Fri, Mar 12

  • 07:57  朝一から鯨とかww
  • 07:58  がんばるんば!! RT @KY_kyousuke さて、後期試験受けに行ってくるか
  • 08:01  あふついを見ると、本当に僕のフォローしているついたったーは本当に変態さんが多いなと実感します。
  • 08:02  てか、本当に重いな。どうしたんだTwitter
  • 08:04  ようやく取得し始めたぞ、一気にTLが豊富になってきた。
  • 08:05  . @rin_dow @sohshiki @Nazrin_bot @noppoland @che444 @itchant @kuro_rx @Moko_ninjin おはありっすすすす!!!
  • 08:06  そういや今日はラジオをやる日だっけ。喉の準備をしておこう。
  • 08:09  クジラwww
  • 08:10  シー・シェパード働けよwww
  • 08:11  たまたまエクセレントwwwwwwwww
  • 08:13  マンゴーとたまたまエクセレントとかNHKなんとかしろやww
  • 08:22  @S_Haruki おはありっすー!!  [in reply to S_Haruki]
  • 08:40  XperiaほしいXperiaほしいXperiaほしいXperiaほしいXperiaほしいXperiaほしいXperiaほしいXperiaとチュッチュしたいXperiaほしいXperiaほしいXperiaほしいXperiaほしいXperiaほしいXperiaほしいXperiaくれ
  • 08:41  うわぁ・・・ RT @_zahir これはひどい RT @masamix0417: ひどすぎる広告... 池袋駅ラグナロク降臨 http://bit.ly/dxRz0U
  • 09:12  @tatrot3 今日一日はあっちこっちに行ってみよう!ってことでよろしくタロットさん
  • 09:14  きょうもTLがヘンタイで飯がうまい
  • 09:22  ぬわーーーフォロワーがめっちゃ増えてそして一人減った!!なんでだろうその一人が僕の心を大きくえぐる!!!www
  • 09:28  僕:私:俺=2:3:1 この頃のリアルでの一人称では私率がどんどん上がっている。もうあの頃には戻れないのか…
  • 09:30  ナニコレすごい!!RT @NSXG: Reading: 速い! 6コアCPUのCore i7-980Xをテスト - ニュース:ITpro http://bit.ly/9Qs0Y7
  • 09:31  まかせろおぉ! RT @pnir_tan: コマーシャル ( ???) ノ > 応援求む! - 「Vector Award 最終決選投票」 開催中 http://bit.ly/aRWNHb
  • 09:31  @yutocd おはゆうとさん!!  [in reply to yutocd]
  • 09:45  あきょぜ、爆発しろ
  • 09:55  アナスタシターーーーー!!!
  • 09:57  @haratter おみくじ〜?
  • 09:59  @Hina_Saki おはさまー!  [in reply to Hina_Saki]
  • 10:22  Xperia買ったはいいが、入れるアプリが無いって言うのは嫌だなぁ。2万もあるアプリの中でどれぐらいが実際入れて役立つものなのだろう?
  • 10:23  ドコモユーザーだからXperiaを買いたいのか、Xperiaだから買いたいのかそこが問題だ。
  • 10:25  Android-appのなかで使えるTwitterクライアントって何かしら?
  • 10:27  ところで、朝の遅延はいったい何が原因だったのだろうか?
  • 10:28  ソニーの販売員で良かった。Xperiaとかを優先的に見せてもらえるとかホント役得だろ。
  • 10:37  アンパンマン見てるなう
  • 10:38  恋してぇ。
  • 10:41  アンパンマンってこんな動くアニメだったっけww
  • 10:42  言ったね。もう逃げられないよ!! RT @benelox 僕決めた。今のDocomoXperiaに変えてiPhoneと二台持ちにし、更にMacBookProも買っちゃおう。
  • 10:42  なんかバイキンマン声の張りがなくなったなぁ…がなり声になったる。
  • 10:44  スマートフォンを二台持ちしてところでなにが得があるのだろうか?
  • 10:45  クリームパンダちゃんって・・・女の子だったのか・・。
  • 10:46  フキノトウ君って・・・この見た目でオスかよww
  • 10:48  リプライが恋してぇで埋まっちまったww
  • 10:53  よし、トーカラにむけてゼリーピンズ買ってくるか。
  • 11:00  @を飛ばしている人を徹底的にフォローしてみるか。
  • 11:04  そしていっきに610人までフォローが増えたwww
  • 11:15  . @tosarn @gargoyle11 どもども、よろしくですー。
  • 11:17  ってことで、でかけてきますー。AFKしますねー。
  • 11:21  カブト厨爆発しろ!!っていつも思ってたクワガタ派 RT @kuro_rx 同じくずっとクワガタ RT @kazusa12: 歴代クワガタ一択だったんだよなー RT @hepton_rk: メダロットDS買う人はどっちのバージョン買うのかな?僕はカブト!
  • 11:23  フォロー返しが無いからと言って気にやむことはない。本来ツイッターとはそういうものだ。
  • 11:24  僕はいつ出かけるんでしょうねww
  • 18:24  さすがのあきょぜ @akyozさんの『ノーパンでもノーパンじゃない体で生活できる』能力を発現することに成功しました。能力の使用はくれぐれも妄想の中だけにしておいてください。 http://bit.ly/9DtmSv #kaihatsu
  • 18:32  いかにもな危機だな。 人類は@akyozはかいこうせんによって消滅の危機にさらされています!なんてこった。 http://bit.ly/ajiSoG #daiyogen
  • 18:35  一気に片想いタブに人が増えたぜww
  • 18:42  以外にもスパムとかBOT以外にはブロックされていないあきょぜです。
  • 18:43  お姉さんカモン!!! RT @LoachLoach 電車こみ過ぎ。そしてなぜ俺の周りはおっさんばっかなんだ!きれいなお姉さんカモン!
  • 18:45  @LoachLoach あれじゃない?ガゼビアの。  [in reply to LoachLoach]
  • 18:48  iPhoneXperiaとどっちがリア充向けって言ったら、そらiPhoneでしょう。言うまでもないでしょう。
  • 18:50  僕は無害です。そう、毒物などは入っていません。
  • 18:51  @norinmura いってらっしゃーい!  [in reply to norinmura]
  • 18:51  @flandeanemone おっかえりなっさーい!  [in reply to flandeanemone]
  • 18:53  わかるwwメールだけじゃなくブログとかカキモノをするサービスでも「なう」を使いそうになる。 RT @nayacolors 最近、ツイッターやってない友達へのメールで「なう」って使いそうになる
  • 19:01  Xperiaのtimescapeって電話帳の顔グラを並べるっていってるけど、実際にあったことがない人のってどうなってんだろう。
  • 19:11  @akyoz役に声を当てるのは『加藤英美里』です。 http://shindanmaker.com/2788
  • 19:19  サイエンスゼロマジで面白いな・・・。
  • 19:24  @zorozoro11jp これいいっすね。演出やタイミングなんかも非常に良く出来てますね  [in reply to zorozoro11jp]
  • 19:25  よりにもよってジャムかよwww @akyozをキャラクターに例えると『ジャムおじさん』です。 http://shindanmaker.com/2842
  • 19:27  よし、CO2削減のためにとりあえずPC以外の電源きって、呼吸は一分間に5回までにしましょう!!
  • 19:27  超変態です。 @akyozの変態度は『120%です。 http://shindanmaker.com/2845
  • 19:30  @zorozoro11jp カラオケに撮りに行ったり、スタジオを借りたりとかでしょうね。一戸建てなら余裕ですけど。  [in reply to zorozoro11jp]
  • 19:31  @zorozoro11jp どうぞどうぞww  [in reply to zorozoro11jp]
  • 19:34  @zorozoro11jp あとは加工ソフトでどこまで修正出来るかですね。  [in reply to zorozoro11jp]
  • 19:35  ユーストリームStickamとどっちがいいんでしょうね?
  • 19:36  そうっすねぇ RT @zorozoro11jp: PVのせいで無駄にローリンガールがランクインしてるな。しかも歌い手って結構高校生が多いんだよなぁ。年齢的に高校生はもうジェネレーションギャップを感じる
  • 19:43  最後の最後までこいつは・・・ @akyozが人生最期にいう台詞は『あ、秋葉原』です。 http://shindanmaker.com/2468 cuffsgarden
  • 19:44  私男だけどお姉さんに抱きしめて欲しい。
  • 19:49  デザートと言ったら笑われた経験がある人はスイーツを許すことが無いだろう。 ちなみに場合によって私は使い分けています。
  • 19:50  たかやんのモテっぷりに嫉?する・・・でも、そんなたかやんが好き・・・これが恋?
  • 19:53  @push_co6950 なるほど!Stickamはコミュニケーションツール、USTは動画配信ツールなんですね。勉強になります。  [in reply to push_co6950]
  • 19:59  @zorozoro11jp 18日発表って聞いてますけどどうなんでしょうね? [mov]  [in reply to zorozoro11jp]
  • 20:25  焼売……手前…… RT @shuumai: 帰って [mov]
  • 20:26  みんな充実してんなぁ RT @bombtter: スカイプ充(25回目)とリア充(3964回目)と全部とライチと妹充(136回目)が爆発しました。 [mov]
  • 20:36  ぶりーず RT @HaReuDon: ふぁー [mov]
  • 20:46  さて、「東海クラスタラジオ-トーカラ-」スタートまでやく1時間前に迫ってまいりました。
  • 20:48  ってことで、トーカラで読み上げて欲しいネタだったり我々パーソナリティーへのご意見がある方はぜひ@を飛ばしてくださいね!! #tokara
  • 20:49  さて、10時からスタートってことで今からお風呂に入っておくか。 #tokara
  • 20:52  Using Raptr to manage IM, track games/achievements, and see when friends are playing. Add me! http://raptr.com/akyoz
  • 21:07  りよたん爆発しろ RT @kuropon: りよたんは関東クラスタ
  • 21:08  @suzuka417 おかえりなさいです。  [in reply to suzuka417]
  • 21:09  おい、フジテレビ何とかしろwww
  • 21:10  おいやめろよ、ホントこういうのやめてwwwまじで、こいつはオタクとか関係なくダメ人間だろwww余計な偏見がひどくなるwww
  • 21:12  あきょぜ「りよたん……もう、おしまいだね僕ら」 RT @kuropon: りよたん「…あっきょん、怖いんだよね…」
  • 21:14  変に考えるから余計な悩みが出てくるんだよね。しかもどうでもいい悩みなんだよね。実際に悩むべきところから逃げてどうてもいいところで悩んだふりをする。そういうものなんだよね。そんな頃が僕にもあったなぁ。
  • 21:18  優しくしたらつけあがり厳しくしたら意固地になる。わかるなぁそうしないとかまってもらえないんだよねぇ。でも、ストレートにかまって欲しいって言えないから行動に移しちゃうんだよなぁ。
  • 21:19  んで、僕みたいな発言を聞くと「俺はそんなふうじゃねぇよ!」って反抗するんだけど事実だから、うまく言い返せない。だから暴力に出るしかなくなるんだよね。黙らせるために。
  • 21:20  まぁ大抵こういう子は大きくなっても結局変わらんよね。
  • 21:21  たいてい演技してるんだよね。漫画とかアニメとかからこういうふうになりたいって、反抗しているキャラを真似してるんだよ。
  • 21:22  オトカワは個人的にツボです。 RT @so_ra_ko: そういえば世界樹I小説版にもオトワカさんという性別不詳のブシドーが登場していましたが、今回はちっちゃい子ってところにポイントだよね!
  • 21:23  でたwww最強の言い訳www
  • 21:23  この言い訳は100%裏切られます。
  • 21:24  どうしようww僕の家庭によくにてるwww
  • 21:25  これを見て微笑ましいと思うのは昔の自分を見ている気分になるからですね・・・。
  • 21:27  テレビに向かってオレとか、頭悪いな。たしかにこれは躾が甘かったのかそれとも、理解力が無いのかのどっちだな。
  • 21:28  未だに、我が家ではこんな感じの会話が続いていますが、だいたい僕が悪いのでいつも申し訳なく思っています。
  • 21:30  ですねぇ。RT @zorozoro11jp: でも、親しい友達いないのに部活とかはキツいな。普通に。
  • 21:30  てか、これを感動巨篇にしようとするフジテレビの姿勢に腹が立つ。
  • 21:31  お、マネージャーになったか。居場所を見つけたんだな。
  • 21:33  うん、彼は親にとりあえず謝って、自分から少しでも家族のためになることをしようと行動したり、人の事を考えて言葉をえらんだり行動したりできるようになれば、彼は大学生から変われると思うよ。
  • 21:34  って、はやくお風呂はいらなきゃ!!
  • 21:35  これはえぐいな・・・。
  • 21:38  ちくしょう!またしても妹様が入ってるとか!!
  • 21:39  ドラクエスラング使うなww
  • 21:40  先生に注目している時点でこの番組はアホだな。
  • 21:42  @zorozoro11jp いや、出せるんじゃないですかね。じゃないと番組としては成り立ちませんし。  [in reply to zorozoro11jp]
  • 21:43  演劇部は超楽しいぞ! 本当にたった一言のセリフに全力を出すこの感覚は舞台に上がった人間にしか分からない!
  • 21:44  やばい、ようやく妹様が出た。タオル巻いて「上がったよー」いいにきた、あんた高2なんだからもう少し恥じらいって物を持ちなさいよ。
  • 21:45  さて、あと10分でお風呂はいらなければ。
  • 21:46  おめでとう! RT @Snashi27: よし、10000ついーと達成した?
  • 21:55  風呂ったー!!
  • 22:00  マイクとイヤホーンの準備完了。 ついでに飲み物とお菓子の準備も完了。 #tokara
  • 22:03  ねとらじ】そろそろ「あきょぜxぞろぞろ」による『東海クラスタラジオ-トーカラ!-』第一回を放送します。良かったら聞いてください。聞いてる方はハッシュをお願いします。 #tokara
  • 22:04  (´;ω;`)ウゥ… RT @ykubo: 忌野清志郎がもういないとか悲しいし…
  • 22:14  トーカラ始まりましたー #tokara http://std2.ladio.net:8110/tokai_cluster_radio.m3u
  • 22:19  こちらのURIで入っていただいた方がよろしいでしょうかね。 #tokara http://ladio.net/src/b5QH
  • 22:27  スガキヤ談話なう #tokara http://ladio.net/src/b5QH
  • 22:41  @mikana おかえりなさーい http://ladio.net/src/b5QH  [in reply to mikana]
  • 23:14  ノ RT @ykubo: ついったーが楽しい人、挙手ノ

Powered by twtr2src