Sun, Mar 07

  • 00:48  2010年03月06日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/142938749.html
  • 07:11  Sat, Mar 06: 01:02??2010年03月05日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/142861786.html 06:38??Fri, Mar 05: 01:05??... http://bit.ly/9n6tvN
  • 08:27  ぉはょぅござぃますー [mov]
  • 08:33  さてそろそろ皆がプリキュア実況を始める頃なので、離脱 [mov]
  • 08:34  @hacua おはりがとうございます! [mov]  [in reply to hacua]
  • 08:39  網棚に脳天を直撃したでござる。痛いでござるぅ…… [mov]
  • 19:23  仕事終わったた!新型売らずに展示品ばっかり三台も、しかも全部46型売るとか阿保だろ僕。派遣会社はぶちギレソニー大喜びだよ! [mov]
  • 19:25  仕事先で広がるゼリービンズの輪 [mov]
  • 19:27  おい、誰かオフしてるんじゃないだろうな? [mov]
  • 19:30  何それ楽しそうw RT @Riyotan: @akyoz ぽんさん追悼オフ中だってさw [mov]
  • 19:32  なんか……イカ臭い匂いがする [mov]
  • 19:45  @Riyotan まあ今日は止しときますw [mov]  [in reply to Riyotan]
  • 19:48  あきょぜが爆発しました RT @tauri_aria: 姉と暮らしたい弟はここにいますが弟と暮らしたい姉は存在しません [mov]
  • 19:51  ナニーを滅多にしない僕はナニ禁自体する意味がない。 [mov]
  • 19:52  なごやぁ! [mov]
  • 19:53  オフメンツに挨拶だけでもしとこうかな [mov]
  • 19:55  (ガタッ RT @sokuhobot: http://tinyurl.com/yhkcsps ketoyaより速報 REGZA買った [mov]
  • 19:57  コメダってエスカの方かな? [mov]
  • 19:59  よし、今からうどん食いに行ってくる [mov]
  • 20:03  人多すぎるだろ… [mov]
  • 20:05  @HaReuDon OK、釜に入って待ってな [mov]  [in reply to HaReuDon]
  • 22:09  結局オフになってしまった… [mov]
  • 22:13  なんだかんだでオフが大好きなあきょぜです。ずっとしゃべり続けるあきょぜです。オフった皆様お疲れ様でした。 [mov]
  • 22:14  チュルチュル RT @ha_ma: うどんあと小学生またつのにau契約ed64か人物についてなのよ。 [mov]
  • 22:24  一宮ァ! [mov]
  • 22:28  母上がご立腹! [mov]
  • 22:30  もしラジオをやるなら、オフの時の高めの声を出すか、地声に近い低めの声を出すか迷う。ちなみに仕事の時は高めの声を出します。 [mov]
  • 22:34  そういえばオフの時の一人称が完全に「私」になっとったな、僕。 [mov]
  • 22:36  ユーストリームVS.スティッカム [mov]
  • 22:38  ロボロボ団とは懐かしいものを… RT @bombtter: ロボロボ団(2発)と雨と平日と武市と処理落ちと乳首と日曜出勤と長野爆発させた人が爆発しました。 [mov]
  • 22:39  なんかりよたんには悪いことした気がする [mov]
  • 23:46  どんなに頑張ってもネットに繋がらないと思ったら無線LANルータの電源を親が間違えて抜いてしまっていたようだ。とりあえずこれでスカイプが起動できる [mov]
  • 23:47  今更ながらにリプライを確認したら、僕=あっつんという事実に驚愕した。 [mov]
  • 23:49  期待さらし上げ RT @_zorori: 今日のオフでとりあえずランドセルを抱えたjsを描く事になったようなそうじゃないような。 [mov]
  • 23:51  変態ポストしてもアカウント削除されないのと同じ原理かと? RT @calpish: Twitpicに明らかに発禁絵貼ってる人たまにいるけど消されないね。 [mov]
  • 23:53  \ドラゴンあっきょん!/ [mov]
  • 23:55  いや、松岡先生だろそこは RT @shuzo_matsuoka: おい!修造先生テニスがしたいです…だと!?思い立ったらすぐ行動!! [mov]

Powered by twtr2src