2010/02/12のtwitterでの発言ログ(165回)

ツイッターでの前日の発言ログです。



  • 13:07  ほうVeoh倒産とな…。ってよく考えたら利用したことがなかった。  #
  • 13:09  さてと、こんにちわっす!  #
  • 13:10  髪切りに行くかー。ついでにご版も食べてこよっと。  #
  • 13:12  @haru_tntcl あの気持ちだけは理解出来ないんだよね。恥ずかしく感じちゃうんだよね。  #
  • 13:14  あー国会中継(゜?゜)ツマンネ、質疑応答が与党同士だとただの〇〇〇ーだわ。やっぱり、髪切りにいってこよ。  #
  • 13:18  やたらと彼氏と撮ったプリクラを見せつけてくる女性は、申し訳ないが爆発して欲しい。
    あと、この子カワイイよねーって友達同士で撮ったプリクラ見せられることもあるけど、はっきり言って、加工しすぎでさっぱり顔の判別がつかないんだ、申し訳ない、迷惑だ。
      #
  • 13:19  @na_mo_n オカヽ(´∀` )ノエリー!!  #
  • 13:20  心理 RT @haru_tntcl:かわいけりゃいいんだよね かわいいは正義だもんね  #
  • 13:21  プリクラでさえ、写真写りの悪い僕はもう、生きていけない。証明写真の顔とかまるでヤクザだもん。 目付き悪いからほんとに悲しいわ。  #
  • 13:22  味噌煮込みと聞いて(ガラッ RT @na_mo_n :とりあえず味噌煮込みうどん作るお!おなかすいたー!  #
  • 13:23  @haru_tntcl すごいよね、ゲーセンとかで一つのプリクラから10人ぐらいぞろぞろ出てきた時は唖然とした。  #
  • 13:24  そんなことはないと思いますが、その発想にはびっくりしましたw RT @tyakhee ハバネロの亜種を買う前にオリジナルで懲りておくべきだと言うと原作厨って言われるのか・・・?  #
  • 13:26  こんどこそ家を出発する!床屋さん行って来る。美容院とかじゃなくてバーバーに行ってきます。  #
  • 13:31  Just used http://twilk.com to put my friends' faces on my Twitter background. Check it out!  #
  • 13:32  ほう、その食べ方はしたことなかった。今度試してみるよ。 RT @na_mo_n: @akyoz 牛乳味噌煮込みうどん!おいしいですよー!w  #
  • 13:33  牛乳味噌煮込みうどん…………SMたんにミルクぶっ掛け…………
    くふぅっ…………
      #
  • 13:34  アブネ━━━━Σ(゜д゜;)━━━━!! 免許置き忘れてた。  #
  • 15:03  ヘアカット終了! さっぱりしたけど、ムースを使わなければならないレベルのくせっ毛な僕は切った後からの調整がめんどくさいのです!  #
  • 15:08  そしてそのままの流れで寿がきや直行。  #
  • 15:10  でも、私の心は盗みました。 RT @cbbs40: だから、スカートは盗んでねぇ!!!w  #
  • 15:14  歌劇団歓喜だね。 RT @watch_akiba: OperaJavaScriptの実行が約8倍高速化した「Opera」v10.50のベータ版を公開 プライベートブラウジング機能や履歴のインクリメンタルサーチ機能なども搭載(窓の杜) http://j.mp/9NLEFb  #
  • 15:15  わかる! RT @Sebastianus: こういう古い建物に興奮しますね http://movapic.com/pic/201002121514014b74f1a9b29cf  #
  • 15:20  男の娘を相手にしてもBLというのだろうか?  #
  • 15:21  これは止めるw RT @baribari_bot: . @chiyohiko やめて! RT 「はらへったようひもじいよう 段々えんぴつってうめぇんじゃねーのとか思いはじめた えんぴつバリバリー」  #
  • 15:24  ちなみにBLは小説、漫画、アニメと一通り目を通したことがある。男の娘は好きなジャンル。  #
  • 20:16  .@akyozと一番仲がいいのは@takabu23です! - なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ] 予想は出来ていたけれど、やはりか。  #
  • 20:22  さて、今日はルパン三世の日なわけなので、mステを切り上げお風呂に入ってくるか。  #
  • 20:29  @rin_dow おっっかえっっりなっっさい!  #
  • 20:58  ふろったー  #
  • 20:59  @toshimitsu_h おかえりやさーい。  #
  • 21:01  さて、中京テレビタイムだ。  #
  • 21:03  五右衛門からおしりからスタートか  #
  • 21:04  平野ボイスww  #
  • 21:04  とっつぁん!!!!  #
  • 21:05  とっつぁん無しで仕事できないとか泥棒としてはどうなのよw  #
  • 21:06  とっつぁん相変わらず警察官のスペックじゃねエェww  #
  • 21:07  今回のとっつぁん元気ないなぁ・・・もうお歳だしなぁ・・・  #
  • 21:08  かんか、今回のルパン軽いな。 なんか、質がそうとう落ちてる感じがする。  #
  • 21:08  いっぱいw  #
  • 21:09  平野綾のうきっぷりったらw  #
  • 21:10  そうか、色が軽いんだ。 ルパンは渋さがある方が良いと思うんだ。  #
  • 21:11  ルパン・ザ・サード!!!  #
  • 21:12  さて、今回のルパンレディは誰なのかしら? まさかリポーターってことはないよな?  #
  • 21:14  とっつぁん・・・死んだな・・・・  #
  • 21:14  おお、なついwwww  #
  • 21:15  ほんとにしんじまった・・・  #
  • 21:15  wwwwwwwwwwwwww掘ってしまったwwwww  #
  • 21:16  ぜったい平野だな今回のヒロイン。なんかいややなw  #
  • 21:16  藤子のテーマ久々に聞いたw  #
  • 21:17  ひどいタイポだ  #
  • 21:17  犬です。  #
  • 21:17  風魔一族とかwww 五右衛門のライバルにあたるのかなw?  #
  • 21:18  汚いさすが忍者きたない  #
  • 21:18  こいつ、本物の風魔さんか  #
  • 21:19  今回のルパン、コミかるすぎるw  #
  • 21:20  @acchan_38 燃えよ斬鉄剣ですかね?  #
  • 21:21  いくらなんでも、これを使って戦うのはねーよww  #
  • 21:22  ルパンスゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━!!!!ww  #
  • 21:23  そんな風に使わないよ実際はww 昔その手の本読んだけど  #
  • 21:23  @acchan_38 ああ、あのいつもの声を出してなかったやつですね。 黄金の城のやつですね。  #
  • 21:24  やっぱり風魔小太郎関連で名前入れてきたかw  #
  • 21:25  五右衛門あんた、一応忍者でしょw  #
  • 21:25  ナウシカは宮崎作品で一番世界観がしっかりしてると思うのよね。  #
  • 21:27  akyozさんの「どM度」は、50%です。 http://twirate.appspot.com/u/WR7rt  #
  • 21:27  akyozさんの「ドS度」は、76%です。 http://twirate.appspot.com/u/y2yTT  #
  • 21:29  やっぱりなw  #
  • 21:29  いやいやこんな忍び装束はないww  #
  • 21:31  忍者の凄さは、武器の強さでなくその身体能力である。彼らは、親指と人差指だけで握力60kあるらしい。  #
  • 21:31  不二子wwwさすがwww  #
  • 21:32  さやが大事なんだよね。たぶん。  #
  • 21:34  五右衛門wwww  #
  • 21:35  あきょぜの性格はユーモアと活発と芸人タイプです。http://tw.baikaku.com/?name=akyoz  #
  • 21:36  ですよねーwww  #
  • 21:36  愛情度:16.67% 神経質:0% 思いやり:0%
    根暗度:0% 忙しさ:16.67% 下心:0%
    社交性:11.11% ユーモア:55.56% 無関心:0%
    ユーモアだけで生きてる感があるな僕ww
      #
  • 21:37  どんな超技術だよ。風魔一族ww  #
  • 21:38  犬にすら勝てない、似非忍者軍団www  #
  • 21:39  @nishimukai ありません!!  #
  • 21:39  おお、今のライトの演出はカッコいい!!  #
  • 21:40  かげと・・・・  #
  • 21:41  斬鉄剣以外に対向できるものがないのかw  #
  • 21:41  QT @noirmalice: 「何を切った!」「俺の車だ!」  #
  • 21:41  ヨーヨー|/゜U゜|丿www  #
  • 21:42  アンドレさんです!!  #