Wed, Feb 24

  • 07:20  Tue, Feb 23: 00:00??よるほー 00:01??超キメェ・・・:akyozさんのキモオタ度は83%です。 [キモオッター] http://mk.nil.nu/s/O0R #kimootter 00:03??ス... http://bit.ly/aVLy0H
  • 09:23  おはようございますー。
  • 09:27  私の部屋にあるブラウン管テレビさんは、電気をつけたり、PCを起動したり、僕のテンションが高まったりすると自動で起動してくれるお利口さんです!! 僕が部屋にやってきてTVの方を向いたときに勝手に点いた時は思わず抱きつきたくなりました。流石ソニーのテレビ。
  • 09:29  キム・ヨナ=冬将軍www
  • 09:31  . @Nazrin_bot @irugan @ha_ma @clock_shift おはありですー!!!
  • 09:33  もしかして・・・僕の目から赤外線が出てるのか・・・ソッチの方が問題じゃないか?
  • 09:34  よし、これからバリバリ働くぞ!!とりあえず灯油を買ってきて、玄米を精米してきて、家の掃除をし、なおかつ昼ごはんの準備をしなければ!
  • 09:39  @la_croix_ おはよー!  [in reply to la_croix_]
  • 09:41  ってことで、ちょっくら行ってきます。
  • 10:35  よし、車でのお仕事は終了。帰って参りました!
  • 10:39  ぬ…臭いと思ったら近くにバキュームカーがとまっちょる。
  • 10:57  畜生!爽やかだな!@benelox:外がどれだけ寒かったか、なんて覚えてないんだけど今七分袖のシャツ一枚で暖房も無く、若干涼しいくらいですごせているこれくらいの室内気温が一番好き。夏の暑い日も大好きだしエアコンの効いた部屋でうどんそうめんそばを食べたりするのも大好き。夏大好き。
  • 11:04  なんと……まぁ…… RT @benelox: ひぇぇ・・・これは・・・wwwRT @coppeliaki 寝起きに「お姉ちゃん、おはよー」と裏声で言って悲しくなった 僕が来ましたよ。ちなみに姉はいません RT @benelox: 今度から朝起きたら「んっ・・・///
  • 12:21  予想ガイデス…
  • 12:22  うん、両方だよね RT @Riyotan: 名古屋オフはマウンテン組とパセリ組に分けようか。嘘です(゜∀。) ヾ(*・ω・)ノ<名古屋オフ締め切りは27日
  • 12:36  個人てきにレオノワを応援してる。
  • 12:51  さて・・・・さて・・・・
  • 12:53  QT @ketuten: ツイッターにりあ充が蔓延してきたので、「オフはルックス的ハズレが多いので実写アイコンにしてください」というセリフが流行ります
  • 12:53  僕がドキドキするわ・・・・・・
  • 12:54  うぉおおおおお!!真央ちゃん頼むぜ同窓生!!
  • 12:55  おしっ!!!
  • 12:55  ふおおおお!!いいよ!いいよ!
  • 12:56  いい表情だ!
  • 12:56  真央ステップ!
  • 12:57  ヤバイ・・・みいっちゃうわ!今もみないでタイピングしてるもの!
  • 12:57  よおおおおおおおおおっしっ!!!!
  • 12:58  このあとキム・ヨナ、鈴木、レオノワとかもう最高だわ!!この組タマラン!
  • 12:59  さて、点数はどうなってるかな?
  • 12:59  キム・ヨナは結構これ厳しいよね。
  • 13:00  73.78!!!!
  • 13:01  圧倒的だわ・・・。スゴイスゴイトリプルアクセルを始めて成功させるとか!!もう、クレープおごってあげるわ!!
  • 13:01  ヨナ綺麗だな・・流石だ。
  • 13:02  歓声がさっきより大きいな。真央ちゃんが場を温めてくれたんだね。
  • 13:03  安定してるな。さすがだね。 さて007です。
  • 13:03  この指パッチンはかなり効果的に働くらしいね。
  • 13:04  すげえええええええ!!キム・ヨナもすげえええええ!
  • 13:05  3Aの分だけ、真央ちゃんが上にいくかな?
  • 13:05  学生ニートですみません・RT @peperon999: さーせんwwwwwRT @cybervirus: オリンピックみてるニート共働けよ
  • 13:06  スケートすごいなwwRT @irugan: うっはぁw RT @yutyo: すごいwwRT @kiorima: ばずったーが一色ww http://bit.ly/dtLRO
  • 13:06  78.50wwwwなんぞwww
  • 13:07  さすが、韓国が審査委員長納めてるだけあるなwww
  • 13:07  じっさい、動きに乱れがなかったからね。納得だわ。
  • 13:08  うう・・鈴木・・・
  • 13:08  いいリカバリーだ!!
  • 13:09  採点の細かい内訳がみたいな。
  • 13:10  鈴木の演技好きだな!!なんか、金を目指してる2人と違って、とてもハートを感じる
  • 13:11  あの二人のあとでこの演技ってすごい!
  • 13:12  QT @sohshiki: 世にもキムヨナ物語  [in reply to sohshiki]
  • 13:13  フリーに入れるか・・・?
  • 13:13  レオノワキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
  • 13:14  ここで、キム・ヨナ1位納得TLになるのがいかにも日本人。
  • 13:15  チョット肉付きが良くなったかな?レオノワ。重たくなったかもしれない。
  • 13:15  このコミカルさと言うか、表情が良い。というか、結構可愛いよね、レオノワ
  • 13:16  あれ・・・流速落ちすぎじゃね?
  • 13:16  QT @la_croix_: RT @okaemonn: 受験生は大学の下見。大学生はJKの下見  [in reply to la_croix_]
  • 13:17  RT @twittag: [Twitter*feed] 「Amebaなう」訪問者が100万人突破、Twitterに迫る--ネットレイティングス調べ:ニュース - CNET Japan http://bit.ly/dgoQ8F
  • 13:18  信じられるか…?レオノワって真央ちゃんやキム・ヨナと同い年なんだぜ?
  • 13:28  ロシェット!!!ファイト!!
  • 13:29  感情を押し殺しているのかな・・・
  • 13:29  社交ダンスの衣装をモチーフにしたみたいですね。僕もタマランとです。 RT @irugan: この衣装のデザインいいなあ。背中が特に
  • 13:30  会場も流石に盛り上がるなぁ・・・自国とか関係なくね。
  • 13:32  ないちょる・・・
  • 13:34  なぜか紅の豚を思い出してしまった。
  • 14:30  Photo: blueberrystream: リッちゃんディスられすぎだろ・・・ http://tumblr.com/x4z6r7vdf
  • 14:33  Twitterとテレビの“力”、その違い 津田大介さんなど議論 (1/2) - ITmedia News - いやいや待ってもらいたい。twitterとTVは仲間だぜ?... http://tumblr.com/x4z6r7zte
  • 14:45  /... http://tumblr.com/x4z6r8fdd
  • 14:52  ワルの履歴書・・・ゴキブリ退治・・・
  • 14:55  QT @paul_sama: けいおん!のオープニング&エンディングが決まったらしい→http://bit.ly/dxChQe  [in reply to paul_sama]
  • 14:56  ミヤネ屋ひでぇな相変わらず
  • 15:06  Amazonの紐パン画像が全て男性モデル:ハムスター速報 http://tumblr.com/x4z6r95yf
  • 17:22  ソニーPSPと携帯電話を合体させた「PSPケータイ」を開発していることを認める - GIGAZINE http://tumblr.com/x4z6rcr8q
  • 23:41  asahi.com朝日新聞社):グーグル電子書籍、日本でも秋ごろ販売へ - 社会 http://tumblr.com/x4z6rl60g
  • 23:45  .@akyozさんがペルソナになったらナルキッソスです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=persona おぉう・・・
  • 23:59  .@akyozさんの最期の一言はモッツァレラ…!です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=final :・・・。

Powered by twtr2src