Fri, Feb 19

  • 12:49  プップップププッ、プププッ!
  • 12:52  ぼくも脱眼鏡するときが来たか RT @Riyotan: 今日眼科に行ってコンタクトを受け取ってくるんだが昨日「ふふふ」って言ったお姉さんが「ここで装備していくかい?」って言ってきたらデートに誘う。
  • 12:53  パトリックちゃん上手だなぁ
  • 12:57  選曲も大事だよね。分かりやすい楽曲にするだけで、表現もしやすいし。
  • 12:58  何でこんなに歓声が大きいのかと思ったらカナダの選手だからか。
  • 12:59  小塚より上か…なんか納得がいかないが仕方ないか。
  • 13:00  春日がいるな
  • 13:02  あら、抜けちゃったのね。
  • 13:05  つまり最初にHをしてから徐々に恋情を募っていけば解決ですね! RT @Sebastianus: 純愛モノエロゲーが嫌いなのは、そこまで感動的で潔癖な話にしていながら最後はファックかよ!という展開のものが許せなかったというのに起因する
  • 13:07  馬防柵も追加で RT @beatrooper: 【ねんどろいど織田信成】付属:良い笑顔・泣き顔・スケートシューズ・兜・di:stage(スケートリンク)・ねんどろいどぷち高橋大輔ねんどろいどぷち鉄砲隊
  • 13:15  さて世界の6強グループだ
  • 13:15  いきなしライサチェック。
  • 13:16  相変わらずでかい。
  • 13:19  しかしプルシェンコラストとかホワイトもそうだけど、扱いが別格だよな。
  • 13:20  これ優勝狙えるだろ。
  • 13:22  高橋がこれを越えるためには、四回転とノーミス。さらに表現力も上回る必要がある……無理やろ。
  • 13:27  織田……
  • 13:28  靴紐が切れるとは…なんてこったい。
  • 13:29  明智の呪いか
  • 13:30  織田…君には僕からメダルを差し上げたい
  • 13:32  でも彼の奮闘は認められていい。
  • 13:33  やばい涙でてきた
  • 13:34  明智TLになっちまってるなぁ…
  • 13:35  他の選手もやりにくいよなぁ……
  • 13:36  @kuro_rx おかえりーなさい  [in reply to kuro_rx]
  • 13:40  四回転が認められないと点数はないな。途中のミスや流れから見て2位かな
  • 13:41  高橋たのんます!
  • 13:42  誰がうまいこといえと RT @shuumai: さいごのバンクーバー転倒寺の変はほんとスウィートですか
  • 13:43  ウゥッ!
  • 13:44  さて、ステップ
  • 13:45  ステップはマジで世界一だ
  • 13:47  メダルは確定だな
  • 13:47  パチパチパチパチ!
  • 13:48  RT @clock_shift: RT @chicken_banban: RT@tomo_himajin:コケた・スベった・キレた・・・・・受験生が見るTLではないな
  • 13:49  さて…
  • 13:51  彼が三位以下なら高橋メダル確定
  • 13:51  やばい、イケメン過ぎる…ドキッとした
  • 13:52  こいつ…右回転か…心臓逆向きなのかな?
  • 13:54  おおう…こやつ上手い。
  • 13:56  果敢に挑んで失敗するなら仕方ないさ。逃げてそれなりより絶対にいい。
  • 13:58  メダル確定!
  • 13:58  さて、ふるしぇんこ…
  • 14:01  まぁウィアーはエレメントの一つのスピンがミスだったし、ジャンプ自体は簡単目のが多かったから伸びがなかったんだろうなぁ
  • 14:02  やっぱり化け物だわ。ホワイトレベル。ここまでは
  • 14:04  ステップはやっぱり高橋が上だなぁ。切れがない。
  • 14:06  しかし、圧倒的というほどでもない気がする。
  • 14:06  ライサチェックゥゥゥゥ!
  • 14:08  高橋が四回転成功していたらマジで解らなかったな。
  • 14:09  RT @GamerRSS: 『世界樹の迷宮III』抽選で500名様に裏話満載の小冊子が当たるキャンペーン実施: http://bit.ly/b5Z7hy
  • 14:10  みんな織田のことも忘れないでください…
  • 14:11  死ね RT @2ch_matome: #2ch 高橋が4位で飯がうまい!!!!!! http://superstar20090707.blog72.fc2.com/blog-entry-1167.html
  • 14:32  信成・・・くそう、俺も泣いちまったぜ
  • 14:35  ミヤネ屋になったのでNHKに移動。宮根はきらいじゃ。
  • 14:36  @clicube おつかれさまです!  [in reply to clicube]
  • 14:37  インタビュアーwwRT @bombtter: 織田くん泣かせたインタビュアーと織田選手泣かせるインタビュアーと私のブログが爆発しました。
  • 14:37  総攻めww .@akyozさんの属性は総攻です! http://king-soukutu.com/twit/?n=BLexamin [受け攻めったー]#BLexamin
  • 14:39  アニメアイコンのために実は8枚の差分を描いたことはないしょ。おかげでヌルヌル動くけど、なんかヌルヌル過ぎる気がするww
  • 14:41  おじいちゃん相変わらず厳しすぎますwRT @yukiasagi: ふいたwRT?@raider3g:?織田選手、きっと信長が敦盛を踊れ!ってことで靴紐切ったんだよ^^;ドンマイ
  • 14:44  …え?: .@akyozさんはキメすぎヤリすぎ薬漬け少女(11歳・♀)と相思相愛みたいです! 避妊はしようね! http://king-soukutu.com/twit/?n=shojocheck
  • 14:45  (゜Д゜)ハァ?ナニイッテルノ? RT @Riyotan: ついドルってついったー上のお金の単位だと思っていました。
  • 14:50  @kusko_hk いや、むしろそれがイイ・・・。  [in reply to kusko_hk]
  • 14:52  まぁすでに謹慎食らってますから、許しても良いかなと・・・ QT @tunagiradio: 國母より織田のが叩かれてしかるべき??とか飲酒運転を引っ張り出すやつはいないのか  [in reply to tunagiradio]
  • 14:53  高橋大輔が、僕の友達のリア充に似ているから別にリア充な彼を見ていてもなんら違和感がない。
  • 14:54  「べ、別にオマエのことが嫌いってわけでも好きってわけでもない。でも、お前がそう望むからやってやってるんだからな!」 RT @A_O_P: どういうことなの・・・ .@A_O_Pさんの属性はツンデレ攻です!?http://bit.ly/9KHBoA?[受け攻めったー]#BLex
  • 14:55  なんだかんだで、あの絶対的な強さは見ていて爽快ですからね。RT @irugan: かえってきたー! プルシェンコ録画したから見た! TLでプルファンが増えててすっごい嬉しいひゃっほう!
  • 15:02  むしろ・・・イイ!RT @rprin: や、やったー! 姫カットと、高飛車のミスマッチが… .@rprinさんはすっきり姫カット高飛車少女(10歳・♀)と相思相愛みたいです! 避妊はしようね!?http://bit.ly/ced3CM
  • 15:03  専用のリンクは中京大学には2つも有ります。まじで金のかかり方が半端じゃありません。
  • 15:06  リハビリをボイコットww
  • 15:09  うむむ・・・なんか違和感があるな>アイコン
  • 15:10  左目が変なのかな?
  • 15:18  修正の仕様がないですねwww RT @seisakuka: 頭かもよ??QT?@akyoz:?左目が変なのかな?
  • 20:57  ナウシカ待機
  • 21:00  の、前にお風呂行って来るカー。てかナウシカ自体はたぶん50回以上は見てるから、見なくてもイイような気もするけどね。
  • 21:10  ムシゴヤシは蟲を肥やすといういみで、王蟲の食料になるためこう名づけられた。
  • 21:12  ウホッいい王蟲
  • 21:13  たまらんな QT @yinyang921: ナウシカの中の人はアナウンスの授業で生徒が下手な演技みせると、超良い笑顔のまま「へたくそ♪」って言うらしい。ぞくぞくするよね。
  • 21:13  あれ?とっつぁんじゃないですか!!?
  • 21:15  あれ?クラリスじゃないですか!!?
  • 21:15  むしろ珍しいですな RT @AL76_: ナウシカは漫画しか見たことないので楽しみ。
  • 21:16  カイにクイは飼いにくい・・・
  • 21:17  最初はナウシカがノーパンに見えたものです。
  • 21:18   ちなみに、カイにクイは鳥類に見えますが、あれは馬です。
  • 21:20  ミト爺・・・可愛いなぁ。
  • 21:24  大婆様!!!!!
  • 21:25  アニメから入った人は衝撃を受けますね。あれは。RT @ykubo: けっこう重いストーリーですよ。?RT?@halottie?ナウシカって元々マンガか何かなんですか??RT?@soi33org:?研究室にナウシカあるから読んでみるかなあ
  • 21:26   ナウシカは宮崎作品の中でもトップクラスの美少女。 ポイントは美人ではなく美少女と言う点である。
  • 21:26  イイ嵐なんだぜ!!
  • 21:27  さてそろそろグロ注意か・・・
  • 21:28  畜生いちいち生足に見えるwwww
  • 21:29  RT @mahumahu: テトがてとてと [3/20〜23東京]
  • 21:29  ナウシカは一体何を見たんだろうなぁ…
  • 21:30  ナウシカ「このこ、私より大きいわ・・・」
  • 21:30  ペジテのラステルはナウシカに似ている。これは伏線な。
  • 21:31  うおおおおみみがあああああああああああああああ!! まじでこの音聞くと耳がギンギン鳴るんだよ。
  • 21:32  虫の動きとか、ほんとにすごいよなぁ・・・このころからジブリはすごかった。
  • 21:33  王蟲・・・こっち見んな!!!
  • 21:33  RT @calpish: 腐海系女子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 21:34  よし、こんどこそお風呂入ってくる #nausicaa
  • 21:36  たしかに。 RT @dongame6: グロと美少女という救いがたい性癖を数多の少年に植え付けた罪深い作品
  • 21:37  すごく・・・大きいです・・・
  • 21:38  @AL76_ 最終巻では、すっぽんぽんでしたからね。おっぱいも丸出し、乳首も有りでしたからね・・・ただし男も。  [in reply to AL76_]
  • 21:39  まだ速すぎたんだ。
  • 21:39  そろそろ宮崎作品の中で一番好きなキャラ、クロトワさんがやってくる!!!
  • 21:41  しかし、あらゆる宮崎作品の中で一番殺伐とした作品だよねナウシカって、死人の数ではラピュタナウシカもののけ姫って感じだけどさ。
  • 21:41  ユパ様っ!!
  • 21:41  QT @shuzo_matsuoka: おい!トルメキア!!卑怯だぞ!!こんなに美しい谷に感動しないのか!?ときめかないのか?  [in reply to shuzo_matsuoka]
  • 21:42  そういえば、こっちのナウシカは超能力無しだったな。
  • 21:42  原作のナウシカはぶっちゃけニュータイプより強い。
  • 21:43  クロトワさんーーー!!!おれだーーーー愛してるーーーー!!
  • 21:43  クシャナ殿下ーーーー!俺だーーーー!結婚してくれーーーー!
  • 21:44  原作のクシャナ殿下は強烈に萌える。クロトワはそれ以上に萌えるツンデレさん。
  • 21:46  よし、三度目の正直だ、お風呂入ってくる、ほんとに入ってくる!!
  • 21:48  私が店長です。
  • 21:50  よし、エアナウシカしてみるか
  • 21:51  RT @kamipackworks: RT @akiichi: RT@mizukaze:RT@bk_azuma:RT@zettairyouiki100人くらいにRTされたらスーツ姿うpでもするか!
  • 21:53  @benelox_2nd お帰りと、言いたいところだが(中略)死 ぬ が よ い  [in reply to benelox_2nd]
  • 21:55  一人だけ狡いぞ! RT @dyeanddye135: クシャナさまにムチで叩かれたい。平手打ちされたい。足で踏まれたい。
  • 21:56  アニメのクシャナ殿下のオートメイルの構造が気になって仕方がない。
  • 21:57  ねー RT @85kg: 姫ねえさまってなんかいいな
  • 22:00  実はドッペルゲンガーが関わっている作品だったりする
  • 22:00  テトキッサマー!
  • 22:02  ナウシカとラステルは似てる #Nausicaa
  • 22:05  あ、たまにはBOTぽいね RT @shuzo_matsuoka: おい!小塚頑張った!おい!荷物を捨てて滑るんだ!!できるできる!心の金メダルだよ!!
  • 22:28  そしてふたりは・・・
  • 22:29  クロトワの見せ場がやってきました!!
  • 22:30  今思うと、声優陣そうとうすごいよね
  • 22:30  火も水も効かない・・・ならば雷だ!!
  • 22:31  ほんと、この鎧すごいよね
  • 22:31  風! 谷!
  • 22:32  「風?」「谷!」 .@akyozあなたは風の谷の少年です http://king-soukutu.com/twit/?n=nausicaa #nausicaa
  • 22:33  あそうそう、ながぶろったー
  • 22:33  汚物は消毒だ・・・
  • 22:33  QT @lostam: RT?@kwask:?学部の授業でナウシカ観てたら、触手シーンで先生がビデオを一時停止し、「これがいわゆる『触手萌え』、日本の伝統的な萌えの一つですね」と言って大教室が騒然となった(実話)。
  • 22:34  アスベルとラステルは双子 ラステルとナウシカは似てる つまりアスベルとナウシカは似てる・・・
  • 22:34  ムネドキだと・・・
  • 22:35  フルMAX!!
  • 22:37  映画はは漫画版の2〜3巻までのお話ですからねいるかもですね RT @konmatsuge: 漫画版と映画版って同じ世界なんだっけか。映画版の世界にも、出てこないだけでヒドラとかいるのかな。
  • 22:38  王蟲最強の兵器やな。
  • 22:39  さて、最悪の展開タイム。
  • 22:39  テトがかわいいwww
  • 22:40  ナウシカほんとに胸でかいな・・・いや、ほかが痩せてるんだな。風使いなら仕方ないね。
  • 22:41  QT @masason: アメリカに連絡してTiger?woodsのUstream生会見をiPhoneでみれる様にさせました??UstのCBSnews?チャネル必見かも。  [in reply to masason]
  • 22:41  君たち、ちょっと卑猥POSTやめよ・・・イカせてやれだと?
  • 22:42  クシャナ殿下下半身ないのか・・・
  • 22:42  自重しろといわれて自重するやつはいない・・・
  • 22:43  ハイパー爺さんたち・・・というかトルメキア軍の人たちが情けないんだな
  • 22:43  さて、ナウシカでも珍しいギャグタイムです。
  • 22:44  「生きてたよ・・・見じけぇ夢だったな」・・・ほんとに人間らしくてイイセリフだ。
  • 22:44  なにげにトルメキア軍はジル以外は殺してないんだよね。
  • 22:45  .@akyozあなたを元素にするとK(カリウム)です! http://king-soukutu.com/twit/?n=element #elementter :私がいないと足がつるわよ!バナナ食べなさい!
  • 22:47  しかし、声優の使い回しもたっぷりだぜ!
  • 22:47  !!おおっと!!
  • 22:47  メーヴェ=凧
  • 22:49  ラステルの母はアスベルとラステルの母 ナウシカはラステルに似ている つまりラステルの母はナウシカの母・・・なわけねぇだろ
  • 22:49  龍の巣だよ!!
  • 22:49  さて、そろそろ辺境最強の剣士がやってくるね・・・
  • 22:50  このシーンを見て何故か昔興奮したが、今思うと本能的にそう感じていたんだね、エロいよね。>飛行機on飛行機
  • 22:51  僕らのためにって・・・にくb(ry
  • 22:51  ピンクの玉がバックから大量に襲ってくる・・・
  • 22:52  ミト「キャッハー!」
  • 22:52  やっぱりトルメキア軍の船はもろい
  • 22:53  この人達ってなんかシーヤ派に継るものがあるね
  • 22:53  さて、ユパ無双スタート
  • 22:53  一人だけでこれだぜ?
  • 22:53  星の船だ・・・
  • 22:54  だめぇええええええええええ!RT @cubisme_face: ユパ様好きな人は単行本6巻を読んでくださいね。?#nausicaa
  • 22:55  穴にぶち込むに反応すん無しwww僕もだけど・・・
  • 22:55  名言だ・・・
  • 22:55  RT @konmatsuge: ユパ様ぁ! QT?@nakatsukuniaki:?昔、ガンシップから飛び降りたユパ様が、ペジテの船を通り過ぎてゆっくり落下していく漫画を見た事がある。
  • 22:56  @asakuraxe おかえり!!  [in reply to asakuraxe]
  • 22:56  でれたクシャナはマジでかわいい。
  • 22:57  ミミガーーーミミガーーーー
  • 22:58  王蟲がお怒りじゃああ!
  • 22:58  シリウスに向かってとべって・・・なんてカッコいいのだろう姫姉さま・・・
  • 22:59  あああああ、なんてひどい
  • 23:00  どうやって飛んでるか永遠の謎ですけどねRT @cubisme_face: 宮崎さんツボの形している飛行船好きね。?#nausicaa
  • 23:01  ああ、クシャナ殿下に僕も殴られたい・・・
  • 23:02  さて、やつが来るぞ・・・
  • 23:02  「今使わずにいつ使うのだ?」
  • 23:03  良いよね RT @konmatsuge: 心の底から同意 QT?@marisanohito:?巨神兵に限らずレーザーから時間差の爆発描写って大好きだ
  • 23:03  ナウシカの非武装非暴力非服従アタック二回目
  • 23:04  ナウシカの足が大変な事になっております。
  • 23:05  こんなこと言うのは不謹慎かもしれないが、ボロボロになってるナウシカは妙に可愛い。
  • 23:05  染まるぞ!
  • 23:05  アァアアアアアアアアアアアア”アア”ーーーーー!
  • 23:06  触手登場です。
  • 23:07  王蟲達「だが断る#Nausicaa
  • 23:07  このおっさんの名前は絶対、犬飼さんだな #Nausicaa
  • 23:10  効果音はほんと同じだよねラピュタ#Nausicaa
  • 23:11  きたーーー!!! #Nausicaa
  • 23:11  巨神兵の圧倒的存在感!!! #Nausicaa
  • 23:11  腐ってやがる…早すぎたんだ #Nausicaa
  • 23:12  金総書記「巨神兵・・・欲しい!!」 #Nausicaa
  • 23:12  薙ぎ払え! #Nausicaa
  • 23:13  最後の一発を懸命に撃とうとする巨神兵の献身ぶりに泣ける・・・ #Nausicaa
  • 23:14  一応旧世界の生物兵器です RT @beatrooper: この巨神兵が量産された暁にはジャブローなんてひとたまりもなかっただろうに…
  • 23:14  青に染まっていく!! #Nausicaa
  • 23:15  王蟲「あ・・・やべ?もしかして死んだんじゃね?」 #Nausicaa

Powered by twtr2src