Fri, Mar 05

  • 01:05  2010年03月04日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/142779512.html
  • 10:14  ソニーの欧州向け新BRAVIADivX再生認証を取得 -AV Watch http://tumblr.com/x4z72czcv
  • 10:14  オンキヨー、小型AVアンプのHDMI 1.4対応シアターシステム -AV Watch http://tumblr.com/x4z72czj3
  • 10:14  Android携帯向け“手描き検索”機能、Google Labsが公開 - ITmedia エンタープライズ http://tumblr.com/x4z72d062
  • 10:15  玄人志向REGZAで動作確認済みの3.5型HDDケース -AV Watch http://tumblr.com/x4z72d0tz
  • 10:19  地域別5連休って頭おかしいだろ・・・
  • 10:24  おはようこんにちバリバリ…
  • 10:30  う〜ん。本家のページでVARDIAアフィリエイトがあるけど、中身三菱のブルーレイレコーダーを買ってなんの意味があるのか・・・。東芝のレコーダーの便利な機能はほぼ無いし、今は買い控えするべきなのに・・・これで買っちゃう人がいるのかしら。
  • 18:09  ゼリービンズ袋貯まりに貯まった。 なにか他の事に使えそうだ…
  • 18:15  今晩バリバリ。
  • 18:20  ゼリービンズ食べ続けてはやいくとせ・・・私がゼリービンズを卒業するときは来るのだろうか・・・。
  • 18:24  なんか、取得が変な感じになってるな。
  • 18:30  アニメ版の山田パネェな。
  • 18:49  ふっ……エアコンやらガスファンやらを使っている人にはワカルマイ…石油ストーブの辛さが! [mov]
  • 18:51  そうしていれば来ると思っていた時期が私にもありました RT @rin_dow: そう思ってるうちは来ません。RT @takojima 忘れる!忘れるから来て!RT @rin_dow: 恋は忘れた頃に来る [mov]
  • 18:56  恋をしている人を羨ましいと、妬ましいと思っている私ですが、実際人を好きになったことがないのです。なので自分が恋をしても何をするべきか何にも分かっていないので、あまり彼女が欲しいとは思ってなかったりします。想像妊娠と一緒です。 [mov]
  • 19:12  なんだ・・・変態タブにうろこさんとあっつんしかいない・・・
  • 19:16  ふむ・・・そろそろタブの整理するか・・・変態タブの人数が増えそうな気がするな・・。
  • 19:16  それが一番いい方法だと僕も思います。 RT @Riyotan: とりあえず音楽ファイルは外付けに入れたまんまライブラリだけ本体に残しておけばいいか。
  • 19:20  僕は本当にtwitterを始めて良かったと思っています。みなさんに出会え、情報を交換し、時に変態トークをし、そして同じ時間を共有する。実際、参加期間は長いですが、皆さんとこうして関わる楽しさをつい最近知ったのが勿体無いです。ってことで6,666Tweet目!
  • 19:21  くそう!仕事の時に限って!! QT @ssk_0408: すがきや半額明日明後日だっけ?行かなきゃな [〜3/6学年末テスト]  [in reply to ssk_0408]
  • 19:25  リムッターやら人事ッターが提示する人のページを見ると必ず『Hold Up!』って出てくるんだけど、どうゆうこと?
  • 19:29  そろそろ、フォローの整理もしないとな。相手方もフォローされてて迷惑してるかもしれないし、あんまりつぶやいてない人フォローしててもしょうがないもんね。
  • 20:31  うちの妹模試で、名大A判定だった。しかも1位だった。何なのこの子… [mov]
  • 20:32  A判定なんか2回ぐらいしか取ったことないよ… [mov]
  • 20:35  よし、いざとなったら妹様に養ってもらおう! [mov]
  • 20:37  脆弱性やらバグやら無限ループやらありそう。しかもSJIS RT @noirmalice: 民主党オープンソースにしたらすごいことになってそうだ。スパゲッティコードになってるきがする [mov]
  • 20:41  お風呂いてくる。 [mov]
  • 20:53  ふろったー
  • 20:58  @mmths03 ほかえりー。もふもふさせてー  [in reply to mmths03]
  • 20:59  みんな間違えるなよ?イケメンはイケてるメンズの略だ。しかもこの場合のメンズとは服飾系のメンズだ・・・つまり!イケメンってのはイカした男物のことだったんだよ!
  • 21:01  エクスペリアの公式アカウント・・・? @Xperia_OPUS
  • 21:02  お、日本アカデミー賞か。
  • 21:05  akyozさんのキモオタ度は83%です。 [キモオッター] http://mk.nil.nu/s/O0R #kimootter 割とキモオタか・・・。
  • 21:06  ゆうとさん(21)かとおもったw RT @garatter: ゆうと聞いて(ガラッ
  • 21:07  まさかおっぱいバレーが出てくるとは・・・てか、おっぱいおっぱいうるおっぱい。
  • 21:08  鶴瓶師匠ってすごいんだぜ・・・ほんとに気遣いが出来る人。家族を大事にする人。
  • 21:09  ハゲタカは面白い。
  • 21:10  @sacu01 おかえりなさーい。  [in reply to sacu01]
  • 21:12  助演男優賞はぶっちゃけ主演男優賞よりも演技力がある人が選ばれる飢餓する。
  • 21:13  飢餓してどうする・・・気がするんだろ
  • 21:15  やばい、喉がイガイガがする…明日仕事なのにどうすんだよ・・・。
  • 21:15  もう香川照之って本当に転載なんだろうなって思う。
  • 21:15  タイポがひどすぎる
  • 21:17  勘弁してくださいww QT @seisakuka: 著作権は大丈夫ですか? QT @akyoz: もう香川照之って本当に転載なんだろうなって思う。  [in reply to seisakuka]
  • 21:18  @momokama おかふともも!!  [in reply to momokama]
  • 21:21  (ウザッRT @Shiba_: (ドヤッ
  • 21:23  家の妹様「とほうだって」・・・”ふ”ほうだろあんた本当にA判定かい!!途方にくれてしまいそうだ!
  • 21:23  おくりびとは本当にいい作品だった山崎さんも素晴らしい演技だった。
  • 21:24  やっぱり香川照之だったか。ほんと脇役界のカリスマだ。
  • 21:25  できれば、山崎さんのトークも聞きたかったな。
  • 21:26  女優とかアイドルとか、女性声優とかホント名前覚えられない・・・。
  • 21:27  そんなに需要あるんだwwRT @calpish: もはやカオスw RT @exice: www RT @ramiastar: ふたなり抱き枕、箱多すぎワロタw http://bit.ly/bWCqe7
  • 21:28  RT @shikuka_ ~RT @kotomura: 弟が「担任むかつくからブログにF5アタックしてサーバーダウンさせる」とか言ってる 最近の小学生怖い
  • 21:29  (「・ω・)「あきょどー RT @Atsushi_Hayami: (「・ω・)「あきよどー
  • 21:30  ゼロの焦点ドンだけ出るんだよw
  • 21:30  ちんすこう・・・
  • 21:32  ほんと助演女優賞は実力派だらけだな・・・。誰がとってもおかしくないな。すごいメンツだ。
  • 21:33  めっちゃわかるwwRT @nihonshu_: あるある RT @o_panchu5959: 下書きと清書した絵が違いすぎてつ.らい 大抵下書きの方が気に入ってる
  • 21:37  目だけで演技出来る俳優って本当に尊敬する。まぁ僕も眼力はある方って言われるけど、大抵の場合は怖いって言われるから意味がないww
  • 21:37  2年連続とかwww自分で自分を発表するとかなんなのwww
  • 21:38  おっとww中の人かww RT @ha_ma: hamattarとか私のパクリじゃないのよ!!!
  • 21:39  思わず目をそらした/// RT @seisakuka: 脱いだなう
  • 21:41  ふふ・・・・そういいつつ(罠に)はまったーをフォローしてしまう私。
  • 21:44  渡辺謙は本当に主演が持つべきオーラってのを持ってる。この人が出るだけで作品が変わる・・・と思う。
  • 21:59  ピクピクッ
  • 22:01  新人俳優賞か・・・。顔だけで売れたったわけではないだろうけど、なんかなーって思っちゃうのはやっぱり僕が人間として屑だからだろうな・・・。
  • 22:01  水嶋ヒロ相変わらず一人だけ別格だな。
  • 22:02  なんでアキョーンがあんなに続いてるんだ?
  • 22:05  おととい20世紀少年は全部見たから、かんなの印象は強く残ってる。目が綺麗だった。目が綺麗な人は、大好きです。
  • 22:15  .@akyozさんの体の成分は『糸91% 布9%』です。 http://bit.ly/d3wvIK 糸の方が多いのwww僕は何?布を核として糸が大量に垂れ下がってるクラゲみたいなものなの?
  • 22:19  松たか子だったか。
  • 22:20  で?:@akyozさんの座右の銘はで?です、この言葉を胸に生きていきましょう http://king-soukutu.com/twit/?n=theyou theyou
  • 22:23  あきょぜのスカイプID akyoze
  • 22:24  @el_mizuno おかえりなさい  [in reply to el_mizuno]
  • 22:32  やっぱり渡辺謙だったかもう、圧倒的だな。
  • 22:37  私のリア充度は17%です! りあじゅったー [ http://dev.hinata.in/web/riajutter/ ]…17%?
  • 22:38  鳩山帰れ
  • 22:39  そして、鳩山が来てからの会場の空気…
  • 22:39  なくてはならない人ですね!! QT @hacua: .@hacuaさんの体の成分は『空気100%』です。 http://bit.ly/d3wvIK  [in reply to hacua]
  • 22:43  @akyoz、今日からお前を国民の先輩と呼ぶ。 [コードネームったー] http://mk.nil.nu/s/21Hl #codenametter 先輩だなんてww
  • 22:44  まぁサマーウォーズか・・・。でもね、アレは詰め込みすぎ感が強いから一回だけ見ると消化しきれないよね。
  • 22:46  自分を殺してでもうばいとる・・・君の心を。
  • 22:46  何をいっとるんだ?
  • 22:48  サマーウォーズを観に行ったときは、よく分からずに行ったものですが、帰ってきたら 完全にカズマに染まっていました。
  • 22:49  ドキドキ
  • 22:49  おおう沈まぬ太陽か!!
  • 22:51  だからお前は帰れ。沖縄基地の問題を考えとけ。
  • 22:51  ならなくてよかったよww
  • 22:52  この人は本当に気の毒だよ。総理にさえならなければ、僕らとかなり近い感性を持ってる人なんがからさ。麻生さん同様に。サブカル好きなんだし。
  • 22:55  ソニーよ。いい加減本気だせ!!昔のおまえらはもっと勢いがあっただろ!良いのかどんなことでも先をこされ、先にやったら盗まれ、デザインばっかりで壊れやすだのなんだの言われてて!!僕は不甲斐ない!販売していても自信を持って勧められないものを作るんじゃない!
  • 22:57  なにかけまい波動を感じた。
  • 22:58  とりあえず「けまい」と言わなければいけない気がしてきた。あーけまいけまい。
  • 22:59  妙に的を射ているww RT @noname_lab: リア友が共有結合はレズ、イオン結合がノンケ、金属結合がゲイとか言ってたのを思い出した(電荷的な意味で
  • 23:00  おふったーは爆発しろ!!
  • 23:04  おい・・・一平ちゃんだろjk RT @2ch_matome: #2ch 「好きなカップ焼きそば」…男性は1位「UFO」、2位「一平ちゃん」、3位「ペヤングhttp://bit.ly/b5X5fw
  • 23:10  あきょぜ爆発しろ
  • 23:12  そして眠りにつけ。早く寝ろ。明日仕事だぞ。たくさん売らなきゃいけないんだぞ。早く寝ろ、さもなくば爆発しろ。
  • 23:13  このごろやたらいろんな人の自慢を聞かさせられて、何もしなくても爆発しそうです。
  • 23:14  自慢は罪だ。はやし立てられるのは良い、それが自慢になるとわかっていてしれっと言うやつも爆発しろ。
  • 23:16  僕もたまに気がつかづにしてるかもしれないから爆発しろ。僕の自慢なんか井の中の蛙だ。気付このアホンダラ爆発しろ。
  • 23:20  とりあえず、Twitterで言うのは良い。でも、メッセで言ったりするのは駄目だ。面が割れてるわけでもない人にそういうことを言われるのはいつもピキピキになってるんだよ。見せないけどね。おまえさんのプロフィールなんか知るか!!
  • 23:21  とまぁたまには毒でも吹いてみた。無理しすぎた感がある。耐えられない。ごめんなさい。

Powered by twtr2src