Sat, Mar 06

  • 01:02  2010年03月05日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/142861786.html
  • 06:38  Fri, Mar 05: 01:05??2010年03月04日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/142779512.html 10:14??ソニーの欧州向け新BRAVIADivX... http://bit.ly/9YU44Z
  • 08:23  アメェ!おはようございます! [mov]
  • 08:25  さて、お仕事っすよ!気負わない程度にがんばるっす! [mov]
  • 08:32  . @noppoland @Moko_ninjin @R_Asa @irugan @ha_ma おはありっすー [mov]
  • 08:34  @aomoriringo おはようございまうんち! [mov]  [in reply to aomoriringo]
  • 08:35  なんだこのキュアチンコRTTL… [mov]
  • 08:44  いくらなんでも相手が悪いですよね。他愛もない悪戯かも知れませんが、温室育ちは刺激が強かったのかもしれないですよね。 RT @takabu23: 愛子様虐めのニュース見て心底同情したわ。いじめられっ子に [mov]
  • 08:48  ソニーはそろそろアイワを甦らせてはいかがだろう?この頃は安ければ何でもいい教信者が増えてるし低価格なそれなり性能をなんだかんだで買っていかれる方も多いし。 [mov]
  • 08:50  4月からのアニメで期待してるのはWorking [mov]
  • 08:51  と言っても、どうせほとんど見られないんだろうけど。 [mov]
  • 08:53  やめて!放課後以外通じないなんて事実を思い出させないで! RT @KY_kyousuke: 放課って方言なんだぜ [mov]
  • 09:02  やばい……エンジンがかからない……ちょーだるい体だるい…… [mov]
  • 09:08  やたら、句読点を、つける人って、なんなの?読みにくいって、わかんないの? [mov]
  • 20:41  お仕事終了なう。なんか、試合に勝って勝負に負けた気分。 [mov]
  • 20:42  ちょ、ちょうふくにゃー! RT @benelox: 口癖が「世の中ちょろいわーwwww」が口癖のアニメとか見たい [mov]
  • 21:52  @flandeanemone おつありですー。  [in reply to flandeanemone]
  • 23:26  Courierが欲しい!!iPadとかどうでもいい!!Courierがほしい!!

Powered by twtr2src