Tue, Feb 23

  • 00:00  よるほー
  • 00:01  超キメェ・・・:akyozさんのキモオタ度は83%です。 [キモオッター] http://mk.nil.nu/s/O0R #kimootter
  • 00:03  スゲェ… RT @nihonshu_: 15分だと!? RT @asnnn: - 15分で描いた
  • 00:06  株価が今年最大の上げ幅か…SONYの株価もそうだが、たぶん長崎の選挙結果が影響しているのではないだろうか?
  • 00:09  .@akyozさんの一日のパソコン使用時間は0時間ですので、あなたはリア充です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=20102365
  • 00:12  もう石井は口を開くな RT @noirmalice: 鳥取県 60万7012 鳥取県飼育頭数:31,676 http://j.mp/b0lr3Z はい、ダウト。 民主・石井一氏「鳥取、島根は日本のチベット。人が住んでるのか。牛が多いのか。山やら何やらあるけど、人口が少ない所」
  • 00:44  Video: ブリ(゜∀゜)ハマチの再生速度弄ったらLvが上がった‐ニコニコ動画(9) http://tumblr.com/x4z6p5n7u
  • 00:49  2010年02月22日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/141985982.html
  • 01:03  しまっら、値落ちした・・・。チャント寝よ。おやすみなさいー
  • 09:06  おはようござます!
  • 12:10  ビジネスVAIOの新顔:Windows 7+Core iで一皮むけた「VAIO B」に目を細める (1/2) - ITmedia +D PC USER http://tumblr.com/x4z6ptlzm
  • 12:22  ソニーWiiXboxも操作できるゲームコントローラーの特許出願 - ITmedia News http://tumblr.com/x4z6pu3vn
  • 12:26  ソニー、北米でPSP go購入者にゲームを無料提供 - GameSpot Japan http://tumblr.com/x4z6pu9ru
  • 14:12  痛いニュース(ノ∀`):なぜか売れまくりの「USBフットペダル」が再入荷…ノベルゲームに最適? http://tumblr.com/x4z6pys9r
  • 14:19  漫画の殿堂・芳文社 http://tumblr.com/x4z6pz0m7
  • 14:32  バリバリー
  • 14:36  ちなみに今のは書店でのお会計をしようとして財布を開いたときの音。
  • 14:42  @wuitap お帰りなさいー。あとツイッター歴一年おめでとうございます。  [in reply to wuitap]
  • 14:46  ツイッタードラマ化か…一人一人の台詞は必ず140文字までにしろよ?あと、ツイドルを必ず参加させてくれな?
  • 14:53  理想的ですね RT @Gn_dm: なんだwこのスナイプwww.@Gn_dmさんの理想の姉は「ガンダムおた兼歴女な姉」です。仲良くしましょうね。 http://king-soukutu.com/twit/?n=anetter [あねったー]#anetter
  • 14:55  チキシヨー!家に帰ったら即姉判定してやるもんね!
  • 14:56  RT @garatter: ウンウンソダソダ RT @natuki_custom:準にゃんみたいな姉なら大歓迎ですが。.@natuki_customさんの理想の姉は「実はニューハーフ」です。仲良くしまし...
  • 14:59  RT @clock_shift: RT @Yakinik: ドラマ「素直になれなくて」:瑛太「まいんちゃんかわええwww」樹里「まいんちゃんをアレアレしたい禁止」 -二人はTwitter上で出会った- 瑛太プルシェンコ△」樹里「やべえすげえw」瑛太「プルとなら結婚してもいい…」
  • 17:32  全自動髪結機すげえな
  • 17:34  ( ;∀;) イイハナシダナー
  • 17:39  どうやって食べたんだろう?
  • 17:44  なんだこの面白いアニメ・・・。さすが5分間アニメは強いNHK
  • 17:44  爽やかなイケメン・・・ 畜生・・・
  • 17:46  微妙にはっぴに手をかけてるところが、すごい。やるな、ソルト
  • 17:47  生麺とかwww 昔から思ってたけどさ、どう考えても大人向けの料理番組だよね。ひとりでできるもん系は
  • 17:48  冬に・・・冷やし中華
  • 17:52  キャーったかにゃんさまーっ!RT @BloodOcean963:たかにゃんさま萌える RT @benelox: @BloodOcean963 たかにゃんさまじゃないの!!
  • 17:53  メタ発言か……好きだわ、そういうのw
  • 17:54  雪の降る街を〜・・・ってこんな曲だったんだな。始めて最後まで聞いたけど、いい曲だね。
  • 17:57  だれか・・・私に愛をください。
  • 18:03  @irugan 。・゜・(ノД`)・゜・。アリガトですー  [in reply to irugan]
  • 18:04  っく・・・またゼリービンズが無くなってしまった。もうだめだ、生きていけない!!!
  • 18:09  なるほど・・・そっちの道の姉、もとい姐さんだな。姉御だな!!:@akyozさんの理想の姉は「いつも和装の姉」です。仲良くしましょうね。 http://king-soukutu.com/twit/?n=anetter [あねったー]#anetter
  • 18:11  DEVAのCM始めて見たわ・・・。
  • 18:15  それはまたなんとも…w QT @irugan: 私の実母は料理が壊滅的で、ハンバーグといえば「皮」があるものだった。黒くて固くて食べられないから、皮。味付けも非常にシンプルでケチャップがないと食べられなかった。はじめて母の作ったもの以外のハンバーグを食べて「すごい! このハンバ  [in reply to irugan]
  • 18:23  一番最初に死ぬのか俺・・・:@akyozさんの場合はみんなが一箇所に集まっている時に一人で部屋に戻ってしまう死亡フラグが立ってしまいます。くれぐれもご注意ください。 http://king-soukutu.com/twit/?n=shibouflag
  • 18:26  病弱な紫もやしな図書館のヒキコモリと人形以外に友達のいない森のヒキコモリ同じか・・・:@akyozさんの種族は魔法使いのようですね。 [東方種族ったー] http://mk.nil.nu/s/Wc0 #thsyuzoku
  • 18:31  いや待って欲しい。「ツイッターと言うものがよく分からない」ということは、まだツイッターの毒に染まっていないってことだ。逆にこういう人でないと、一般に受ける脚本なんかかけないよ。これから徐々に知っていってもらって、そこで受けた感動を即座に脚本にしていけば、観客にも伝わるよ!
  • 18:33  いや、ちがうのか・・・もう書き始めちゃってるのか。じゃあだめだな。とりあえず、RTとかは出されないだろうし、ふぁっぼったーも出てこないし、ツイッターを使ったサービスなんか一切出てこないに違いない。ましてや、あぶつなんて・・・。
  • 18:35  でもきっと、アイコンが二次でもなくアニメでもなく、自分撮りアイコンにしているようなリア充を題材にしているのだから、僕らの知ってるtwitterと違うと言っても、どっちかというと我々の方が異常な目で見られるような気がする。どっちかというとコッチ側がもともとなのに。
  • 18:38  でも、きっと大ゴケ予想みんなしてるんだろうけど、実況してみんなで盛り上がるんだろうな。いい意味でも悪い意味でも。んで、こうやってつぶやくに違いない「俺の知ってるtwitterじゃない」ってさ。
  • 18:40  でも、twitterを除けば名作になるかもしれない。民放の中では、青春系のドラマはわりかし面白いフジテレビだし。ただ僕がそう思ってるだけだけどw
  • 18:46  @nomad2014 お帰りなさい。。。  [in reply to nomad2014]
  • 18:49  口中に口内炎ができてよる・・。死にたい。
  • 18:51  e RT @Gn_dm: え RT @tatsu69: え RT @Kionn: えっ RT @Hublot01 えっ RT @korori39: えっ RT @rinrin_kit: 「ボクんちは金持ちだから、ジンギスカンも牛肉なんだぜ!」
  • 18:56  NTTに入りたいです:@akyozさんにピッタリの資格は「電気工事施工管理技士」です http://king-soukutu.com/twit/?n=shikakutw #shikakutw
  • 18:59  ぜ、ぜりぃ・・・びんっ!・・・ずぅ・・・う・・・んん・・・
  • 19:06  ゼリィィイイイイイィイイイィイイイイイ!ビンッ!ズゥーーーーーゥウウウウウ!バァァァアーーーイ、春日井製菓(キリッ
  • 19:07  あまりにそれっぽすぎて困ったwww:@akyozさんが変身するときの掛け声は「変…態ッ!!」です。 [変…身ッたー!!ver.1.3] http://mk.nil.nu/s/WQD #toransformtter
  • 19:08  COWCOWの発想結構好きなんだよねw
  • 19:10  作りこんであるな・・・・
  • 19:12  フェードアウト過ぎるww
  • 19:13  りよたん・・・(´・ω・`)
  • 19:14  【経済】 薄型テレビの全世界シェア、1位・サムスン電子、2位・LG電子、3位・ソニー…2009年売上高ベース 2ch ニュース速報+ ダイジェスト - 逆にいえば、高性能、高価格のなかでよく3位に喰らいつけたなソニー。... http://tumblr.com/x4z6q6ghj
  • 19:16  今日りよたんはご乱心だ・・・。でも、りよたんだから許す。
  • 19:17  なにこの「りよたん・・・」TL
  • 19:21  バカリズムなかなかいいね。言葉遊びが効いている上にキャラ作りもうまい。
  • 19:24  てめえら!!そんなに、排泄物の話がしたいならINAXTOTOに@でうんこ投げろよ!!
  • 19:25  板尾が全部持ってったなw
  • 19:25  @mmths03 ふろってらー  [in reply to mmths03]
  • 19:27  いとうあさこは申し訳ないが、私から見ると痛みしか感じなくて笑えないな・・・
  • 19:32  ちなみに私は和式の方が出しやすいので好きです。でも、安心感は洋式のほうが上なので小さい方をするときはそっちを使います。立用のやつは出来る限り使いません。
  • 19:38  しかし、あまりに多くの人が和式の使い方が下手なので洋式を選ばざるをえない時が多い。排泄技術の高さは人間が生きていく上で必要な能力ですよね。
  • 19:39  個人的に7人の藤岡弘、探検隊がツボった。
  • 19:42  どんなにイケメンでも、どんなに頭が良くても、どんなに体力があっても、どんなに金持ちでも、トイレのマナーを守れない人は爆発してもいい。
  • 19:42  川島は卑怯すぎるwww 本当に声がいいだけにタマランww
  • 19:44  グランマカレーは二回しかスプーンとってない。5ツ集めたかったなぁ。
  • 19:45  今年からは銀のスプーンになりましたが、ハズレを集めなきゃいけない仕組みになってとっても残念。
  • 19:47  ぱんつ・・・ゼリービンズ・・・21歳ぐらいのお姉さん・・・
  • 19:48  @wuitap スポーツ系リア充がフォローに来ますよ・・・  [in reply to wuitap]
  • 19:51  うぉおおおお、ネタが重過ぎるwwなんか面白いww
  • 19:52  おい北はいかん北はいかんぞww
  • 19:53  やばい我人翔太面白いwwwちょっと注目しようw
  • 19:55  これはまぁしょうがないよなw でも、好きだぜこういうネタw
  • 19:56  きた、なだぎ武だw ちなみにNHKでちょくちょくナレーションやってるよね。
  • 19:56  最初からネタがやばすぎるwwww
  • 19:57  くるぞ、やつが来るぞ・・・
  • 19:57  あとで厳重処分だな・・・
  • 19:59  ちくしょう・・・反則だぞなだぎ武・・・空気感がパネェ
  • 20:01  ご飯行って来る!!
  • 20:01  まぁそりゃそうだな。
  • 20:06  でもまぁ、M1もR1もやらせな部分があるからね。話題性も大事だから。
  • 21:17  トヨタショックは愛知県を曳いては日本をマジで潰すね。いろいろとタイミングが悪すぎるね。早く75日過ぎてもらわなければ、悪い噂も無くならないね。
  • 21:21  悲しいかそうかもしれない。 RT @kirikiri_bot: XperiaDoCoMoユーザーの最後の頼みの綱である(キリッ (via: @sdt_Lactplex )
  • 21:25  よろしい、むg…セカキューを RT @yutocd: 全くやったことないです>< RT @chuan1kou3: ここはシレンでしょう!RT @yutocd: DSのソフト、ラブプラスしか持ってないですから…パワポケQMAでも買ってみようかな><
  • 21:29  @yutocd 世界樹の迷宮ですね。  [in reply to yutocd]
  • 21:32  僕もやな RT @kattyan23: @yutocd 俺にゲームの事聞くと無駄に話し続けるよ!聞かなくても話し続けるよ! 【規制垢】
  • 21:35  牧物を買いましょうとは言えないなあ…… あれは廃人を生むからな…
  • 21:37  RT @_zorori: 神様中学生→神様高校生→神様大学生→神様幼妻(中退)
  • 21:53  4Gamer.net ― 「世界樹の迷宮III」,公式サイトが更新されプリンセスの「アナザーカラー」などの情報が公開(世界樹の迷宮III 星海の来訪者http://tumblr.com/x4z6q9zfm
  • 21:56  えっ、マジ? マイクロソフト幹部、Windows Phone 7に「PlayStation Network」対応可とコメント : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ http://tumblr.com/x4z6qa21t
  • 21:59  Mobile World Congress 2010:FeliCaワンセグ搭載も視野に――KDDIが目指すスマートフォン戦略 - ITmedia +D モバイル http://tumblr.com/x4z6qa41y
  • 22:03  風呂ってきます!
  • 22:04  えっちなのがいいと思います! QT @_zorori: えっちなのはいけないと思います!RT @pom_matsu: えっちなのはいけないと思います  [in reply to _zorori]
  • 22:05  LGが語る「超解像」、「3D」などの液晶ディスプレイ戦略 -AV Watch http://tumblr.com/x4z6qa9l7
  • 22:09  美味しそう・・・りよたんの手も RT @Riyotan: クリスピー!クリーム!ドーナツ!! http://movapic.com/pic/201002232208214b83d345b95b4
  • 22:10  .@akyozさんにピッタリの大学は「九州大学」です http://king-soukutu.com/twit/?n=univ #twiuniv :九大か・・・遠いな
  • 23:39  金星へ飛び立つ「あかつき」と初音ミクパネルを見てきた (1/2) - ITmedia News http://tumblr.com/x4z6qcmhi

Powered by twtr2src