  あ、ただいまです
  • 23:23  私が誰かはわかるまい!!!!
  • 23:23  . @S_Haruki @hepton_rk おかありっすー!
  • 23:25  ホモに反応することは敗北である
  • 23:26  風呂る
  • 23:26  ホモホモ言われてもホモキャラってちょっと美味しいよなって思ってるえせホモ野郎がいるG+
  • 23:47  pixivのアイコン変えました ちなみにpixivはアイコンだけ投稿しています
  • 23:53  私は縞ぱんも嫌いじゃないですが、普通のぱんつとかそういうのの方がより興奮します
  • 23:55  アイシアザキヤマ
  • 23:57  ふむ
  • 23:59  そういえば対Gの最終兵器が今年の5月に封印が解かれていたんだっけか http://t.co/jKSTRPK8

Powered by twtr2src