Thu, Feb 18

  • 00:00  よるほー
  • 00:01  ぽんさん泣くなよ・・・(´・ω・`):akyozさんの「フォロワーと仲良し度」は、34%です。 http://twirate.appspot.com/u/nfL2i
  • 00:04  あれ、ぼくのよるほーが取得されない…どうなってんの?
  • 00:05  半分…:akyozさんの「実は健全紳士なんだなぁ度」は、51%です。 http://twirate.appspot.com/u/3Vctu
  • 00:06  akyozさんの「不審者度」は、87%です。 http://twirate.appspot.com/u/n8tZ4
  • 00:09  おめ! RT @_zahir :おめ!RT @oka_chiba: 祝! RT @RYOUMOU2427 2月18日のなりました。すいません誕生日を迎えました。自分に「おめでとう」
  • 00:11  はらへったなー。オリンピック見たいからもうちょい起きていたいけど、食べられるものがゼリービンズしかない……いや、まてゼリービンズがあれば十分じゃないか!!
  • 00:14  あの、それ、僕出る予定なんですがw QT @irugan: 知らない人へ:裸祭りってガチでこんな感じ http://bit.ly/aJT3Vd  [in reply to irugan]
  • 00:22  http://www.taro.org/2010/02/post-716.php 國母さんの服装について叩きすぎてはいけないよと言う発言をした自民党所属の衆議院議員河野太郎の発言。
  • 00:32  國母さんの問題。あれって結局は「日本国民」全員が「他国」から「日本人は國母のような格好をするの許すような民度の低い奴ら」と思われるのが不利益につながるから問題になったんだと思うんだ。日本はルールやマナーを守るのが国際的に評価されているからこれは当然だ。彼の成績なんて関係ない。
  • 00:33  そういえば、お風呂に入っていないことを思い出した・・・・。
  • 00:35  山崎邦正ってぶっちゃけ二枚目だよね。キャラは三枚目なのに。やつはすげえぜ。
  • 00:55  ソフバンの携帯にJelly Beansというブランドがあるそうじゃないか!! 残念だったな!ジェリービーンズはいらねえ。欲しいのはゼリービンズだ!!
  • 00:58  【PV】 とある科学の超電磁砲 新OP fripSide 「LEVEL5 -judgelight-」 Full(フル)Ver.‐ニコニコ動画(9) - ちくしょう・・・思いっきり吹いてしまったww http://tumblr.com/x4z6j2tec
  • 01:18  よし、シャワってこよう。
  • 05:44  2010/02/17のtwitterでの発言ログ(73回): ツイッターでの前日の発言ログです。 15:17??「Xperia」は“デキる女性が持ってそう”――Androidは女性の心をつかめるか - ITmedia プロ... http://bit.ly/c4mfU7
  • 06:23  だめだ!!ショーン・ホワイトが他の選手と同違うのかが分からないww
  • 06:24  お、地震があったのか。トカラ列島ってどこなん?
  • 06:26  2位以下はほぼみんな横並びだなぁ。
  • 06:27  失敗者続出・・・。
  • 06:27  そういえば、カーリング実況し忘れてたw
  • 06:31  痛ぇ…あれは痛い。
  • 06:58  結局貫徹しちゃったけど、一応。おはようございます!
  • 09:08  朝ごはん食べてキター。
  • 09:10  スノボでゴーグルを外したあとにかわいい顔立ちが出てくるとドキドキします。 まじで海外のショタっ子はヤバイ。女の子みたいだもん。
  • 09:11  しかし、國母よりも青田を推して行きたいわたくし。
  • 09:12  でも、國母選手はなんだかんだ言ってもうまかったよ。ホワイトとは次元が違った感じがするけど。
  • 09:16  ウィルコム結局会社更生法提出ですか・・・なんとまぁ。 RT @noirmalice: ウィルコム、更生法きょう申請…事前調整型? http://j.mp/9xSeGg
  • 09:19  そういえばさっきぐぬぬさんの予測変換で青野選手を青田選手とタイポしてしまった気がするが、たぶん誰も気にしていないだろうから自己嫌悪に走るだけにする。
  • 09:25  オメ!? QT @number_bot: @Oumeuroko?さんの投稿数が3410番目の素数31721に達しました  [in reply to number_bot]
  • 09:26  なんか、貫徹特有のけだるさに身体が襲われているので筋トレをしてみる。
  • 09:38  なんだこの意味の判らない商品wwwww:アルファルファモザイク - なんだこれwww http://tumblr.com/x4z6jison
  • 09:39  @suzuka417 おはよます!  [in reply to suzuka417]
  • 09:40  @A_O_P おはまっこまこ  [in reply to A_O_P]
  • 09:40  @asakuraxe おはようございます。面接ガンバです!  [in reply to asakuraxe]
  • 09:44  向かうところ敵なし!?:“豪華すぎる”モバイルノート「VAIO Z」を徹底検証する(前編) (1/5) - ITmedia +D PC USER http://tumblr.com/x4z6jj0xb
  • 10:12  「パッケージ市場崩壊、iPhoneアプリももうからない」 ゲームメーカーが生き残るには (1/3) - ITmedia News http://tumblr.com/x4z6jk4et
  • 10:24  . @baskun @peperon999 おはよさまです。
  • 10:26  @kuro_rx いてららら。  [in reply to kuro_rx]
  • 10:30  いろいろと数値がぶっ飛ん出るなぁww採用率125%とか日給558円とか:(株)@akyoz に採用されました。 就活ったー http://sketch.dzfl.jp/shukatsu/akyoz
  • 10:34  @baskun 楽曲聴かせていただきました-。聞いていてテンションが上がる朝聴くのにグットな曲でした。 OPに使われても違和感は感じないなと思いましたよ。 と素人な私の感想でした。  [in reply to baskun]
  • 10:36  無理ゲーww:今回は (株)@banban_bot とは縁がありませんでした。 就活ったー http://sketch.dzfl.jp/shukatsu/banban_bot
  • 10:39  なにそれ可愛い! RT @sohshiki: 地震て聞くとたかやんが、んもーっ!て地団駄踏むの想像してしまう・・・
  • 10:40  @tarot3 さあ、今日のパンツは何色だい?
  • 10:42  妹様いわく「ピンクを着ている男子はナルシー。とくに薄ピンクは絶対そう」とのことだ。
  • 10:43  ダークドレアムは常識だと思うんだ!RT @h_reco: 「ダーマ神殿」の地下にさらなる世界が!「ドラゴンクエストVI 幻の大地」の冒険はまだまま続く:?スクウェア・エニックスは,の最新情報を公開した ?http://bit.ly/aXoPt0
  • 10:44  @rin_dow おはようございあます!  [in reply to rin_dow]
  • 10:45  @haratter おみくじおねがいー
  • 10:46  妹様の説を正しいとすれば、工藤洸平選手や春日はナルシストと言うことになる・・・。まぁ間違いじゃないか。
  • 10:46  頑張った!オメ!RT @ssk_0408: 今日はフットサルで1点入れた
  • 10:53  今回は (株)@tarot3 とは縁がありませんでした。 就活ったー http://sketch.dzfl.jp/shukatsu/tarot3
  • 10:54  そもそも変態POSTと言うものが分からない RT @beatrooper: 俺も無理っす?RT?@shiro07281:?僕も無理?RT?@chomoros:?だめだ?変態postとか無理
  • 10:57  来年とか去年も役に立つよね、あと「z」コマンドも何気に便利 RT @Gn_dm: ∪・ェ・)<ねぇしってる??GoogleIMEは、今日、とかで今日の日付に変換してくれるんだよ。
  • 10:58  工藤落ちたか・・・。でもよくがんばったよ。さらばイケメン。
  • 10:59  久々にスノボキッズをやりたくなってきたなど・・・。
  • 11:00  ぶっちゃけ忍者が強すぎた感があるが、あれは神ゲーのの一つに数えても良いと思う。あ、もちろん64版ね。セーブカートリッジがなかったから最初泣いたが。
  • 11:01  @norinmura おはいおございます!  [in reply to norinmura]
  • 11:03  カナダはようやく夜になったのか、さすが17時間の時差はでかいな。
  • 11:04  @Gn_dm 試しに「z+h」とタイピングしてみてください。  [in reply to Gn_dm]
  • 11:05  スノボはおろかスキーもやったことのない、雪山処女のあきょぜです。
  • 11:07  しかし、スケートはしたことあるので滑り知らずと言うことでは有りません。ねたも滑っていますし。
  • 11:09  @Gn_dm ほかにも「、」「。」にもコマンド配置されてますよちなみに「。。。」で変換すると三点リーダになります。  [in reply to Gn_dm]
  • 11:11  「『」「』」は、{z+「}、{z+」}でできるっぽい。
  • 11:11  @HaReuDon おはぶっかけうどん  [in reply to HaReuDon]
  • 11:17  敏腕セールスマン「akyozさんの素晴らしさを説明させていただきます。」 診断結果:http://bit.ly/bbEh6r 分析結果レポート:http://bit.ly/c29eWE
  • 11:20  エンジニアがアウトかー・・・まぁいま接客業やってて自分はこうやって人と触れ合う仕事が向いてるのはわかるけどね。てか、政治家とか・・・・詐欺師やん。
  • 11:21  @haru_tntcl おはるー!  [in reply to haru_tntcl]
  • 11:21  @Riyotan おはようございまりよたん!  [in reply to Riyotan]
  • 11:21  なるほどそういうことか。RT @haru_tntcl: なにを想像しているんだRT?@nuruppe916:?しかし、あれだ。ハルとりよたんがほとんど同じ時間に起床か・・・
  • 11:23  さいやくやな・・。:◆恋愛における短所 ・付き合うと幻滅する点が多い ・軽いほうだと思われがち ・嫉妬や束縛などが強くなりがち ・付き合っていると男性的な魅力を失う
  • 11:23  @la_croix_ なに・・・?  [in reply to la_croix_]
  • 11:25  え・・・?降板じゃなくて? QT @tunagiradio: 【速報】藤田まこと死去  [in reply to tunagiradio]
  • 11:27  @la_croix_ おもわずびっくりしてしまいました。とりあえず合格おめでとう! 僕の後輩にならないよう気をつけてくださいw  [in reply to la_croix_]
  • 11:31  @la_croix_ キャンパス一緒だねww まぁ僕は情報理工なんだけどね。 もし、会えたらよろしくね。  [in reply to la_croix_]
  • 11:32  藤田まこと・・・尊敬する俳優の一人であったのに、実に惜しい、実に惜しいぞ。お疲れ様でした。
  • 11:33  @la_croix_ 大丈夫!!僕も豊田キャンパスの周りしか知らないから!むしろ、豊田キャンパスの中も怪しいから!  [in reply to la_croix_]
  • 11:35  男子1000mに出る高御堂選手が、僕の同級生の高御堂君に顔立ちが若干似てる、一宮市出身ってのもあるからもしかしたら親戚なのかもしれない。
  • 11:35  QT @yak: 藤田まことさん死亡の日テレテロップキャプチャ画像?See:?http://j.mp/9CSqJq
  • 11:39  @la_croix_ まぁ広いって言うか、住み分けできてるせいであまり関わり合いのない施設が多いってのが実情なんだよね。まぁその全貌は体育学部の占有地がやたら広くて、われわれ頭を使ってる人間は肩身の狭い思いしてるね。でも、そのおかげで室伏とかも間近に見られるよ。  [in reply to la_croix_]
  • 11:43  @HaReuDon いや、それはないww 肌の色白いし、なにより僕より一個上の”21歳”だし。 顔立ちが似ているっていっても、試合中の写真がそんな感じなだけで、今プロフィールの写真見たら全然別人だったww  [in reply to HaReuDon]
  • 11:50  @la_croix_ 下宿する予定なら、学校裏か、浄水駅近くのアパート群がオススメ。どちらも8時に起きても余裕で間にあう距離。 浄水駅は近くにバローがあるし病院もあるから施設は整ってる。ただ賃貸料が高め。学校裏はそういった店がないから非常に不便だけど近いし、賃貸料も休め。  [in reply to la_croix_]
  • 11:50  高御堂・・・残念だった。
  • 11:50  同じ一宮出身ってことで強く応援してたんだけどなぁ・・・
  • 11:52  @kuro_rx 一応〇〇生です。  [in reply to kuro_rx]
  • 12:00  @la_croix_ 佐賀…それは遠いね。早めに決めておかないと場所が無くなってちょっと高めのリッチなアパートしかなくなっちゃうよ、僕の友人のようにw んで、とりあえず参考までに。http://bit.ly/9eVcI8  [in reply to la_croix_]
  • 12:03  @kuro_rx おっかえりなっさい!!  [in reply to kuro_rx]
  • 12:03  名古屋?……いいえ、愛知です!!
  • 12:04  @Riyotan な、な、な、なんて?  [in reply to Riyotan]
  • 12:09  @la_croix_ となると、ルームシェアってのもあるけど、相手がいる問題だしね。 実際に足を運んで探すってのが一番いいけど、良かったら僕も出来る限り協力するよ。  [in reply to la_croix_]
  • 12:10  あああ・・・NHKが報道してしまった。もう確定なんだな。(´;ω;`)
  • 12:14  もおいいよ!!りよたん、爆発しろ!ww
  • 12:19  NokiaIntelが「MeeGo」に込めたそれぞれの思惑 - ITmedia エンタープライズ http://tumblr.com/x4z6joxlz
  • 12:20  @Shiba_ 出てるよ。  [in reply to Shiba_]
  • 12:31  さて、國母
  • 12:31  うわ・・・こけよった・・・
  • 12:33  バックツイストって荒川静香でいうところのイナバウアー見たいなものなのか。
  • 12:34  青野は綺麗だなぁ。最後に1260見たいな。
  • 12:37  海外勢はダブルクオークをポンポン飛びよるなー。でも、どうやって採点してるのかフィギュアスケートみたいに明確じゃないからよく分からないや。
  • 12:37  ショーン・ホワイトキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
  • 12:38  うぁああああ・・・・圧倒的だわ。
  • 12:38  まぁたぶん一回目だけで決まるな。
  • 12:39  46.8wwwもうわらいしかでんはw
  • 12:39  画面が乱れました。
  • 12:40  これで本気だしてないとか・・・・もう誰も勝てんだろ。ってかこれはわかっていたことだ、問題は日本の二枚看板がメダルを取れるかどうかだ。
  • 12:43  青野のすっきりとした髪型には好感が持てる。 國母のドレッドも彼なら許せる。
  • 12:44  その発想はたぶん死ぬまででなかったww QT @tyakhee: 高いものは美味しいという理屈が正しいならDHCのオリーブオイルは間違いなく美味しい  [in reply to tyakhee]
  • 12:46  ショーン・ホワイトはもう遊んでいても優勝できるな。
  • 12:48  ちなみにショーン・ホワイトは日本好き。というか、日本のサブカル、ことにアニメ漫画が好き。つまり世界一の才能を持つリア充オタクだということだ。
  • 12:50  さすがだな・・・ QT @buzztter: HOT:?ショーン・ホワイト?http://bit.ly/aKZ3Ww?and?ショーンホワイト  [in reply to buzztter]
  • 12:52  おお、一応スポンサーネームを見せるところがプロだな。
  • 12:53  しかし、日本のジャッジは本当に辛口だなぁ・・・自国選手でも最低点だしよる。
  • 12:54  RT @_zahir: RT?@shi_guma:?ショーンを見ないなんてショーンなこと言わないで!
  • 12:55  さて、國母。
  • 12:55  日本国民が見ているぞ!!!
  • 12:56  おお、耐えた!!!えらい!!
  • 12:56  やべえ、ドキドキしてるwww
  • 12:57  うぁああああ・・・・。厳しすぎる。
  • 12:58  さて、國母フルボッコだな。でも、僕はこれを見たら彼を叩けないよ。
  • 12:58  あおのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
  • 12:59  内容はすごく良くても、入賞すらできないのではなかろうか>日本の二枚看板
  • 13:00  なんだろう・・・・負けたけれど、うん、なんかすっきりしてるぜ。
  • 13:00  ここまで来るとショーン・ホワイトの演技に注目せざるを得ないな。
  • 13:02  おお、NTTのSIM刺しっすね。白ロム使い最強の組み合わせ。 RT @norinmura: ドコモきたーー!!?http://bit.ly/9ZgWU7
  • 13:02  QT @_zahir: RT?@shi_guma:?ショーンに期待でショーンとかもうやりたい放題  [in reply to _zahir]
  • 13:03  今日ほどガラったーをうざいと思った日もない・・・。
  • 13:04  @Shiba_ 小学生は自分が小学生だと言うのを自慢するのですぐわかります・・・w  [in reply to Shiba_]
  • 13:05  あめりかっつええー
  • 13:06  ショーン・ホワイトが楽しみすぎて、ご飯食べに行けない!!!
  • 13:07  QT @garatter: 国母「ちっ、うっせーな…青野ガラッとしてまーす」  [in reply to garatter]
  • 13:08  畜生wwwRT @Gn_dm: つ?http://bit.ly/bD5GYt?RT?@tatsu69:?こえーよwww?RT?@Gn_dm:?首2つのゼータガンダムですね、わかりますw?RT?@yoro_e:?@Gn_dm?ダブルゼータと聞いて
  • 13:10  さてさてさて・・・。
  • 13:10  QT @3_dollar: 国父「国母がやられたか…」国息子「一族の恥さらしめ」国娘「なに、やつは四天王の中でも一番の小物…」
  • 13:11  くるぞ、くるぞーーーーー!
  • 13:12  【速報】バンクーバーオリンピック、男子ハーフパイプ優勝はショーン・ホワイト(米)
  • 13:13  ショーン・ホワイトの独壇場です!!まさにスターです。
  • 13:13  すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!
  • 13:14  こいつはほんとにスゲエ。まさに神の子だ。
  • 13:15  48.4wwwwすごすぎる。ダブルバックツイストももう、わけわからない世界だw
  • 13:16  東大に受かりますねwRT @A_O_P: 48.4・・・96.8%か、やべぇ
  • 13:18  きっと次は、ビックバックツイストとかやってくれるにちがいない。そしてメガバックツイストへと至るのだ。彼ならできる、ショーン・ホワイトならば。
  • 13:19  てか、世界の10番以内にいるって時点ですごいと思うのよ。 そして、青野は次のオリンピックに期待してる。
  • 13:22  さてこれからはもう國母ではなくカントリーマアムと呼ばなければならないな。覚悟しろよ。 ただし、これは彼を嫌いになったからではなく、一選手として認め応援していきたいと言う意味を込めた愛称としてだ。
  • 13:25  実況で見た人しかカントリーマアムを応援したくなる気持ちわからないよね。 実際に見た人は別に彼を認めると思う。ただし、それと許すかどうかは別問題だけど。
  • 13:26  お前が回れよガラッターwwRT @garatter: ねえ知ってる?時速1356回なんだって、ショーンをガラるスピード……
  • 13:29  購読決定QT @zorozoro11jp: 新連載「ダブルマックツイスト!!」?-?北海道でのんびりと過ごす学生はある日マアムと名乗る人物に出会って、スノーボードを始める。少年はハーフパイプの面白さに目覚め、オリンピックを目指すことに!そこには白い悪魔ホワイトと名乗る人物がいた!  [in reply to zorozoro11jp]
  • 13:31  RT @clock_shift: RT?@monteblue_net:?RT?@090709:?つーかさー、オリンピックの決勝でチャレンジした選手たちにむかって、よくやった、すごい、ってストレートに言えないとかこの国なんなの。
  • 13:34  @zorozoro11jp おおう。そうだったんですか。んじゃ、認識を改めなければ。 で、マックってなんなんでしょう?  [in reply to zorozoro11jp]
  • 13:35  おっと、そうだった。ごはんたべてこな・・・きゃ・・・。
  • 13:35  そういえば、二回目が始まる前にカップ麺を作っていた気がする・・・。つ、つまり、これが示すことは。・・・
  • 13:37  うおう・・・しるなし、カップヌードルが机の上に鎮座ましましてるwwwwどうしようwwww
  • 13:42  やめてw食べられる代物じゃなくなってますw RT @Riyotan: あっきょん「僕三分のところをウン分待っで超でろでろにするのが好きなんですよw」
  • 13:44  ってことでモバツイに移動
  • 13:45  そして急激に落ちる流速。
  • 13:46  兄貴久しぶりっす RT @twittan: あなたに足りないもの!それは情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ、そして何よりも!速さが足りない!!
  • 13:48  @nihonshu_ こんにちわ ヴォイド!  [in reply to nihonshu_]
  • 13:57  …僕も捕捉された。 思わずフォローしてしまった。
  • 13:59  Wed, Feb 17: 05:17??2010/02/16のtwitterでの発言ログ(77回): ツイッターでの前日の発言ログです。 07:39??おはようぼざいますー。??# 07:42??ん?取得しないな。twitter... http://bit.ly/9y77HC
  • 14:02  一日1000人までしかフォローできないのに、その一人としてフォローされた。しかも、僕の関わっている人達が数多くいることを考えると、小四女子は僕のフォロワーの中の誰かだということだ。犯人はこの中にいる!
  • 14:06  小四は人生でも最も僕に影響を与えた先生が担任なったんだよな。 あの方のおかげで今の僕がある。
  • 14:08  @kusko_hk とりあえずムッツリーニが鼻血を噴きます。  [in reply to kusko_hk]
  • 14:12  メーテレではぐれ刑事やってる…
  • 14:14  で、犯人は誰だったのか…
  • 16:03  うおっ!寝落ちってた!
  • 16:06  なに?オフなの、けまいね!
  • 16:16  RT @twittan: *ただイケ は甘え。アンタがモテないのは、外見以外にも欠点があることを認めなさいよ。いくらダイエットしてもモテないわよ。中身が伴ってないのよ。すっからかんなのよ。人生経験豊富なイケメンは優しいわよ。男でも惚れるわよ。
  • 16:57  もう光学メディアなんていらない!?:「UMA-ISO」でソフトウェアの“7つ道具”を持ち歩く (1/3) - ITmedia +D PC USER - なんかヨサゲな代物。 http://tumblr.com/x4z6jxbyd
  • 16:59  RT @natsuk0twitt: ~RT?@exatrance:?謎の素材一覧 ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
  • 17:08  俺があっきょんだ!!
  • 17:15  ふ・・・ゼリービンズが切れたぜ・・・俺はもうダメだ、あとを頼む。
  • 20:48  @momokama おかえりぃ!!  [in reply to momokama]
  • 22:34  噂: 任天堂が新型DSの開発キットを複数スタジオに配布 - Game*Spark http://tumblr.com/x4z6k42fq
  • 22:35  アニメのロゴジェネレーターまとめ http://tumblr.com/x4z6k43l6
  • 22:55  ソニー・エリクソンに聞く「Xperia X10」からの商品戦略 - ケータイ Watch http://tumblr.com/x4z6k4jvn
  • 23:07  Photo: ちょっと遊んでみた。 http://tumblr.com/x4z6k4uda
  • 23:08  LG、“超解像を超える”技術の液晶ディスプレイを発売 -AV Watch http://tumblr.com/x4z6k4v66
  • 23:13  Video: Cool!! peperon999: http://tumblr.com/x4z6k4z19
  • 23:23  BlackBerryソリューションをアピールするRIMブース - ケータイ Watch http://tumblr.com/x4z6k57fn

Powered by twtr2src