Fri, Feb 12

  • 05:37  2010/02/11のtwitterでの発言ログ(9回): 05:06??2010/02/10のtwitterでの発言ログ(42回): 05:342010/02/09のtwitterでの発言ログ(105): %%date2%% ... http://bit.ly/9IqKh2
  • 06:39  Thu, Feb 11: 00:48??日々是遊戯:スクエニ和田社長がTwitter開始! 広報「確かに本人です」 - ITmedia Gamez http://tumblr.com/x4z6beg7c 00:48??ドコモ、... http://bit.ly/cVdvfx
  • 13:07  ほうVeoh倒産とな…。ってよく考えたら利用したことがなかった。
  • 13:09  さてと、こんにちわっす!
  • 13:10  髪切りに行くかー。ついでにご版も食べてこよっと。
  • 13:12  @haru_tntcl あの気持ちだけは理解出来ないんだよね。恥ずかしく感じちゃうんだよね。  [in reply to haru_tntcl]
  • 13:14  あー国会中継(゜?゜)ツマンネ、質疑応答が与党同士だとただの〇〇〇ーだわ。やっぱり、髪切りにいってこよ。
  • 13:18  やたらと彼氏と撮ったプリクラを見せつけてくる女性は、申し訳ないが爆発して欲しい。 あと、この子カワイイよねーって友達同士で撮ったプリクラ見せられることもあるけど、はっきり言って、加工しすぎでさっぱり顔の判別がつかないんだ、申し訳ない、迷惑だ。
  • 13:19  @na_mo_n オカヽ(´∀` )ノエリー!!  [in reply to na_mo_n]
  • 13:20  心理 RT @haru_tntcl:かわいけりゃいいんだよね かわいいは正義だもんね
  • 13:21  プリクラでさえ、写真写りの悪い僕はもう、生きていけない。証明写真の顔とかまるでヤクザだもん。 目付き悪いからほんとに悲しいわ。
  • 13:22  味噌煮込みと聞いて(ガラッ RT @na_mo_n :とりあえず味噌煮込みうどん作るお!おなかすいたー!
  • 13:23  @haru_tntcl すごいよね、ゲーセンとかで一つのプリクラから10人ぐらいぞろぞろ出てきた時は唖然とした。  [in reply to haru_tntcl]
  • 13:24  そんなことはないと思いますが、その発想にはびっくりしましたw RT @tyakhee ハバネロの亜種を買う前にオリジナルで懲りておくべきだと言うと原作厨って言われるのか・・・?
  • 13:26  こんどこそ家を出発する!床屋さん行って来る。美容院とかじゃなくてバーバーに行ってきます。
  • 13:31  Just used http://twilk.com to put my friends' faces on my Twitter background. Check it out!
  • 13:32  ほう、その食べ方はしたことなかった。今度試してみるよ。 RT @na_mo_n: @akyoz 牛乳味噌煮込みうどん!おいしいですよー!w
  • 13:33  牛乳味噌煮込みうどん…………SMたんにミルクぶっ掛け………… くふぅっ…………
  • 13:34  アブネ━━━━Σ(゜д゜;)━━━━!! 免許置き忘れてた。
  • 15:03  ヘアカット終了! さっぱりしたけど、ムースを使わなければならないレベルのくせっ毛な僕は切った後からの調整がめんどくさいのです!
  • 15:08  そしてそのままの流れで寿がきや直行。
  • 15:10  でも、私の心は盗みました。 RT @cbbs40: だから、スカートは盗んでねぇ!!!w
  • 15:14  歌劇団歓喜だね。 RT @watch_akiba: OperaJavaScriptの実行が約8倍高速化した「Opera」v10.50のベータ版を公開 プライベートブラウジング機能や履歴のインクリメンタルサーチ機能なども搭載(窓の杜) http://j.mp/9NLEFb
  • 15:15  わかる! RT @Sebastianus: こういう古い建物に興奮しますね http://movapic.com/pic/201002121514014b74f1a9b29cf
  • 15:20  男の娘を相手にしてもBLというのだろうか?
  • 15:21  これは止めるw RT @baribari_bot: . @chiyohiko やめて! RT 「はらへったようひもじいよう 段々えんぴつってうめぇんじゃねーのとか思いはじめた えんぴつバリバリー」
  • 15:24  ちなみにBLは小説、漫画、アニメと一通り目を通したことがある。男の娘は好きなジャンル。
  • 20:16  .@akyozと一番仲がいいのは@takabu23です! - なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ] 予想は出来ていたけれど、やはりか。
  • 20:22  さて、今日はルパン三世の日なわけなので、mステを切り上げお風呂に入ってくるか。
  • 20:29  @rin_dow おっっかえっっりなっっさい!  [in reply to rin_dow]
  • 20:58  ふろったー
  • 20:59  @toshimitsu_h おかえりやさーい。  [in reply to toshimitsu_h]
  • 21:01  さて、中京テレビタイムだ。
  • 21:03  五右衛門からおしりからスタートか
  • 21:04  平野ボイスww
  • 21:04  とっつぁん!!!!
  • 21:05  とっつぁん無しで仕事できないとか泥棒としてはどうなのよw
  • 21:06  とっつぁん相変わらず警察官のスペックじゃねエェww
  • 21:07  今回のとっつぁん元気ないなぁ・・・もうお歳だしなぁ・・・
  • 21:08  かんか、今回のルパン軽いな。 なんか、質がそうとう落ちてる感じがする。
  • 21:08  いっぱいw
  • 21:09  平野綾のうきっぷりったらw
  • 21:10  そうか、色が軽いんだ。 ルパンは渋さがある方が良いと思うんだ。
  • 21:11  ルパン・ザ・サード!!!
  • 21:12  さて、今回のルパンレディは誰なのかしら? まさかリポーターってことはないよな?
  • 21:14  とっつぁん・・・死んだな・・・・
  • 21:14  おお、なついwwww
  • 21:15  ほんとにしんじまった・・・
  • 21:15  wwwwwwwwwwwwww掘ってしまったwwwww
  • 21:16  ぜったい平野だな今回のヒロイン。なんかいややなw
  • 21:16  藤子のテーマ久々に聞いたw
  • 21:17  ひどいタイポだ
  • 21:17  犬です。
  • 21:17  風魔一族とかwww 五右衛門のライバルにあたるのかなw?
  • 21:18  汚いさすが忍者きたない
  • 21:18  こいつ、本物の風魔さんか
  • 21:19  今回のルパン、コミかるすぎるw
  • 21:20  @acchan_38 燃えよ斬鉄剣ですかね?  [in reply to acchan_38]
  • 21:21  いくらなんでも、これを使って戦うのはねーよww
  • 21:22  ルパンスゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━!!!!ww
  • 21:23  そんな風に使わないよ実際はww 昔その手の本読んだけど
  • 21:23  @acchan_38 ああ、あのいつもの声を出してなかったやつですね。 黄金の城のやつですね。  [in reply to acchan_38]
  • 21:24  やっぱり風魔小太郎関連で名前入れてきたかw
  • 21:25  五右衛門あんた、一応忍者でしょw
  • 21:25  ナウシカは宮崎作品で一番世界観がしっかりしてると思うのよね。
  • 21:27  akyozさんの「どM度」は、50%です。 http://twirate.appspot.com/u/WR7rt
  • 21:27  akyozさんの「ドS度」は、76%です。 http://twirate.appspot.com/u/y2yTT
  • 21:29  やっぱりなw
  • 21:29  いやいやこんな忍び装束はないww
  • 21:31  忍者の凄さは、武器の強さでなくその身体能力である。彼らは、親指と人差指だけで握力60kあるらしい。
  • 21:31  不二子wwwさすがwww
  • 21:32  さやが大事なんだよね。たぶん。
  • 21:34  五右衛門wwww
  • 21:35  あきょぜの性格はユーモアと活発と芸人タイプです。http://tw.baikaku.com/?name=akyoz
  • 21:36  ですよねーwww
  • 21:36  愛情度:16.67% 神経質:0% 思いやり:0% 根暗度:0% 忙しさ:16.67% 下心:0% 社交性:11.11% ユーモア:55.56% 無関心:0% ユーモアだけで生きてる感があるな僕ww
  • 21:37  どんな超技術だよ。風魔一族ww
  • 21:38  犬にすら勝てない、似非忍者軍団www
  • 21:39  @nishimukai ありません!!  [in reply to nishimukai]
  • 21:39  おお、今のライトの演出はカッコいい!!
  • 21:40  かげと・・・・
  • 21:41  斬鉄剣以外に対向できるものがないのかw
  • 21:41  QT @noirmalice: 「何を切った!」「俺の車だ!」  [in reply to noirmalice]
  • 21:41  ヨーヨー|/゜U゜|丿www
  • 21:42  アンドレさんです!!
  • 21:42  ルパンのターンです。女の子を落としにかかりました。
  • 21:43  コンタック飲んどけよ五右衛門www
  • 21:44  やっぱりお姉さんだったかw
  • 21:44  五右衛門「風をひかぬようにな・・・」イケメン過ぎんだろ
  • 21:44  次元って大抵男と戦ってるよね。
  • 21:45  次元泳げたのか・・・・ってどんなツッコミだよw
  • 21:46  さて、そろそろ規制が怖い時間帯・・・。
  • 21:46  なんてあれだけいるTLから僕をピックアップするんだよwRT @garatter: あ、やせいの あきょぜ が、とびだしてきた! ⇒五右衛門(ピッ
  • 21:47  やはり、仲間だったかw
  • 21:48  ルパンの良いとことは、ちゃんとおっぱいおっぱいなことだ。
  • 21:49  ・・・マヤとアスカってどっちも文明の名前じゃね?
  • 21:49  かぐらざかあすかwwwwニアミスじゃねww
  • 21:50  このド変態くぞ爺が!!!俺と変われ!!
  • 21:52  女忍者・・・くのいちと言ってくれよ。そこは。
  • 21:54  さてそろそろ銭形のとっつあんが出てきても良いころ・・・。
  • 21:54  なんで、えろTLになってんだよw
  • 21:55  不二子ちゃんさすがですwww
  • 21:55  こたろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
  • 21:56  なんだこのぬこぬこぬこぬこぬこはww
  • 21:57  やっぱりなw予想通りの時間帯に銭形出てきたな。
  • 21:58  警察ですらないwww
  • 21:59  へ?
  • 21:59  FUMAとROMA?
  • 22:00  不二子ちゃんがデレたわ
  • 22:01  こ、・・・こたろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
  • 22:02  こいつはチン・チンチュー以来のそうとうな悪党だな、モルガーナ
  • 22:02  忍者もびっくり!!
  • 22:04  催涙屁wwww
  • 22:05  今回のルパンはとことんアホだなw
  • 22:05  ハチ公さんってかw
  • 22:06  ルパンアンタスゲーよww
  • 22:06  ガルバルディ!?
  • 22:08  まぁ外来人だって話はあるけど。助さん格さんとかもね
  • 22:08  エウロスとか聞いちゃうとちょっとドキッとする。
  • 22:10  ここで、小太郎大活躍w
  • 22:10  あら、お姉ちゃん・・・
  • 22:11  さて、銭形さん登場です。
  • 22:12  セキスイハイムのCMのBGMの頭の部分がどうしてもアンパンマンのテーマに聞こえる。
  • 22:13  つか、医者はおらんのかってインターポールにはw
  • 22:13  QT @noppoland: このままルパンTLに時間を盗まれ続けるわけにはいかない。  [in reply to noppoland]
  • 22:14  てかほんとに今回が最終回なん? #lupan
  • 22:16  次元あんた最高だよwww #lupan
  • 22:18  ほんとに今回の五右衛門はいいとこ取り過ぎるw #lupan
  • 22:19  顔が割れたぞ!!! #lupan
  • 22:20  次元の頭の謎の結果が割れたぜ! #lupan
  • 22:21  あいぽんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #lupan
  • 22:22  そうか、あの変態クソジジイはムスカと同じポジションの人なんだね。 #lupan
  • 22:22  アップル金払ったんか? #lupan
  • 22:24  さて、不二子ちゃんが動き始めました。 #lupan
  • 22:24  物分りのいい犬だなw #lupan
  • 22:25  五右衛門が使っていたとしても、僕は絶対にアイぽんは使わない!!エクスペリアたんが出るまで待つもん! #lupan
  • 22:26  @xi_ まぁ、通信の仕様がそもそも違いますからね。あと、スマートフォンはまだ速いとか言ってますし・・・。 #lupan  [in reply to xi_]
  • 22:27  そんな術はねぇよww つか、生き埋めになったまま死ぬぞ #lupan
  • 22:28  てかその車は!!! #lupan
  • 22:30  まぁそんなとっつぁんですら捕まえられないルパンを、誰も捕まえられるはずもないよね。 #lupan
  • 22:30  !!RT @beatrooper: とっつぁんは澪と同じ縞パン
  • 22:31  汚いさすが忍者きたない! #lupan
  • 22:35  なんか、この起源起源言ってるのって、富士通に対するアップルのなにそれとか、お隣のとある国みたいで嫌だな。 最初はパクリでも独自の文化を展開してきたのものを奪いとっちゃいけないよね。 #lupan
  • 22:36  ほんと五右衛門は強いよな。一人で国滅ぼせるだろ。 #lupan
  • 22:36  次元策士www #lupan
  • 22:37  QT @tamao729: 公式に発表がありました。RT @kanazawa630 RT @masason iPhoneも障害者割引を適用決定。明日正式広報。RT @tamao729: (cont) http://tl.gd/8hbtg  [in reply to masason]
  • 22:40  ・・・なかなか規制にかからないな。どんだけ丈夫なんだ僕のアカウント。 #lupan
  • 22:40  うほおお!?なぜ破けるしww #lupan
  • 22:41  とっつぁんwwwwwwwwすげええwwwものすごいタイミングだ #lupan
  • 22:41  見えそうで見えない!!!! #lupan
  • 22:42  そっちかwww #lupan
  • 22:43  丁度いい大きさ? #lupan
  • 22:43  ほんとにおっしゃったとおりでしたねw QT @flandeanemone: わんちゃん!さすが主役ですね。  [in reply to flandeanemone]
  • 22:44  ここにきてルパンターーーイム #lupan
  • 23:46  opera 10.50beta Acid3test 100/100 処理時間 約1秒弱 合格
  • 23:46  おっと、規制解除だな。 イヤ、Webだからか。
  • 23:48  え、寝ないのかって? 寝ようと思ったけど、寝る前に今日買ってきた林トモアキのお・り・が・み、マスラヲと続くシリーズの最新巻 レイセンを読まなければならないことに気がついたからさ!
  • 23:49  Operaのスクロールのヌルヌル感が好きだな。
  • 23:49  僕も強く応援したい RT @so_ra_ko :ゲーム大好きだからゲーム業界の人には頑張って(´・ω・)ホスィ
  • 23:52  NEWS ZEROはニュース番組のエンターテイナーだな。面白いわ。
  • 23:52  [@akyoz]は幕末の志士に例えると清河八郎と相成り候。[幕末の志士ったー]http://691919.net/ #pyonpyon
  • 23:53  たまちゃんww[@akyoz]はちびまるこちゃんに例えると穂波たまえである。[ちびまるったー]http://691919.net/ #pyonpyon
  • 23:54  まさかのヒュージョンww[@akyoz]はドラゴンボールに例えるとゴテンクスらしいよー。[ドラゴンボったー]http://691919.net/ #pyonpyon
  • 23:56  懐かしいwwワン・ツー・ジャンゴでエロくなる……ワン・ツー・ジャンゴ:[@akyoz]はワンピースに例えるとジャンゴらしいよー。[ワンピったー]http://691919.net/ #pyonpyon
  • 23:56  なんか嬉しいww:[@akyoz]はサザエさんに例えると穴子さんでございま〜す。[サザエったー]http://691919.net/ #pyonpyon

Powered by twtr2src